団活

ウェポンマスター・ジータ - 作:Nu様

RANK
425
戦力
105,696

募集は締め切られました

ID 9325480
RANK 425
戦力 105,696
入団希望条件など

前団解散につき団活中です

・歴だけは長い雰囲気でやっている者です
・編成は全属性神石を使用していますが、色々足りていないなんちゃって編成です
・マグナは砂がもったいなくて今まで超越進めていません(在庫はあるので出来はします)
・古戦場では貢献度100億前後
・一応250hellソロ討伐もやや不安定ながら可能です
・Aクラスに行きたいですが、最近モチベが微妙なのでそこまでこだわっていません
・高難易度はほぼ手つかずで、一応ルシゼロに光で何度か行ったくらいです
 →流石にそろそろ天元・ルシゼロちゃんとやらないとなとは思っています…
・Discordは一応可ですが、普段あまり使わないし活発な方でもないのでそれでもよければ
・仕事の関係でログインやプレイがかなり非規則になります

今回はのんびりやっていきたいと思っています。高難易度は全然ですが古戦場の貢献度はそこそこなので拾っていただけると嬉しいです。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

ヒザパッチ

ご連絡ありがとうございました!スカウトお送りしましたので、宜しくお願い致します。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
sky

初めまして、sky@うにゅ組です。
団内は古戦場時に少し話すくらいで、チャットが活発というわけではありませんが、
居心地は悪くなく、ゆるく長くやらせてもらってます。
現在はBランク帯です。
よろしければ、ご一緒しましょう。

– 古戦場Bランク(その時のメンバー次第)、ノルマ・指示などなし
– 除名は90日以上(応相談)
– メンバー20名ほど(400付近数人、250前後メイン)

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
ヒザパッチ

はじめまして
出入り自由ですので、一度在籍して頂けたらなとお声がけしました
(それで気に入ればいつまでも居て下さい)

ほぼA帯です(前回のみ途中復活のAでした)

ほぼ無言ですので、交流が活発な団をご希望でしたらごめんなさい
外部ツールもありません
最近、団長の私がしゃべったのは
「初回討伐報酬の為に250自発したら、撤退せずに待っててくれたら倒します。15時位までは救援見るようにするので良ければ」
でした

基本、猫のように自由で自然体で、と考えてます
頑張りたい人が居る時はなんとなく手伝ってくれる人が居たり、飽きたら当分ログインしなくても誰も何も思いません
2開催ほど古戦場参加してなかったのに、突然戻ってきて何十億も稼ぐ人が居てビックリしたりと、そんな感じです。

合うかも、と思われたら、団長(ヒザパッチ ID:34554581)までご連絡下さいませ

【騎空団とまと】
平均ランク:263
団 員 数:21名
騎 空 艇LV:全MAX
島 開 拓:ちょびっとだけ
外部ツール:なし
団内 交流:ほぼなし
ノ ル マ:ありません!
入団 条件:ありません!!

古戦場戦績:前回  総合8,544位
      前々回 総合5,234位

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様