定住先を探しています
- RANK
- 400
- 戦力
- -
半年ほど離れていた復帰勢です。水古戦もある程度やる想定です。アクティブ時は毎日プレイしています。
以下の条件に該当する騎空団様募集中です。
・無言OK
・ノルマ無し(フリーラン)
・A帯
参考までにアクティブ時の古戦場貢献度です。
———————————————–
2025/4 光 39億
…
半年ほど離れていた復帰勢です。水古戦もある程度やる想定です。アクティブ時は毎日プレイしています。
以下の条件に該当する騎空団様募集中です。
・無言OK
・ノルマ無し(フリーラン)
・A帯
参考までにアクティブ時の古戦場貢献度です。
———————————————–
2025/4 光 39億
…
古戦場は報酬の為に15億程度。
基本ソロでゆっくりやってきたので、装備面や高難度の攻略で不安が残ります。
ノルマや外部ツールのない団で何処か置いて頂ける場所を探しています。
よろしくお願いします。
ずっと古戦場は気が付けば15000から30000位くらいで走る感じです。
出来れば次は5万~8万位くらいで許してくれそうな、楽しい団を探しています。
・外部ツール無し
・マルチも団で挑戦でき、失敗が許容される雰囲気
・ぎくしゃくなく団の関係や雰囲気が良い
上記の条件で良い所がないか探しています。
定住す…
今回から復帰しようと思って団活しています。
約2年ほど離れていたので色々教えていただけてDiscordでよく通話しているような楽しい団に入りたいと思っております。
ノルマ条件もできれば緩めの所でお声かけして頂ければ幸いです。
グラブルの挨拶の方にご連絡頂けると幸いです。
約2年ぶりくらいに復帰しました。
武器やオリジンジョブ等、現在更新中です。
平日は仕事のため、基本夜の活動になります。
リアル優先させてもらえる、ある程度ゆるくやれるところだと嬉しいです。
ご一緒させていただける団ありましたらよろしくお願いします。
discord導入必須でvc等賑やかだと嬉しいです
仕事が多忙な為IN時間は朝だったり夜だったりマチマチです
古戦場では5万位ぐらいを目安に走ろうと思ってます
団内で天元ルシゼロ連戦とかできたら嬉しいです
復帰したばかりなので色々教えていただけると嬉しいです。
前団のIn率があまりにも減ってきたため、入団いただける騎空団を募集しています。
十天衆
ウーノ以外全員限界超越150済
(今月には150予定)
十賢者
全員最終上限解放済
ルミナス所持状況
晩蝉・エレシュキガル・フルンティング・ゾーシモス・布都御魂
12周年の少し前から復帰しましたがドレバラが1人団でやたらきつかったので団活します。
火土光が神石で火210土光250
属性の強さにかなりばらつきあり
高難易度はヴェルサシア以外なら参加できます。ヴェルサシアは挑んでみたいですがゴブロ石がありません…
毎月第四土曜あたりは時間を取れません。
基本…
ずっと無料ガチャ期間のみインしていて最近やる気出てきたのですがキャラばかり揃ってきていてどうしていいのかわからないので、優しく教えてくれる方探しています。周年時のみ課金したりしています。
今いる団がもう動いていないので、拾っていただける団を探しています。
IDはダミーです。
最近モチベが回復したのんびりフルオ勢です。
神石編成で全属性やってますが、ルシゼロ、ヴェルサシアは未討伐です。
天元はもう少しで装備が揃うので今月中にはソロ討伐できるかな?
外部ツールはDiscordが使えます。…
12周年を機に復帰しました。
ログイン勢でしたが、
ちゃんとプレイしてみようと思い、
入れていただける団がありましたら
誘っていただけると助かります。
火、土のみほぼ完成
他属性は集めてる最中になります。
IDはダミーです、外部ツールはDiscordが使えます!(VCは出来る日と出来ない日があります)
水有利古戦場って聞いたので少し頑張りたい!
古戦場の貢献度は100億目指してます、(普段は40億程度です…)古戦場はノルマなし、朝活なし希望
騎空団チャットは多めが良いです、団チャが少ないならDiscordのチャットが多…
去年末に半年ぶりに復帰しました
モチベ維持のため団活です
rank400
天元ルシゼロ光ソロできます
シルヴィア未所持
終末250も2本だけで全然終わってないです
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
順位は15万位以上目標で走ります 前回土古戦場は50億でした
・高難易度できてないので定期開催あると助か…
5年ほど前に引退して12周年のルーレットを機に復帰しようとしたのですがアカウントを紛失してしまったので最初から始めています。
水古戦場に向けて戦力を整えるつもりではいますが、環境も変わり初心者同然で戦力もまだまだなのでノルマがない団であれば嬉しいです。(discord導入可)
よろしくお願いします!
約2年ちょっと引退してましたがまったりやりたいので団活させていただきます。
古戦場やドレバラは軽いノルマなら達成出来ますがインフレがどこまで進んでるか分からないのでやってみないことには分かりません!
やることが多すぎて右も左も分からないので目標をくれる人がいると尻尾振ってついて行きます!
外部アプ…
実質ソロ団で活動していましたが、勲章が足りなくなってきたので移籍を考えています。
仕事の都合で平日は夜しかinできないため、古戦場は勝敗を気にしない方針を希望しています。
水はマグナ3編成、最終ハーゼ取得済みです。
(火、風、土、光はマグナ,闇は神石)
半額期間中は比較的アクティブですが、通常時は…
基本10万位を目安に、やる気あるときは無限に走ります。朝活も〇。
団チャやdiscoが賑やかなところが嬉しいです。
スーパーエンジョイ勢です。
引退してましたが、周年でちょっとだけ戻ってきたしがない底辺民です。
基本的に~Proでスタミナ消費してるだけです。(団入る意味とは)
古戦場や、もういっこのやつは気が向いたらやる程度です。
ディスコでコメントあったら会話がある、程度のとこだと嬉しいかな。
こんなgm虫拾…
年末年始に5年振りに復帰しました。
基本フルオメインです。
水属性はハーゼ最終、カトル150、マリア未最終(最終予定)、武器は現在マグナ3ですが周年でヤチマ弓取得出来次第神石に移行予定です。
古戦場は個人10万位を目標に頑張ります(前回土96567位)
よろしくお願いします。