ノルマキツすぎない団希望です。
- RANK
- 364
- 戦力
- -
募集は締め切られました
| ID | 1198838 |
|---|---|
| RANK | 364 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
暫くソロ団で隠居しながらまったりやっていました。 十天衆:土2人、シス、シエテは150。他も超越しレベリング中。 ルミナス:フルティン、黒漆取得。 火:神石 天元は土でクリア済み。 |
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |







コメント
投稿主です。
沢山のお声かけありがとうございました!
ユズ
初めまして!勧誘失礼します!
良かったら一緒にやりませんか?
詳細を載せるのでご検討お願いします♪
Aクラス、朝活なし、フリーラン。全日30億。5500位以内
ランキングのスクショ提出の為ディスコード導入必須になります。VCはありません。
ノルマは個人ランキング27万位以内
限界ネームの人はごめんなさい×
古戦場以外は基本マイペースで構いません
❖団概要❖
【騎空団名】*BlueRose*
【団長ID】4410211
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【サポート】風見鶏: Lv3, ポーション: Lv2, 銅鑼: Lv3,虹炉
【アサルトタイム】各自で設定お願いします
【団員数】28
【団員の平均ランク】345
【団長歴】12年
❖募集条件・団ルール❖
・一般的なマナーをわきまえている方
・ディール自発者優先
・団外救援は自発者の判断に一任
❖退団条件❖
・無連絡の非ログイン通常6日
・グラブル規約違反
・無連絡古戦場不参加
・ノルマ達成が何度もギリギリ(未相談)
・団長判断により除名する場合有
・何度もログインがあるのに連絡の返信が頂けない場合
❖禁止事項❖
・ガチャ、ドロ報告禁止
❖古戦場❖
・Aクラス進出
・ノルマ個人ランキング27万位以内
・古戦場に参加できない場合は団長に連絡
・古戦場は団外救援、団に救援後の撤退禁止
・スクショ提出はSPバトル日の20時まで
・肉納品は毎日お願いします
❖ドレバラ❖
・ノルマなし(毎回全報酬ゲットしてます)
❖外部ツール❖
・Discord導入(VCなし)
【一言】
リアル優先なので、報連相をしっかりしてくれれば問題ありません
団チャは静かです。
団内で高難度マルチの開催はしておりませんが声かけがあればたまにやってます。
古戦場以外は皆マイペースにやっています。
個ランもあるので低空指示はしません。
ノルマはあくまで最低ノルマです。稼げるときにはご協力お願いしてます。
強制ではありませんが団員が救援に来たり自分が救援に入ったらなるべくスタンプで挨拶お願いしてます。
興味がありましたらゲーム内にてメッセージお願いします!
※メッセージ許可してない方が多いので必ずメッセージ許可にしてください
NemuZ
初めまして!翆錆の古時計のNemuZです。
この度団員募集中の為、お声がけさせて頂きました。
イベント報酬は欲しいけど厳しいノルマは設定したくない、という方向けの微ノルマ団です。
(1開催毎の古戦場貢献度ノルマ:累計1億以上)
ここ3年以上は少なくともA帯から外れたことはありません。
未連絡での古戦場ノルマ未達や不参加が続く場合には退団処理とさせて頂いており、
なるべく団全員が少しずつでも古戦場に参加している状態を維持しながら運営しています。
団としての高難度クエは現状やっていません。古戦場・ドレバラ期間以外は各自自由です。
また、雑談用のDiscordサーバーも用意しております。サーバーへの加入は任意としています。
その他、詳細については騎空団員募集掲示板をご参照ください。
(リンクを貼ると消えてしまう為、お手数ですが騎空団員募集掲示板にて「翆錆の古時計」で検索お願い致します。)
よろしければ、ご検討のほどお願い致しますm(_ _)m
sky
初めまして、sky@うにゅ組です。
団内は古戦場時に少し話すくらいで、チャットが活発というわけではありませんが、
居心地は悪くなく、ゆるく長くやらせてもらってます。
現在はBランク帯です。
よろしければ、ご一緒しましょう。
– 古戦場Bランク(その時のメンバー次第)、ノルマ・指示などなし
– 除名は90日以上(応相談)
– メンバー20名ほど(400付近数人、250前後メイン)
名無し
初めまして
ハイルーター団副団長のタヌポンと申します。
【グラブルID21393624】
現在、欠員募集しております。
ハイルーター団は、
騎空団サポートを受けてマイペースに
グラブルを楽しむ方が多い団です。
騎空団ルールも
『無言ログインなし14日経過した場合は解雇』
以外、特にありません。
古戦場、ドレバラも出来る範囲でご協力いただければ大丈夫です。
ノルマもありません。
リアル優先で差し支えありません。
騎空団サポートは、
・全属性攻撃力UP
・バトル開始時奥義ゲージ30%UP
・アイテムドロップ率20%UP
・キュアポーション2個追加
・獲得ランクRANKポイント10%UP
を常に発動しております。
現在、団強化や活性化に向けて改善策を
考えております。
何かアイデアや御意見ありましたら
ご享受いただけるとありがたいです。
ハイルーター団は、
入隊団は自由です。
お試しでの入団も歓迎です。
ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
ランク10
平均ランク260
ろんどん
はじめまして!
団員募集できました! クラフタ・イラスタという団で 副団長やってますろんどんと申します!
古戦場は予選でギリギリA帯です。。。 団員さんたちの平均ランクは280ぐらいです。 団サポはランクUP、ポーション、ドロップ、銅鑼、属性石です。
古戦場のノルマなどは特別設けておりません。
現状、団員さんの人数が20人前後の為、さみしい思いをしております。 古戦場期間になれば、団チャも活発になったり、まちまちです。
天元以上の高難度に関しては、興味がある人も居ますが、まだまだ未挑戦の段階です。
自分はルシゼロまでなら経験ありますが、団で挑戦しようなどの話にはあがっておりません。
外部ツールはDiscordが任意参加になりますがあります。
まだまだ成長途中の団になりますが良ければ入団お願いいたします。
一緒にグラブルを楽しめる方を募集しております!!!
自分のIDが19258444になります。 興味をもっていただけましたら、お返事お待ちしております!
玲瓏
投稿拝見いたしました! 私「バハムートの左心房」という団の団長をしております。以前は団ランキング2500位程度の団長してました。
—–
水古戦場:2,934位(20名)
—–
旧団から数名引き継いでおり、 さまざまなランク帯の方がいます!
・古戦場はノルマ15万位
・ドレバラはノルマなしの最高報酬狙い
・朝活はおまかせ
・外部ツールはDiscord(通話なし)
・Discordについては共有や雑談に使用しています!
ご検討よろしくお願いします!
連絡先 xアカウント@reirou_RR