団活
- RANK
- 405
- 戦力
- -
半年ぶりに復帰しました。
復帰前の古戦場は個人ランキング20万~5万くらいをウロウロしていました(属性とモチベ次第)
モチベが乱高下するタイプなので順位や貢献度ノルマはあまり高くない方が好ましいです(最低限期間中の貢献度報酬は取り切るつもりです)
また、不規則な仕事をしているので日によっては接戦の…
半年ぶりに復帰しました。
復帰前の古戦場は個人ランキング20万~5万くらいをウロウロしていました(属性とモチベ次第)
モチベが乱高下するタイプなので順位や貢献度ノルマはあまり高くない方が好ましいです(最低限期間中の貢献度報酬は取り切るつもりです)
また、不規則な仕事をしているので日によっては接戦の…
数回投稿してます
去年末に半年ぶりに復帰しました
rank400
天元ルシゼロ光ソロできます
シルヴィア未所持
終末250も2本だけで全然終わってないです
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
順位は15万位以上目標で走ります 前回土古戦場は50億でした
・高難易度できてないので定期開催あると助かります…
Idはダミーです。
2年近く引退してました。
復帰勢ですので、
のんびり団希望です。
古戦場は出来るかぎり貢献いたしますが、戦力が2024年でとまっています。
参考までに引退するまでの実績は最高10憶、最低3億と幅があります。
備考:
外部ツールは使用していませんので、ご了承ください。
団チャ…
モチベにかなりブレがあると思うので了承していただける団募集します
discordありで高難易度練習できるところだと嬉しいです
武器などは2年前で完全に止まっています
十天衆超越残りフュンフとウーノ
十賢者最終全員完了
その他質問などあれば気軽にお問い合わせいただけますと幸いです
よろしくお願いします
基本弱々です。
よろしくお願いします
1年前までグラブルやっていました。浪人して引退していたのですが大学に行くのが決まったので復帰します。
自分語りはここまでにします。
火属性、光属性、土属性は神石移行をしています(2年前の基準なので現在は足りていないかもですが)
残りの属性とマグナ3までは集めていてレヴァンスにも挑戦し始めています。
…
高難易度のマルチをやってみたいので団活します。
古戦場はフリーの所がいいです。
Discordはあったほうが仲良くなれると思うので嬉しいです。
よろしくお願いします。
タイトルの通り久しぶりに団活させて頂きます。
まったりヒヒ掘りをしていたのですが、オリジンジョブ、金剛晶、極星器などの兼ね合いもあり、今までより少し本格的に団活をしております。
また、高難易度(主に天元、ルシゼロ、ヴェルサシア)なども団内でいけると嬉しいです。高難易度はビビりで手付かずなので笑
…
まったり出来る騎空団様探してます𐔌◜ᯅ◝ 𐦯
イベントとかは程よく頑張ります!
よろしくお願いします(ᐡ- ̫ – ꜀ ᐡ)
現在所属の団で副団長を務めています。
団の運営管理に団長共々中々手が回らず
団員全員の同意を得た上で団ごと拾っていただける騎空団様を探しています。
希望は【現在所属している団と同じ方針であること】です。
X:きこ@グラブル連絡用(@kiko_granblue)でも同様に団活ポストをしていますので、
そちらへ…
謎のモチベ上昇により去年秋から復帰してプレイしています。
浦島騎空士なので色々と古の状態から頑張ってます
編成考えるのが得意じゃないので天元ルシゼロ行けておらず……
ここ数回の古戦場は 火 20億 闇、風 忙しくやれず 土30億
Discord 可
まったりやれるところ探してます。
最近まともにやり始めた初心者です。
まだ特別訓練六段終わりかけ程度なので戦力は低いです。
わからないことだらけなので、色々教えて頂くことがあると思いますので、賑やかに楽しめるような団を探しています。
よろしくお願いします。
閲覧ありがとうございます。
タイトルのにあるように、約1年(前回火古戦場)ぶりに復帰をしたため、所属させていただける団を探しております。
◆希望する条件
・A30億敗北団以上
・ノルマは期間通してのほうがありがたいです
・Discord、スプシ等外部ツール導入は可能
・ルシゼロ、天元、スパバハについて…
ちょっと復帰しました
他ゲーやってるのでがっつりでなくまったりやれたらと思ってます
勤務形態の都合上で古戦場の貢献度は日によって落差あります
hell150ソロは属性によりますができたりできなかったりって感じです
歴は長めですが周回等始めたのは去年からです。
古戦場報酬目的でB~A団に加入希望です。何事もなければそのまま定住希望です。
天元ルシゼロ攻略できず止まってます。
全属性マグナです。
前回古戦場で初めて10万位以内(4万位)入りました。水も10万位以内目指してます。
水賢者最終済。間に合えばカトル150にし…
周年復帰勢です。
最近また復帰してちまちまやっております。
復帰したてで分からないことも多いため古戦場ノルマなしだと嬉しいです。
高難易度は天元で止まってます。
個人的にはわりと頑張るつもりでいます!
よろしくお願いします!
基本10万位を目安に、やる気あるときは無限に走ります。朝活も〇。
団チャやdiscoの交流が多いとこだと嬉しいです。
周年スタレで最推しの水着エウロペをようやくゲットでき、モチベーションアップのため復帰を決意し、団活中です。
全属性神石編成です。
1年ほど離れていたので古戦場の現環境があまりわかっていませんが、以前までは8万位以内に入るような走り方をしていました。
ノルマはないけど勝てそうなときはみんなで勝ちに…
4月の古戦場に向けての定住先を探しています。
当方は社会人で、4月から職場が変わるため、現状ではどうなるか分からず…そのへんを考慮頂ける場所だとありがたいです。
リアルが忙しかったため、ここ1~2年くらいはグラブル自体をほぼプレイしておらず。
戦力的にはスパバハソロ程度、ルシゼロ以降は全く触れていな…
もともと2018-2019の約1年間グラブルをやっており、引退前は風古戦場で英雄まで走りました。
少し暇な時間ができたので復帰しようと思いましたが、また一から始めたいと思い、ガチャだけ引いていたサブを使って数日前に始めました。
現在はマグナ3武器を掘っています。
騎空団サポートと古戦場に向けて団活中です。
…