復帰後のモチベーション維持のため団の移籍を検討中です。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
200
戦力
-
ID 15325520
RANK 200
戦力 -
入団希望条件など

閲覧ありがとうございます。
今回の光古戦場からの復帰勢ですがよろしくお願いいたします。

今回の光古戦場は累計貢献度16億↑の69415位でした。
前回プレイ時の最後の古戦場が光だった為ある程度戦力が整っていて、時間も取れたので8万位を超えることができました。
今後の目標としては8万位以上を目指しつつ最低14万位に乗りたいと思っています。
社会人のため平日日中は基本的に走れません。

希望としては
リアル優先
外部ツール×
できれば古戦場A帯5500位以内だと嬉しいです。
団チャ、マルチが活発だと嬉しいです。

希望内容は前回プレイ時に所属していた団を参考にしています。
復帰したてであまり知識はありませんがよろしくお願いいたします。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

六根清浄

初めまして。
副団長の六根清浄です。

初心者の団長と一緒に団を立ち上げました。
新設団なので団イベ初めての方、初心者の方は大歓迎!
そして「手伝ってやるぜ!」って意気込みのベテラン騎空士の方も募集しております;^;
一緒に大きくしていく…新設団ならではの楽しみ方を一緒に共有しましょう!

古戦場終了後のご参加となります。

————————-
~団イベに関して~

ドレバラ、古戦場に積極的に参加しています。
ノルマは設けておりません。
リアル優先です。

積極的に参加できる方を歓迎しています。

————————-
~古戦場戦績~

第66回闇有利古戦場
A帯進出 1W/3L

第67回光有利古戦場
A帯進出 2W/2L

————————-
~団詳細~

金眼の風見鶏: Lv3
ポーションメーカー: Lv3
出陣の銅鑼がね: Lv3
勉強机: Lv3
虹の星晶炉: Lv3

————————-
~外部ツール~

任意でディスコードの導入有
雑談や編成相談、別ゲーもできる環境整えております。
参加は自由です!

————————-
~その他~
1.他人に対する誹謗中傷を含む投稿。
2.人種差別、性差別など差別的な内容、わいせつな内容の投稿。
3.差別的、攻撃的、社会通念上不適切と思われるネームの使用。
4.スパムの投稿、スタンプの連投、関係のない宣伝など荒らし行為。
5.その他、他人に迷惑をかける若しくは不快にさせる言動。

はNGです!!

団茶を盛り上げてくださる方大歓迎です!!

ご興味ございましたら
【7674319】六根清浄
までご連絡お願いいたします!

セージ・ジータ - 作:Nu様
酒呑童子

副団長の酒呑童子と申します。
【古戦場A予選全力突破団&本戦はフリー団(敗北勲章25)】です。

リアル優先でA予選突破だけを目標とし、本戦は敗戦最低勲章(25)で良いよ、というメンバーが集まっております。
なるべく効率よくA帯勲章をとろうをコンセプトに、2019年2月の結団から常にA帯進出しております。
本戦はご自由にのスタンスですが、毎回5500位以内です!

【ドレバラは当然最高報酬毎回】です。

※平均Rank270/現在29名所属※
新規団員さん探していたところ、投稿拝見したので書き込みいたしました。復帰おめでとうございます!
当団社会人の方も多く在籍しておられ、リアルに負担かけずにゲームを楽しめるようにと団運営を心がけております。

もし下記方針にご賛同いただけるならば、是非ご一緒いたしましょう^^

◆古戦場方針◆
A予選全力突破&本戦はフリー(敗北勲章25程度/あとは箱堀・個ラン走り・休養、ご自由に!本戦走る方も多いので、前向きに走る人大歓迎です!!)

・予選ノルマ無しです。
・なるべく団員の負担を分散して、みんなで上手に勲章集めましょう
・朝活なし、低空指示なし。ブラック騎空団ではありません!
・予選に参加できない場合などは事前に団長の挨拶欄or団チャで相談してください。

※ノルマ無し=ノルマなんて煩わしい言い方しなくても、ちゃんとA突破目指せるように各自がんばるよって意味です。
※予選あまりに走ってない方(A帯ボーダー÷30以下 or 貢献度4000万以下の方)は、団のコンセプトと合わないと判断し、ご退団いただいております。

◆団の環境◆
・現在:レベル帯(平均270)。みんなで強くなろぅ!
・団チャは情報交換から雑談まで、和気あいあい!
・主要団サポ(風見鶏、ポーション、銅鑼、炉、机)あり!
・団内HLマルチ(ルシHL、バブHL、ベリアルHL、スパバハ等)不定期開催あり!

◆団内ルール◆
・リアル優先!ゲームで無理はしないこと(笑)
・事前連絡なしの7日以上ログインなし、ほぼログインのみはNG
・ログイン時に団チャの確認必須(連絡があるかもしれないので)
 ※団チャの通知設定推奨、発言は良識の範囲内で自由
・外部ツールは未使用
・ディールは自発者優先厳守(許可がある場合は除く)
・団内マルチの外部救援は自発者が外に流してから(許可がある場合は除く)
・マナーは守りましょう
・ルール違反は解雇
※皆様が安心して暮らせるよう、ちょこちょこ寄生者は切ってます!

◆連絡方法◆
入団希望、その他不明点は団長・副団長挨拶欄まで

団長:ぼち太(9026003)
副団長:酒呑童子(6177506)

※ご連絡の際はプロフ公開設定をご確認の上、書き込みお願いします。

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
アクセル

初めましてZEDという団の団長をやっておりますアクセルと申します。
ぜひ当団へ加入致しませんか? 以下団の紹介をご一読頂けると幸いです。
現在29名の所属となるため、1名様の募集となります。

団内HLなどを一緒にプレイ頂ける方、古戦場を一緒に頑張れる方を募集させて頂きます。
社会人多め、普段はまったり、イベント時はみんなが頑張る団です。

【騎空団名】ZED
【団長ID】3988267
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【団サポート】虹の星晶炉lv3、ポーションlv2、風見鶏lv3、銅鑼がねlv3、勉強机lv3
【島開拓】全て開拓済み
【団員数】29
【団員の平均ランク】320
【入団条件】Rank200以上、アクティブ率が高い、団内HLや古戦場を頑張れる人
【方針】古戦場は朝、日中でなるべく差を付けます!A帯予選301位~、全日30億
【戦績】
2023年
5月古戦場 全日30億達成、本戦3勝 本戦総合 500位以内達成
4月古戦場 全日30億達成、本戦3勝 本戦総合 500位以内達成
1月古戦場 全日30億達成、本戦2勝 本戦総合 600位以内達成

2022年
11月古戦場 全日30億達成、本戦全勝 本戦総合 600位以内達成
9月古戦場 全日30億達成、本戦3勝 本戦総合 600位以内達成
6月古戦場 全日30億達成、本戦3勝 本戦総合 600位以内達成
4月古戦場 全日30億達成、本戦2勝 本戦総合 1000位以内達成
1月古戦場 全日30億達成、本戦3勝 本戦総合 1000位以内達成

・予選で肉を12,000個程度~を目標としてお願いしています。予選貢献度ノルマはありません。
また、本戦終了時に個人ランキングか累計貢献度どちらかを達成している事をしています。
 (個人ランキングは毎回設定を見直しています)
5月古戦場は 80,000位以内 または 個人貢献度14億以上。
7月古戦場は 80,000位以内 または 個人貢献度14億以上を予定です。
なお、5月古戦場は25人が8万位入賞となります。

 予選は301位以降~狙いです、300位以内は積極的には狙っておりません(予選中はEX+のみ)
 本戦は全日程30億狙いのため基本フリーとなっています。

・朝の参加が難しくても、日中走れるという方も歓迎致します!
強制ではありませんが、参加数をある程度把握するため朝INした際にスタンプでの確認を行っています。

・おおまかな戦力、参加可能日や時間把握のためスプレッドシートの記入をお願いしています。
記入が難しい方は団長や副団長へ伝えるでもOKです!

・スクショ提出、discordやTwitterの導入などは不要としています。

・団チャは気が向いた時に発言する程度で構いません。
・社会人が多い団の為、アクティブは夜が多いです。
・団内でのつよバハ、ベリアル、バブ、ルシ等を実施しています。団内で募集、
 声掛けして頂ければ各自参加しますので積極的に開催頂ければと思います。

・ディールは自発者の選択を優先と致しております。
・連絡なしに1週間ログイン期間が空いていた場合は退団となりますのでご了承下さい。
・古戦場中は基本的に他マルチや共闘はNGです。
・団イベでノルマが達成できず、寄生しているような方は退団となりますのでご注意ください。
・団内での自発ワンパン放置は厳禁です。

みんなで協力して、団内を盛り上げて行きたいと思っていますので宜しくお願いします。
ご質問などありましたら団長ID宛にゲーム内でご連絡いただくかTwitterで頂けると幸いです。(TwitterID:@tarouW)

ホーリーセイバー・グラン - 作:Nu様
名無し

Trickster団長のわしばです。
現在団員募集中です。
傭兵、もしくは次回古戦場終了までのお試しでもOKです。

【騎空団情報】
・AT:21-23
・団サポ:銅鑼、ポーション、風見鶏、虹炉、机
・外部ツール:なし
・団チャ:静か

【団内ルール】
・ディール自発者優先

【古戦場方針】
・全日30億
・勝敗不問
・Aクラス2000位前後(※前回1840位)
・リアル優先
・フリーラン
・ノルマ
 本戦毎日3000万
 累計個人貢献度1.5億
 
【除名対象】
・連絡なしのログインなし5日以上
・ノルマ未達(事情ある時は相談可)

以上になります。
ご質問ありましたら、
わしば(ID:4680469)までご連絡をお願いします。

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
sho

はじめまして、団長のshoです

【騎空団名】COLONY
【団長】sho
【団長ID】 8229803
【アサルトタイム】22:00・23:00(古戦場中は状況によって変更)
【施設】風見鶏Lv3・ポーションLv2・銅鑼Lv3・虹炉Lv3
【団員数】28
【平均ランク】300

古戦場に力を入れたく、団員様を募集しております。

A本戦で1-2日目に30-50億、3-4日目は70-100億は稼ぐ団です。
古戦場の団順位は2000位以内を前提としたフリーランです。
勝敗はおよそ2or3勝。たまに全勝です。

予選はフリーランで肉集めをお願いしています。
ノルマはありません。個人順位をそれぞれが狙う感じで比較的自由に立ち回ってます。
勝てそうor接戦の時は走っていただけると助かりますが社会人多めなのでリアル優先です。
今後とも安定して勝利数を増やしたいと思っています。
なので無理のない程度に走っていただけたら嬉しいです。
朝活はありません。各々のライフバランスに合った動き方を重視しています。
また、過去の実績を参考にして寄生となる方を切っていますが、
普段走る方がたまに忙しい時などは考慮しているので長く居ついてくれる方大歓迎です。

団栄誉は特に気にせず上限稼ぐことが可能です。
ドレバラは全報酬獲得を保証しております。
チャットはそこまで活発ではないですが団内の雰囲気は良いかと思います。自分としてはとても居心地が良いです。
discordやline等の外部ツールは導入しておりません。

・ディールは自発者優先。
・他団員への誹謗中傷などは厳禁。
・団員のモチベ重視の為、ドロップやガチャの報告は避けていただけると助かります。
・ノルマ等はありませんが積極的に古戦場参加していただけると助かります。

ご検討いただけると幸いです!
入団希望は掲示板または、団長挨拶欄「8229803」にご連絡ください。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様