グラブルフェス参加してモチベ上がったので復帰しました
- RANK
- 180
- 戦力
- -
ランク低くて弱いですが、古戦場にむけてどなたか拾ってくれる方いましたら精一杯貢献しますのでよろしくお願いします。
ランク低くて弱いですが、古戦場にむけてどなたか拾ってくれる方いましたら精一杯貢献しますのでよろしくお願いします。
去年の夏から復帰して約半年続けている復帰勢です
社会人ですのでマイペースに続けられる所を希望します
所属していた団のアクティブユーザーが減ってきてしまったので、新しく定住させて頂ける団を探しています。
マイペースにのんびりやってるのでイン率かなりムラがありますが、古戦場は精一杯やります。
Idダミーです。
復帰したばかりなのでしばらくはゆっくりやっていくつもりです。
古戦場などのイベントも余裕があればどんどん回る予定ですが、リアル優先なのでノルマは低いと嬉しいです。
こんなのでよければ拾ってやって下さい
今の団の要求貢献度に着いていけなくなったので団活です。
十天衆は全員解放済、最終は5人です。
賢者は7人解放済です。
古戦場は累計1億くらいなら稼げます。それ以上はほぼ無理です。
ドレバラは前回の貢献度を覚えていないので微妙ですが出来るだけ走るつもりです。
両方ともあまりノルマが高すぎなければ大…
まったりだらだら続けてきてここまで来ました
グラブルに関する知識等ほぼほぼ初心者ですがよろしくおねがいします
まずIDはダミーです
現在加入している団が活発ではなく幽霊がちらほらいるため新しく定住できるワイワイガヤガヤしている団を探しています
仕事の都合上ログインのみの日があるかもしれませんが古戦場中はなるべく貢献したいです
火属性(時代に取り残された化石マグナ)水属性(神石編成)
風属性(マグナ編成)…
古戦場A帯希望
ノルマありでも大丈夫です(累計1〜2億希望)
スパバハ練習付き合ってくれるところだと嬉しいです。
火属性(マグナオッケ・EXスキル未厳選)
風属性(神石編成・ルシHLフルオート可・ルミナス槍取得済み)
水属性(神石編成)
土属性(神石編成)
光属性(神石編成)
闇属性(バブx神石)
程度の戦力になり…
だいぶしばらく振りの復帰なので古戦場ノルマはなしくらいだとうれしいです。
かなりまったりとプレイしています。
アサルトタイムが22時と23時がいいです。
古戦場はノルマ無いところがいいです
シス110(次回古戦場までに130は予定)
戦力は現在の闇戦力記載です
仕事の兼ね合いで夜以外はあまりできません
個人ランキングは80000-110000くらいです
Aランクで無理のない範囲で勝ちを狙いに行っている団に参加したいと思っています
ATはいつでも可です
よろしくお願いします
■希望に団方針
まったり団サポ目的なのでよろしくお願いします。
やる気でてきたら古戦場頑張る予定
約束はできません。
ドレバラは最低限しかしません。
■戦力的なもの
各属性 神石
リミ武器 101本
スペ 3本(1本は無料)
ルミナス 闇1本
■その他
ほぼ引退からの周年向けて再開しようと思ってます…
団活中です。拾ってくれる団を探してます。
戦力:90000~120000
十天超越:サラーサ140
ニオ140
シス130
シエテ120
ソーン110
エッセル110
オクトー110
10賢者コンプ
神石:光、水、土
マグナ:火、風、闇
[希望条件]
・団チャ…
閲覧ありがとうございます。
社会人かつ不定休なのでドレバラ、古戦場などでゆるく参加でも問題のない団を探しています。
古戦場に関しては14〜18万位くらいです。
宜しくお願いします!
今の団が解散になりそうなので定住できる移住先を探しています。
希望は
①古戦場は毎日30億、総合2000位以内
②ドレバラ全報酬獲得
③寄生を定期的に切っている
④外部ツール不要
です
こちらの戦力は
風以外神石
古戦場200hellソロ討伐可能
古戦場毎回14万位以内(200hellが土日にかかれば8万位狙います)…
今まで忙しくて団イベをプレイできていませんでしたが、転職して時間ができる予定なので友人と入団可能なところを探しています。
古戦場は基本的にフルオートでやることになると思いますが、よろしくお願いします。
・2人目
ランク:199
戦力:85136
・3人目
ランク:175
戦力:78966
団茶が活発な団を探しています。
超越:140サラーサ、ニオ、130シス、120シエテ 、110ソーン、エッセル、オクトー
10賢者コンプ
神石:光、水、土
マグナ:火、風、闇
[希望条件]
・団茶が活発
・団茶でのガチャ報告禁止
・古戦場ノルマ緩め
・外部ツール強制なし
・リアル優先
よろしくお願いいた…
古戦場A帯希望
ノルマあれば走ります。
スパバハ練習付き合ってくれるところだと嬉しいです。
IDは私のものになります。
2名一緒に拾ってくれる団を探しています。
初めて約1年の初心者ですが、闇メインのため次の古戦場は頑張ろうと思っています!
A団に希望です。
モチベ高いです!!
《友人》
・Rank193
・戦力10万
150シス、フェディエル、ボーマン、闇ハルマルアプデ済
基本ディスコでワイワイしてる団を探してます)^o^(
高難易度意欲的なところだと嬉しいです