移籍先を探しています

モブエルーン(幼) - 作:Nu様

RANK
179
戦力
110,000
ID 23231900
RANK 179
戦力 110,000
入団希望条件など

前回から古戦場をしっかり回しています。
累計10億〜15億は稼いでいます。
A帯に確定で行ける団を探してます。
ノルマは多少であればこなせます。
今回の古戦場は8万位以内に入れています。
外部ツールは多少のものであればいけると思いますOGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

ちくわ

はじめまして。
桜ノ団のちくわと申します。
古戦場予選のみノルマあり団です。
団チャは非常に少なめです。
交流は面倒だけどそれなりの報酬が欲しい…という考えなら悪くない環境だと思います。

【古戦場】
予選ノルマ1800万。本戦ノルマ無し。低空無し。
予選Aクラス抜け目標団(2021年7月~5500位報酬継続中)
1日目は10億、2~4日目は30億稼ぐ程度の団です。

【ドレバラ】
ノルマ無し。
3回目のみ4400万でした。
今は多少余裕を持って全回収可能です。

【退団基準】
基本的に団イベの稼働率が低いと判断した際に退団していただくようにしています。
入団直後の団イベで動きが無い時は即退団も検討します。
また、活動判断基準としてランク変動も一応見ています。
古戦場やドレバラにあまり参加できない時は報告いただければ多少の融通はききます。

【その他確認事項】
ディール自発者優先
古戦場バフ20時~
VCなど外部ツール不要(団のDiscord等はありません)
高難度 キャリーとはいきませんが支援可能。
いわゆる限界ネームでないこと

興味があればID193566までお願いします。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
珠瞳

初めまして。【優柔不団】団長の珠瞳と申します。
募集を拝見し、Aランク帯でご希望に合致していると感じましたので勧誘に参りました。
以下に団の紹介をさせて頂いておりますので、ご興味ありましたらぜひお声がけください。

社会人中心の、リアル優先まったり団です。
古戦場Aクラス団ながらも厳しい決まりのない自由さが特徴です。

【募集要項】
▶Rank150以上
▶継続してプレイする予定の方
 →最低限団イベ(古戦場/ドレバラ)の参加はお願いします。
▶他の団員への迷惑行為をしない方
 →「ディールは自発者優先」
  「団員の救援でのワンパン放置をしない」
  「団員の自発のマルチでは、その場に団員以外が居ない時は野良に救援を流さない(自発者が意図有って団内のみに救援を出している可能性があるため)」
  の3点をお願いしています。
▶やむを得ず仕事やプライベートの事情で長期間プレイできない場合や、団イベの参加ができない場合に事前に連絡ができる方

【団概要】
▶団員数:29名
▶平均Rank:263(173~350)
▶AT:22:00~24:00
▶団サポ:風見鶏/ポーション/銅鑼がね/勉強机/訓練用具
     団イベ時は机or訓練用具→虹炉
▶外部ツール:なし
 →連絡事項は団チャで行います。反応はしてもしなくても構いませんが必ず目を通すようお願いします。
▶島開拓:全てLv3
 →今後追加された際もなるべくご協力頂ければ有難いです。
▶平時のプレイ傾向
 →普段は各々自由にプレイしており、団チャは静かです。
  夜を中心にHLマルチの救援が流れて来るため、団栄誉は問題なく集められるかと思います。
  高難易度マルチが好きな団員も在籍しているため、挑戦したい方は声をかけてもらえれば協力して頂けるかもしれません。(団長はスパバハ光が好きです)

【古戦場】
▶Aクラス10億~30億団(1日目のみ30億に届かない場合があります)
▶ノルマは本戦全日100万
 →あくまで寄生抑止用ですが、事前報告なしで未達の方は厳しく見ます。
▶全日フリーラン(朝活任意/低空撤退指示なし)
 →フルオート中心で走りつつ、勝てるマッチングで勝ちに行きます。接戦時は可能ならご協力お願いします。
▶攻防アビ:20:00~24:00
▶副団長アビ:20:00~22:00
※役職は古戦場参加状況等を見て随時変更します。

★古戦場実績★
※参考程度に乗せています。同じ戦績をお約束するものではないのでご了承ください。
▶第67回光有利
 4勝0敗 総合順位1938位
 全日30億↑
▶第66回闇有利
 2勝2敗 総合順位3067位
 全日30億↑
▶第65回火有利
 4勝0敗 総合順位2993位
 1日目10億↑、2・3・4日目30億↑

【ドレバラ】
▶ノルマは全日参加
▶実績:毎回最終報酬まで(お約束するものではありません)

【退団条件】
以下に当てはまる場合、退団いただく場合があります。
▶連絡なく長期間ログインがない
▶ログインのみでプレイしている様子が見受けられない(Rankや編成、最終ログインで判断してお声かけします)
▶迷惑行為が目立つ
▶事前報告なしでのノルマ未達

ご質問ご相談等があれば、挨拶欄(団長:珠瞳/ID 32602637)からお気軽にお尋ねください。
よろしくお願いいたします!

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
ただのかかし

はじめまして、Seamlessのただのかかしと申します!
プロフィールを拝見し、一緒に団を盛り上げていただけそうな方とお見受けしました。
特徴のある団ですので、少し長くて恐縮ですが以下詳細をご覧いただければ幸いです!
ご関心お持ちいただけましたら、DiscordのDMにてグラブルのIDを添えてご連絡いただければ幸いです!
Discord ID:anitomo#3343
ご連絡お待ちしております!!

SeamlessではSeamless-XとSeamless-Yの2団運営を行っております。
現在はまだ計14名(X7名、Y7名)ですが、土古戦場までに計40名以上を目指して団員さんを募集いたします(最終的には60名体制となります)。

【特徴】
古戦場において団内順位を競い、順位に応じてX団とY団いずれかの所属が決まります。
これを『席替え』と呼んでいます。
「本戦で相手に勝つ」「個ランを上げる」以外に『皆で団内順位を競う』という目的ができるため、
普段のエンジョイ期間とはメリハリをつけて古戦場を楽しむことができる団です!

【雰囲気】
団が2団あるため、会話はDiscordのチャットとVCがメインとなります。
毎日一番多い時間帯で10名強がVCに参加しており、毎日くだらない話を繰り広げています。
高難度帯への挑戦も積極的です(当団でスパバハデビューした方も多いですが、苦手な方は勿論参加不可でも構いません)。
またグラブルのこと以外でもアニメの話、カラオケ配信、懐メロ垂れ流し、恋愛相談など色々していますが、基本的にはどんな趣味嗜好でも入り込んでいただける多様性を持ち合わせていると自負しております。

[募集条件]
①ランク不問
②基本的な挨拶やコミュニケーションが取れ、マナーを守れる
③下記古戦場に関するルールを守れる
④Discord必須となります(VCは聞き専でもOKです)

[古戦場に関するルール]
【方針】Aクラス30億
【ノルマ】個人累計5億
【その他】朝活任意 撤退宣言あり 終日フリーラン
※最重要するのは皆で楽しく走りきること!

[2団運営について]
目的:古戦場において団内でも競争し、楽しさを倍にする
運用:X団とY団のボーダーを全体人数の半分とする
※計60人いる場合、その上位5割30名をX団、もう30名をY団とする。

[その他のルール]
・Discord必須
・ディールは自発者優先
・誹謗中傷、迷惑行為、いきり、過度な下ネタ禁止
・事前申告のない団内ワンパン、自発放置禁止

最後まで目を通していただき、ありがとうございました!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
メジナ

団員募集です!
2000位内を目指す団

全日30億

ノルマは5億です

光船固定、本戦自由、低空無し、外部ツールなし、朝活自由

団ルールディール自発者優先、団内ワンパン禁止

AT20時22時、団サポ、ドロアップ、奥義アップ、キュアポーション、虹炉

団茶はほどほどに賑やかな方です

団長メジナID2845427ご連絡お待ちしてます!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
伊吹テイル

入出自由、基本無言、古戦場予選だけAクラスを目指して全力
ノルマなしのまったり団です。

団内交流は基本ないので、
自由に加入し自由に脱退してもらって構わないです。

今までの全ドレバラ:最高報酬
前回の古戦場:3勝1敗 全日30億 2730位
前々回の古戦場:3勝1敗 全日30億 3053位
前々々回の古戦場:1勝3敗 全日30億 1928位

興味ございましたら「伊吹テイル(ID:184448)」へご連絡ください!
騎空団に直接申請頂いても構わないです。

【団名】Frostfruit
【団員数】27人
【平均Rank】290
【団サポ】風見鶏、ポーション、銅鑼、勉強机、虹炉

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
まひかす

はじめまして、団長のまひかす(ID:35896127)と申します。
リアル優先のまったり団です。
ランク帯は180〜250程度、古戦場は3回連続A帯1勝です。団貢献度は全日30億を目指しています。(1日目は行かないこともあります。)
光古戦場は5414位でした。まだ安定はしませんが、頑張れば5500位に行くくらいと考えていただければ幸いです。
discordを使用して情報交換や雑談などをしております。必須ではないですが入ってくださると嬉しいです。(加入率は50%くらい)団チャはほとんど動きません。

【騎空団名】だいすきドラえもん
【ランク】SSS

【団員数】27名

【AT】22時〜24時(アプデにより消滅しましたが、このATで集まった方が大半ですので救援などはこの時間が最も賑わいます。)

【ノルマ】ログインが5日途絶えた場合と、古戦場累計5000万(150hell13体くらい)未達の場合は、退団とさせていただきます。なお、ログイン勢の判断をしているだけですので、どちらの場合も事前に連絡いただければ大丈夫です。
【サポート】
風見鶏、ポーションメーカー、銅鑼がね、虹炉は常時発動しています。
こちらに加えて、ランクアップと経験値アップのどちらかを発動しています。

もし入団していただけるようでしたら、団長Twitter(@eig_mit_ht)かゲーム内の団長プロフィールまでご連絡ください。Twitterの場合捨て垢でかまいません。お待ちしております!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
酒呑童子

副団長の酒呑童子と申します。
【古戦場A予選全力突破団&本戦はフリー団(敗北勲章25)】です。

リアル優先でA予選突破だけを目標とし、本戦は敗戦最低勲章(25)で良いよ、というメンバーが集まっております。
なるべく効率よくA帯勲章をとろうをコンセプトに、2019年2月の結団から常にA帯進出しております。
本戦はご自由にのスタンスですが、毎回5500位以内です!

【ドレバラは当然最高報酬毎回】です。

※平均Rank270/現在29名所属※
新規団員さん探していたところ、投稿拝見したので書き込みいたしました。
当団社会人の方も多く在籍しておられ、リアルに負担かけずにゲームを楽しめるようにと団運営を心がけております。

もし下記方針にご賛同いただけるならば、是非ご一緒いたしましょう^^

◆古戦場方針◆
A予選全力突破&本戦はフリー(敗北勲章25程度/あとは箱堀・個ラン走り・休養、ご自由に!本戦走る方も多いので、前向きに走る人大歓迎です!!)

・予選ノルマ無しです。
・なるべく団員の負担を分散して、みんなで上手に勲章集めましょう
・朝活なし、低空指示なし。ブラック騎空団ではありません!
・予選に参加できない場合などは事前に団長の挨拶欄or団チャで相談してください。

※ノルマ無し=ノルマなんて煩わしい言い方しなくても、ちゃんとA突破目指せるように各自がんばるよって意味です。
※予選あまりに走ってない方(A帯ボーダー÷30以下 or 貢献度4000万以下の方)は、団のコンセプトと合わないと判断し、ご退団いただいております。

◆団の環境◆
・現在:レベル帯(平均270)。みんなで強くなろぅ!
・団チャは情報交換から雑談まで、和気あいあい!
・主要団サポ(風見鶏、ポーション、銅鑼、炉、机)あり!
・団内HLマルチ(ルシHL、バブHL、ベリアルHL、スパバハ等)不定期開催あり!

◆団内ルール◆
・リアル優先!ゲームで無理はしないこと(笑)
・事前連絡なしの7日以上ログインなし、ほぼログインのみはNG
・ログイン時に団チャの確認必須(連絡があるかもしれないので)
 ※団チャの通知設定推奨、発言は良識の範囲内で自由
・外部ツールは未使用
・ディールは自発者優先厳守(許可がある場合は除く)
・団内マルチの外部救援は自発者が外に流してから(許可がある場合は除く)
・マナーは守りましょう
・ルール違反は解雇
※皆様が安心して暮らせるよう、ちょこちょこ寄生者は切ってます!

◆連絡方法◆
入団希望、その他不明点は団長・副団長挨拶欄まで

団長:ぼち太(9026003)
副団長:酒呑童子(6177506)

※ご連絡の際はプロフ公開設定をご確認の上、書き込みお願いします。

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様

初めまして、団長の蒼と申します。
団の勧誘でこの場を借りて紹介させて頂きます。
【騎空団名】蒼穹の彼方
【団長ID】150119
【施設(船LV/サポート)】奥義、ポーション、ドロ率UP、属性、経験値
【アサルトタイム】今回から個人設定。社会人多いため、活動的な時間帯は夜が多い感じです。
【団員数】29名
【団員の平均ランク】195くらい
【方針】
・最低限のマナー
・無断放置は一週間まで。報告がある場合は除きます。
・discord導入必須。(VCは、ほとんど無いです。)
・リアル優先です。
・予選のみノルマあり。1000万くらい
・報告・相談・連絡をしっかり守る方。
・個人ランキング狙う方もいるため本戦は自由。勝てる時に勝ちに行く流れ。
・ドレバラ期間中の個人ノルマ140万
【備考】
⚫団チャがすごい活発なため、グラブル以外の話もOKにしていますので、とても賑やかです。
●元団員おります

ナルメア - 作:芽流詩依様
ひふみ

はじめまして!騎空団《空豚》です(V´(00)`V)v
簡単に団紹介します!

【騎空団概要】
・団サポ→風見鶏・キュアポ・銅鑼・虹炉・机
・平均ランク250
・外部ツール不要。無言ok
・団員数は変動しますが団イベ開始時には満員になります。
・ドレバラ完走可能(人数割ノルマあり)

【古戦場方針】
Aクラス2000位以内目標
低空・朝活なし、全日フリーラン
勝敗不問ですが接戦時は協力お願いします

【古戦場ノルマ】
本戦終了時貢献度10億前後
個人14万位以内

以上!
古戦場以外の期間はまったり進行。団イベの度に傭兵が出入りする感じです。ノルマこなせる方は定住歓迎!
入団希望or質問等ありましたら団長(ID:14146828)の挨拶欄からお願いします!

ウェポンマスター・ジータ - 作:Nu様
土塊の子

はじめまして。「新たなる旅立ち」で副団長をしている土塊の子と申します。現在2名の団員を募集しております。

以下団の要綱です。
是非ともご検討お願いします。

【騎空団名】新たなる旅立ち
【騎空団ID】503031
【  団長  】KID
【  団長ID 】3278419
【 副団長ID】30930823

【騎空団について】詳細は下記の通りですが、まとめると開拓とか船とか全て最大です!
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【アサルトタイム】 個人で設定できるようになりました。
【施設】風、土、水、火、光、闇艇Lv9
平常時:風見鶏Lv3・ポーションLv2・銅鑼Lv3・虹炉・勉強机or訓練用具
古戦場:風見鶏Lv3・ポーションLv2・銅鑼Lv3・虹炉・勉強机or訓練用具
【島開拓Lv】最大

【団員数】28名
【平均ランク】269
【前回古戦場】全日30億↑ 本戦3勝1敗 団員数28人で予選順位2084位でした。総合順位 は2137位です。
ドレバラはノルマ設けてませんが全報酬取得してます

【入団条件】
・団イベがある時もない時も一緒に楽しく頑張れる方
・団のルール等の情報確認手段として、外部ツール(Discord)を利用していただける方

【ガチャの報告について】
団員の戦力の強化を互いに喜び合える場も必要かと思い、ガチャの報告はいつも団員が会話する所(雑談所)とは違う別のチャンネルで報告出来るようにしてます。

【外部ツールについて】
外部ツールとしてブログとDiscordを利用しています。Discord未導入の方には使い方等簡単にレクチャーします。
Discordは細かな団ルールや方針の掲載、団内連戦企画の告知、編成の相談や雑談などに便利なため採用しています。
VCは高難度マルチで使用することがあります。聞き専でも大丈夫です。
ブログには団概要が掲載されています。

【古戦場ルール、ノルマ】
「Aグループ突破」「総合2000位到達」を目標にしています。個人の数値目標は下記の通り。

予選ノルマ:予選終了時点で 肉 1000個(2ポチ奥義軸なら1時間以内に到達できます)
本戦ノルマ:4日目終了時点で個人ランキング18万位以内(少しでも戦力upできるようにスペシャルバトル報酬の金剛晶獲得チャンスの権利を取得してほしい為)

朝活の指示はありません。
イン率が上がる夕方~夜に、その時の状況に応じて集まった人で走るか撤退かを決めたりしてます。

ノルマや報告とありますが、うちの団員さんは社会人も多く、リアル優先です。
事情や状況報告などを連絡、相談いただければ、ノルマをこなせないからと言っていきなり何かあるというわけではありません。
ただし、ルールを守っていただけない方や事前報告なくノルマ未達成の場合は厳しく対処していきます。

【通常時ルール】
・ディールは自発者優先です。
・マルチの団外救援は自発者の意向優先です。
・団長への事前報告無しでの3日以上の放置や、団ルール、方針を守って頂けない方は除籍対象になります。
・団イベ中、マグナ等の救援や共闘募集する事は、団員さんの士気に関わるため避けてもらっています。

団ルール、古戦場についての詳細はブログに記載していますので、入団後に確認頂いています。

【その他】
普段はDiscordのチャット機能で雑談や攻略をその時いる人で楽しくお喋りしています。
社会人の団員さんが多いため基本はリアル優先、夜からの活動が中心です。

その他、不明点、疑問点などあれば私、土塊の子(ID 30930823)までお気軽にコメントください。お待ちしてます!

ヴァルキュリア・ジータ - 作:Nu様
§カズ§

初めまして!
ぷいぷいモニCar副団長の§カズ§です。
団員さん1名募集中です。
是非、ご一読をお願いします!↓

【団員数】29名
【団員ランク帯】189~350
【AT】22時~24時
【団サポ】風見鶏、ポーション、銅鑼、炉
【古戦場目標】予選Aクラス・団総合5500位
       (団創立以来2000位以内には必ず入っています)
【古戦場ノルマ】
・個人ランキング14万位以上
・本戦1,2日目・・・3300万
・本戦3,4日目・・・9000万
(リアル優先の為、難しい場合は連絡頂ければOKです♪)
【ドレバラ目標】
全報酬獲得
【Discord】
導入必須(VC任意)
聞き専のみ・チャットのみでもOKです!
※連絡事項や雑談等、discordをメインにしておりますので、
 団のdiscordサーバーへ入って頂きます。
【ルシ・バブ・ベリ・スパバハ】
団内討伐可能
定期的に集まってVCで通話しながら討伐会をやっています。
高難易度を全くやった事がないけど、
そろそろ挑戦してみたいというやる気ある方は大歓迎です!
練習をしたくてもなかなか環境が・・・と思っている方、
団内で喜んでサポートします!
【退団条件】
・連絡なく古戦場ノルマを達成できない場合
・報連相できない方

現状の団員は社会人多めです。
忙しい方も多いので、リアル優先で皆でワイワイ楽しくグラブルできる団を目指しています。
普段のVCではグラブルの話だけでなく、他ゲーや日常的な雑談などもしており結構自由な雰囲気です。
ガツガツにやるほどではないけど、
まったり継続的にグラブルで遊びたい方には、
ちょうど良い環境だと思っております。

少しRankが低くて、強さに不安がある場合でも、
今後もっと強くなりたいというモチベがある方でしたら大歓迎です!
団員皆でサポートしますので、是非いらしてください。
(Rank100後半〜200前半の方でも大歓迎です!)

ご質問等ありましたら、副団長の§カズ§までお気軽にご連絡をお願いします♪

【グラブルID】192743
【Twitter ID】@kakkiy722
【discord ID】§カズ§#1624

ウォーロック・ジータ - 作:Nu様
ふぇるめーる

はじめまして! カットレタス、スカウト担当のふぇるめーると申します。

当団は、編成相談など可能で、朝活なしリアル最優先団です。Discord導入可能であれば、ご希望と合いそうなのでお声をかけさせて頂きました。

外部ツール、Discord必須です。VCもありますが、VC参加は任意で、最低限、重要事項の確認をして頂ければ問題ございません。土曜日の夜を中心にVC開催しつつルシバブベリ以上の高難易度コンテンツ開催をしています。(聞き専、キャリーなど可)

直近の古戦場は、予選A帯、総合5500位以内を余裕を持って到達しています。フリーランで低空指示、朝活はありません。古戦場ノルマは累計1.5億目標(最低ラインは37万位)/ドレバラノルマは累計60万です。

多忙時などは報告いただければノルマは完全免除可能です。

以下、団員募集要項詳細です。気になることがありましたら、挨拶欄を公開して私の挨拶欄 GNふぇるめーる@7720506 までお願いします。

【騎空団名】:カットレタス

【団サポ】:風見鶏、銅鐘、ポーション、虹炉、机

【団イベ】

古戦場

個人ノルマ:累計1.5億目標、最低ラインは37万位以内
騎空団目標:総合ランキング5500位内

ドレバラ

個人ノルマ:累計貢献度60万
騎空団目標:全報酬獲得必要貢献度

 
リアル優先、団イベフリーラン、Aクラス5500位目標。
普通にグラブルを遊んでいる方はあってないようなレベルです。
団全体目標の不達成時ペナルティ等はありません。

※ノルマ難しい場合は申告していただければ完全免除できます。

【団マルチ】

・高難易度団マルチ 団内消化実績について
 

現状アガスティア、シエテ以外全て団内消化可能です。(スパバハも団内クリア済み)

スパバハはレリバ狩りしてます。

その他団マルチ以外にもあるつよルシバブベリなど日課周回、作業のお供にVCを解放しています。土曜日を中心にVCが開かれており、編成相談や雑談などをしながらグラブルしたいという方は特に!
 

【外部ツール】:Discord導入必須(VC、チャット参加は任意)

重要周知などをご確認いただく用です。
※基本コミュニケーションはDiscordに集中しており、ゲーム内団チャットはほぼ動いてないです。

【退団について】

・不正ツール、チートの使用
・他団員への迷惑行為(モラルに欠けた言動も含む)
・未ログイン5日以上
・申告なしの団イベ不参加/関係のない通常マルチ救援の団投げ

・以下は団長、副団長からの声がけの後、経過処置とします。
・ ログイン勢とみなされた場合・ノルマ不達成時
※事前に申告いただいている場合は声がけはありません。

長文お読みいただきありがとうございました! お待ちしております!

ホークアイ・ジータ - 作:Nu様
メジロ

初めまして、無何有郷団長どんぐりに代わって勧誘をしているメジロと申します。もし興味持っていただけたら団長のTwitter(@korokoro_dt) か ゲーム内の挨拶欄(ID:31337155)にご連絡お願いします!
—————–

【団名】 無何有郷(ムカウノサト)

【団長ID、Twitter】31337155 @korokoro_dt

【団方針】
リアル優先ノルマ無し
(この場合のノルマ無しとは「全く走らなくていい」という意ではなく、リアルを優先しつつ、グラブルを無理なく楽しむことを目的として掲げたものなります)

低空指示無しフリーラン
総合2000位以内
全日30億敗北(9000万敗北報酬獲得推奨)
ドレバラ最高報酬(150万貢献度推奨)

【団情報】
団サポ:風見鶏、ポーション、銅鑼、虹炉 、訓練用具
古戦場中の団バフ:20~24時(副団長バフのみ22~24時)
各種高難度マルチ討伐環境有り
編成相談可
個人艇可
別ゲー募集可(古戦場期間中はお控えください)

全体のお知らせ等は、Discord内のサーバーを通じて行います。

【在籍条件】
報連相が出来る
ランク150以上
団員を不快にさせる言動、行動を慎める
グラブルのモチベーションがある
Discordが利用可能(VC任意・聞き専可)

【禁止事項】
公序良俗に反するユーザーネーム
ガチャ結果自慢等イキリ、暴言その他迷惑行為
不正ツールの使用
3日間以上ログイン無し

【その他備考】
リアル都合により古戦場の稼働が難しい場合や、ログイン出来ない場合は予め団長までご一報下さい。
禁止事項に抵触した場合及び在籍条件に反した場合、本人の了承なく退団措置をとる事があります。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
マニゴルド

初めまして。
団長のマニゴルド(ID:1666149)と申します。
古戦場A帯復帰を目指す団です。
A帯復帰を目指すので本戦勝敗に拘らない方の方が向いてると思います。
今回、大幅に団員が抜ける事になるので、団イベにある程度やる気ある団員大募集中です。
古戦場予選ノルマのみ1000万(無理そうであれば事前に申し出ると相談乗ります)
本戦フリーラン
リアル優先 傭兵歓迎
アサルト21時〜、23時〜
朝活自由
島の開拓は多少は進んでます。

無届の10日以上又は複数回の3日以上放置はクビの対象。
常識から逸脱した行為もクビの対象。
ディール自発優先。
外部ツールなし。
基本的に団チャは静かで、ゆる〜い団です。
他に不明な点はお気軽に問合せください。

サイドワインダー・グラン - 作:Nu様
ray

はじめまして、団長のレイと申します。良ければご検討よろしくお願いします!
古戦場衛兵枠で入ってる方がいるのでその枠を集めております!
【騎空団名】NewAlives
【団長ID】15224721
【団方針】基本はまったり、リアル優先、A帯30億敗北団を目指して育成中です!
【団ランク】10
【団サポ】銅鑼かね、ポーション、風見鶏、Rankor属性UP
【AT】19時、20時
【団員数】30 衛兵枠3枠集め中
【平均ランク】180程

・古戦場について
 予選本戦ノルマなし、本戦、日/3000万かせいでいただけると嬉しいな!って感じでやってます
全日10億超/人数次第で個人ランキングを走る方がいるので30億超えます!A団30億敗北団を目標に人数を集めています。
予選2000位以内 総合5500位目標!最終4200位

・ドレパラについて
全報酬目標!まだノルマはないです

・団ルール等
 ディールは、自発者優先
 古戦場の非活動(連絡アリは残留)一定期間未活動は除名になります

闇、光から団の運営を動かしてるので動き始めたばかりの団です
育成枠の方がいるのでそれでも容認できる方(報酬は余裕をもって達成できました)

古戦場一週目,二週目の初心者さんが多くモチベの高い方が集まっております!
返信はTwitter(@f_rayr)までいただくか、挨拶欄までよろしくお願いします!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
レイ

はじめまして、団長をやらせていただいておりますレイ(ID 22952196)といいます。

【騎空団】ドンテンゲラズラー
【アサルトタイム】20:00〜22:00
古戦場期間は変更するかもしれませんのでご了承の程よろしくお願い致します。
【常時サポート】ポーション2銅鑼3風見鶏3 後1枠は机か全属性です。基本は全属性でキャラ強化をしたい団員さんがいる時は変えるかもしれません。
騎空船全属性強化済み
【団方針】
団チャ自由でグラブルを楽しむ事を目的としたリアル優先団です。
【高難易度について】
高難易度討伐はやりたい人が提案して日を合わせる感じです。
【チャットについて】
Discordなどは使用しておらず団チャを使用しております。
チャットは盛り上がっている方だと思います。
【脱退について】
理由なく半月程放置されていた方、古戦場の不参加、理由無しでのノルマ未達成は脱退とさせていただきます。
【島開発】
繁華街3 乗船港3 採石場2 工匠都市3 温泉郷3です
【古戦場】
古戦場はAランク帯です。
勝敗は気にせず走ってます。
2000位に入る事を目標にしています。
ノルマは5億です。最近はインフレの影響でボーダーが予想し難いので増減する場合があります。
リアルの都合で古戦場に参加する事ができない場合は予め連絡をお願いします。
団総合は1594位でした。
皆さんとグラブルをできる事を楽しみにしています。
ご閲覧いただきありがとうございました。

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
カボス

はじめまして、たまごくらぶの団長のカボスと申します。条件等合いましたらご検討お願いいたします。
—————————————
★団概要
 ・女だけでA帯最低限の報酬狙うリアル優先団
 ・個人主義な部分有
→団に縛られたくないけど少し交流を持ちたいゆるっとした方が集まってます

 ・団名:たまごくらぶ
 ・団長ID:5897357(カボス)
 ・現在の団員数:28人
 ・AT22:00〜24:00
 ・平均ランク 260
 ・団サポ:キュアポ 銅羅 風見鶏 机 虹炉(半額時は虹炉⇆訓練用具)
 ↪︎団サポは団員全員が発動できる状態です
 ・島開拓:現時点は完了
—————————————
★募集要項
 ・女性
 ・RANK175↑
 ・古戦場や高難易度を楽しめる方

★向いてる方
 ・他人の貢献度をあまり気にしない方

★団ルール
 ・人の不快になるような行為、発言をしない
 ・ディールは自発者優先
 ・団内マルチワンパン禁止
—————————————
★団イベ方針
 ●古戦場
  ・A帯 敗北30億
  ・勝敗気にせず
  ・本戦ノルマ9000万/日 ノルマ後はフリー
  ・予選と肉ノルマなし
  ・朝活任意
 ↪︎総合2200〜4000位ほど

 ●ドラバラ
  ・勲章は全て取る。団報酬900万以上目指す
  ・現在ノルマなし
 ↪︎団最高報酬まで稼いでる事が多いです。
—————————————
★除名対象
 ・連絡なしで10日間のログインなし
 ・団ルールを守れていないと判断した場合
 ・古戦場のノルマ未達成(連絡有はOK)
 ・その他団長判断
—————————————
★外部ツール
 ・Discord導入必須(通話不可や聞き専OK)
 連絡事項やマルチ募集など管理の為。
 古戦場周回時や高難易度で意思疎通したり等VCやることはたまにあります。
 通話の頻度はそれほど高くはないです。
—————————————
★高難易度について
 ルシバブベリスパバハ団で討伐済
 V2属性系はディアスポラ、ジークフリート、シエテ討伐済
 失敗しても責める人がいないので初心者でもやり易いかと思います。
—————————————

ご質問等あればお気軽に聞いてください。
よろしくお願い致します…!

★連絡先
Twitter @kabo_gmks

ハウンドドッグ・グラン - 作:Nu様
ちーちゃん

はじめまして勧誘です♪
傭兵枠2、永住7名募集してます♪

たくさんの勧誘に目を通すのも大変かと思いますが、うちも検討してくれたら喜びます♪

● 水蓮會●すいれんかい
A帯5500以内確約
大体3000前後うろついてて、全日30億はほぼ達成しております

●団員数21
●平均ランク255
●団長ID 25827060
●ノルマ 寄生、やらない防止
 累計5億以上
 本戦中は隔日最低5000万
 事前連絡でもちろんリアルは考慮するので
 この日は忙しくて無理!などは連絡ください
●ドレバラ 頭割り リアル事前連絡で考慮

●団discoあり。

参加は任意ですが連絡伝わりやすいように参加してもらえたら嬉しいです!
たまにvcしてますが参加は任意
聞き専OK
雑談やくだらない話してることが多いです笑

よろしくお願いします!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
名無し

Trickster団長のわしばです。
現在団員募集中です。
傭兵、もしくは次回古戦場終了までのお試しでもOKです。

【騎空団情報】
・AT:21-23
・団サポ:銅鑼、ポーション、風見鶏、虹炉、机
・外部ツール:なし
・団チャ:静か

【団内ルール】
・ディール自発者優先

【古戦場方針】
・全日30億
・勝敗不問
・Aクラス2000位前後(※前回1840位)
・リアル優先
・フリーラン
・ノルマ
 本戦毎日3000万
 累計個人貢献度1.5億
 
【除名対象】
・連絡なしのログインなし5日以上
・ノルマ未達(事情ある時は相談可)

以上になります。
ご質問ありましたら、
わしば(ID:4680469)までご連絡をお願いします。

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
ザッツ

はじめまして、騎空団「りゅうたま」のザッツといいます。

古戦場、ドレパラといった団イベにアクティブな方募集してます。
また、外部ツール無く、団チャのみで交流しながら楽しんでますので、スタンプも無く無言や、団チャ無視でない人を歓迎してます。

【マルチ】
 ・高難度マルチもほぼ団内にて行なっております。
  たまに失敗しますがお愛嬌ください。
 ・ディールは自発者優先です。

【古戦場】
 ・総合2000位内目標としてます。
 ・全日30億目標です。
 ・勝てそうなら夜すこしだけど頑張るスタイルです。無理はしません。
 ・朝活はありません。
 ・予選本戦共にノルマはありません。
 ・リアル都合申告無しに、個ラン14万位以下は、寄生扱いとし退団頂きます。

その他については以下ですね。

【団長ID】 27790
【施設(船LV/サポート)】 all Lv9/銅鑼・風見・ポーション・虹炉常時
【アサルトタイム】 22〜24

ハーミット・グラン - 作:Nu様
ヌルスケ

コメ失礼します!

影 零番艦の団長やってますヌルスケです!

今回一部メンバー再編のための新しい団の仲間を集めるのにお邪魔しました!

社会人メインのリアル優先エンジョイ団となってます

是非仲間に加わりませんか?

以下団の概要です!よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

【団名】影 零番艦

【団長ID】4071623

【団グレード】SSS

【団ランク】10

【施設(船LV/サポート)】風9土9水9火9光9闇9/風見鶏,ポーション,銅鑼,机(古戦場時は机→炉)

【AT】20~ 22~ (古戦場時21時から2時間)

【団員数】23

【団員の平均ランク】200

【入団条件】

必要最低限のコミュニケーション(新入団員への挨拶や団方針相談時の返答)が取れる方。

予選のノルマを達成できる方。

【ルール】

・ディールは自発者優先

・団内救援ではワンパンせず、自発者の要請があるまで外部に流さない。

・「10日間連絡がなくログインがない」や「団の調和を乱す」等の場合は除名します。

・古戦場期間には作戦欄を確認する

【団方針】

リアル優先。

古戦場は予選Aクラス突破を目指し、本戦全敗フリーランです。(フリーなのに毎回2.5億、10億に達したりもしますが)

予選のみ頑張って頂ければいいので、本戦の敗北勲章稼ぎがしたい方には向いておりません。

朝活強制ナシ、0:00まで張り付く泥沼の戦いに疲れた方、自分のペースで遊びたい方にオススメです。

本戦フリーの為SSRチケ報酬まで順位が上がることはあまりないのでご注意ください。

予選時のみ下記のノルマを検討しております。

ランク~199 3000万

200以上 4000万

ノルマはリアルの状況によって事前報告いただければ緩和もします。

本戦フリーランの為、予選時に90hellを狩ってもらえれば達成が楽です。

次回あたりからノルマの方下がる可能性ありです。

ランク100以下の初心者の方歓迎します

初心者の方は古戦場ノルマなしになります

またマルチなどの協力、編成などの質問も相談に乗ります!

団内でのアルバハH、ルシH、バブさん、ベリアル処理可能です!

他にもいろいろな挑戦したい等あれば協力いたします。

高ランクの団員もいますので団内で質問等も気軽にできるようになってます。

上記以外に質問等ありましたら団長IDまでお気軽にご連絡ください。

ルリア - 作:芽流詩依様
kkkeigo

宜しければ入団検討お願いします!

【騎空団名】☆Ragnarok☆
【ID】31095371
【団員数】25名(メンバーの入れ換えをするため)
【平均ランク】250程度
【過去古戦場実績】光有利A帯1勝3敗 2527位 闇有利1勝3敗1111位 
【AT】①20〜21時 ②21〜22時 
【主な団サポ】風見鶏、ポーション、全属性UP、銅羅 勉強机は相談あれば全属性UPと入れ替え
【団ルール】
・リアル優先です(古戦場ドレバラ走れない時は事前に相談頂ければ問題ありません)無い場合は除名。また、長期にわたって無言、マナーの悪い方、高難易度やマルチに顔出しししてない方は除名するかもしれません
・古戦場朝活無し、フリーラン
・ディールは自発者優先
・マルチの挨拶

【団の情報】
古戦場ではここ1年ずっと2000位以内でしたが今回は少し足りませんでした(^-^;
高難易度はスパバハ含め基本は人が集まれば討伐可能です!
今は賑やかとまではいきませんが
夜は多くの方がログインしてるので団ちゃの反応もよく高難易度もこつこつできてます(*^^*)
社会人がメインで、平日の昼間から団ちゃをしたい方は期待には答えられません。
【求めてる人物像】
・古戦場で一緒に2000位以内を目指せる、または入れなくてもギスギスしない人
・多少の自慢(ガチャやヒヒ泥)は許すことができ、祝ってあげれる人
・少しずつでも楽しく居心地のよい団にしたいので、強さを問わず高難易度、団イベ、チャットに意欲的な方!(最重要)

最後まで読んでいただきありがとうございます❗️

ウォーロック・グラン - 作:Nu様
伊吹テイル

入出自由、基本無言、古戦場予選だけAクラスを目指して全力
ノルマなしのまったり団です。

団内交流は基本ないので、
自由に加入し自由に脱退してもらって構わないです。

今までの全ドレバラ:最高報酬
前回の古戦場:3勝1敗 全日30億 2730位
前々回の古戦場:3勝1敗 全日30億 3053位
前々々回の古戦場:1勝3敗 全日30億 1928位

興味ございましたら「伊吹テイル(ID:184448)」へご連絡ください!
騎空団に直接申請頂いても構わないです。

【団名】Frostfruit
【団員数】27人
【平均Rank】290
【団サポ】風見鶏、ポーション、銅鑼、勉強机、虹炉

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
くじょう

初めまして!
「世の中つらいよね」という団の団長のくじょうと申します。
よろしければ入団ご検討よろしくお願いします!
質問や入団希望は団長 ID:34363154までお問合せください。

【騎空団概要】
騎空団名:世の中つらいよね
団長:くじょう ID:34363154
団員数:26名
平均ランク:230
AT:20:00~22:00

・リアル優先
・ディールは自発者優先
・外部ツールの使用なし
・団チャ無言OK 入団時の挨拶や連絡程度のほぼ無言団
・団サポは全員発動可能です(虹炉、キュアポ、銅鑼、鶏、勉強机)
・定住、傭兵どちらも可

【古戦場 ドレバラ】
・Aクラス安定
・ノルマ無し 勝敗こだわりなし
・朝活なし、低空指示なしの全日フリーラン
・ドレバラは毎回全報酬達成済み
マイペースに自分の目標に向かって走って頂ければと思います

本戦1日目は10億以上、
本戦2日目は25億〜30億、
本戦3日目以降は30億以上稼ぐことが多いです

団総合5500位以内に入ることもありますが
団の稼働具合と属性によっては入らないこともあります
(5300位〜6000位くらい)

【退団条件】
マナーが守れない方
連絡なしで古戦場に参加していない方
10日以上ログインしていない方

ハーミット・ジータ - 作:Nu様
たけ

初めまして!

ほぼ社会人で構成された20人程の団で防衛隊長をやらさしてもらっているたけと申します

団長ID : 24592501

Twitter : SKET_PLUS_GF

■外部ツール
Discord(必須)
 スプレッドシート(日程記入程度)、無くても可

■団方針

・リアル優先!

・グラブル を楽しむ

・本戦3勝目標 4日目フリーラン(勝ちは狙います)

・団ランキング2000位以内

・接戦時協力

・ドレバラは最高報酬を人数で頭割りします。

■ノルマ

・個人ランキング14万位以内
 事前に連絡してもらえればノルマ未達成でも大丈夫です

・備考
負け試合の場合30億まで稼いで撤退。

■ペナルティについて

・リアル優先ではありますが、3開催連続でノルマ達成が出来ない場合は除名処分します。
事前に連絡もらえれば大丈夫です

■団内で討伐可能な高難度

ルシファー / クリア可能

ベルゼバブ / クリア可能

ベリアル / クリア可能

スパバハ / クリア可能

ディアスポラ / クリア可能

ムゲン / クリア可能

ジーク / クリア可能

アガスティア / クリア可能

■最後に

通話出来る方大歓迎です!

団員皆んなで高難度挑んだり編成相談等しながらワイワイ出来ればいいかなって思ってます

ご検討のほどよろしくお願いします

Twitter、グラブルにてお気軽にお問い合わせください!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
名無し

拠点 しゃちょう 14053994
リアル優先 Discord任意(vcなし)
AT22~24
【目標】
古戦場 目標団順位5500↑勝敗不問、接戦時協力
A帯 フリーラン 全日30億 ノルマ合計1,5億
朝活特になし 低空なし
ドレバラ 報酬全回収
【募集要項】
ランク130↑
無言可 傭兵歓迎
イベント積極的参加
最低限のマナーを守る
やる気ある人募集
高難易度(ルシ、バブ、ベリアル、スパバハ)
晩10時より不定期開催、参加自由

上記の内容で興味をもたられた場合
お手数ですが上記IDまで連絡お願いします

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
リョウ

名前アビスレギオン
団グレードSSS
団員数26人
団長ID37436419

前回光古戦場 A帯
ノルマ 予選3000万以上稼げる、本戦も頑張る方
朝活 出来る方はお願いします。

リアル優先で古戦場、団イベは頑張っていただける方募集します。
A帯に入り勲章25取る事が目標でそのあとは各自頑張る感じ、本戦はノルマは決まってませんが頑張っていただける方をのぞみます(A帯は追加報酬までで、B帯は出来る限りと思っていただければ)もしリアルが忙しい方は報告いただければノルマ減らすか無しにします
ディスコード入ってくれると嬉しいです。
6日以上放置または団イベほぼ不参加の場合脱退の可能性あります。
ぜひご検討よろしくお願いします。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様