団活検討中
- RANK
- 325
- 戦力
- -
IDはダミーとなります。
今いる団は活動時間帯が少しズレてるため、団活するか迷っています:( ;´꒳`;)
社会人のため、平日はほぼ夜(19~23時頃)メインとなります。繁忙期はありませんが、職種の関係上、急に忙しくなることがありますので、ログイン時間が短くなることがあります(´;ω;`)
休日は用事がなければ一…
IDはダミーとなります。
今いる団は活動時間帯が少しズレてるため、団活するか迷っています:( ;´꒳`;)
社会人のため、平日はほぼ夜(19~23時頃)メインとなります。繁忙期はありませんが、職種の関係上、急に忙しくなることがありますので、ログイン時間が短くなることがあります(´;ω;`)
休日は用事がなければ一…
一年ほど休止して最近復帰しました。
現在所属している団は機能していないため、移住先を探しています。
最近の状況には疎いですが、休止前はソロでCクラスに進出できるぐらいは動いていましたので、団イベも貢献できると思います。
高難易度はバブさんを土神石でソロ討伐できるぐらいの戦力です。
ご興味を持って…
神石:火 土
マグナ:それ以外
外部ツール
Discord:可
Twitter:不可
スプシ:入力忘れそうなので不可
朝活可能
ノルマ1-2日目3000万/3-4日目5000万まで可能
普段は累計3〜6億
過去2回英雄走り
ストーリー好き・キャラ萌え勢が多い団だとありがたいです
入団を決めたらIDを送るので、連絡先(IDか…
B帯の団に居ましたがもうちょっと勲章が欲しいのでA帯への移籍希望です。
当方通信環境がゴミなのでDiscordなどの外部ツールは無し、あるいは任意の団だとありがたいです。
はじめまして
これまではまったりログインが多かったのですが、最近本腰を入れてプレイするようになりました。
前回古戦場では184,019位でした。本戦期間は貢献度1億以上稼いでいます。
今の団は本戦期間中ログイン率が低くモチベーションをなかなか上げられなかったため移動を考えています。
一応ハデス石は200に…
2022/12/26に始めたばかりですが火古戦場では13万代まで走ってます!
次の闇古戦場も頑張るつもりですのでぜひお誘いお願いします!!
ディスコ、団チャ賑やかな所
古戦場A帯
毎回ほぼ10億は稼げます
闇は上位狙ってます
高難易度、マルチ等活発
グラブルに対してガッツリ系
オメガ5凸まだなのでスパバハ等行ける所でお願いします
Twitter
@sagiri3618
各属性神石編成済。
社会人歓迎、チャットは古戦場の時だけ見ればokで、Aクラスに毎回入れている団を希望します。
土日に仕事のある社会人のため古戦場の張り付き時間はまちまちですが、毎回8万位-14万には到達しております。
よろしくお願いします。
最近戻ってきた復帰勢です
前回闇古戦場は全日13億でした。古戦場は走れるだけ走ります闇以外全然強くないですがそれでも大丈夫な所あればお願いします(>人<;)
閲覧いただきありがとうございます。
先日騎空団をこちらが原因で退団することになりました。
古戦場ではリアルに忙しくても2億以上必ずは稼ぎます。
(最近だいぶ戦力が上がり、周回ペースが上がったため、自分に課すノルマを3億にしようかと検討中)
まだ武器がそろっていないため、マルチを流してくれるような団…
A団でSSRチケがもらえる程度の順位に入れる団を探しています
ほぼログイン勢でしたが去年の1月から3月ごろまでプレイ、休止の後、今年の1月からプレイから現在までプレイしてます。
平行してやっているゲームが忙しくなった時期に古戦場などが被ると8万位以内は入れなくなると思います。
前回の火古戦場はマグナで670…
団活したいと思います(IDはダミーです)
神石 土水(闇予定
マグナ 光風闇火
賢者 デビル ジャスティス未加入
十天衆 全員最終 オクトー150 シス150解放済 ニオ140 ソーン120
スパバハ未体験
discord導入済 LINE×
古戦場はあまり役に立てていないのでノルマは程々で団チャやdiscord、団マルチが盛んな団…
*自己紹介
私が前に属していた団のほとんどが幽霊になってしまい、かなりモチベが下がってしまったので、環境を一新したいと思い入団希望を出させて頂きました。志が高く、古戦場10億などを常に求められる環境は難しいのですが、普段はのんびり出来ながら、古戦場はみんな参加して上を目指す!みたいな団を探していま…
まったりマイペースで大丈夫なので気軽にプレイしてる方に!
島開拓が手付かずの状態なので協力してくれる方は歓迎します!
古戦場にノルマは無いので安心してください!
加入させてもらえる団を探しています。
火、水、風神石その他マグナです。(周年辺りに闇は神石に移行予定)
古戦場関係の高すぎるノルマなし、リアル優先
※全く走らない等の寄生はしません
連絡事項等団内チャットで完結されてると助かります。(外部ツール必死だと厳しいです。)
AT時間帯は特に希望ありません。…
idはダミーです
今いる団が解散の為定住先探してます
古戦場は8万位狙えますが時間の都合上10億くらいが限界になってきてます
外部ツールなし
基本無言です
こんにちは。
IDはダミーになります。
いろいろ募集案件はTwitterなどで見てはいますが、
『団内で高難易度討伐可能』はよく目にします。
しかしながら、いざ入ってみると団内マルチはほとんどやっておらず、ディスコもあまり動いていないことよくあります。
ですので、毎週高難易度マルチ(特にスパバハ)を積…
所属してた団が解散してので、拾って下さい。
仕事の都合で、in出来る時間帯が安定してないです。
リアル優先です。
ワチャワチャしてると喜びます。
遅い時間帯は、あまりinしてないので、ATの時間は早いと嬉しいてす。
挨拶にコメントしてもらえると助かります。
最近になりグラブルにハマってきました。
火古戦場ではほぼソロでCランクで1勝3敗でした。
一人で限界感じているのでBランクでまったりとできる団を探してます。
カグヤは4凸持ってますので、お誘いいただけると嬉しいです
IDはダミーです
長期でお世話になれる団を探しています。
神石:火、土、闇
マグナ:水、風、光
十天衆:統べ、7最終3超越
十賢者:全員加入
前回火古戦場成績:10万位以内、ムラはありますが5~10億は稼げると思います
タイトルにも描きましたが、外部ツール(discord)でのチャットや通話などのコミュニケーシ…