半年ぶりくらいに復帰 ノルマ無しor緩め希望
- RANK
- 307
- 戦力
- -
半年ほど忙しく古戦場参加出来なかったため退団したのですがまた復帰したくなったので団活したくなりました。
好きな属性は光属性でルシゼロまでは討伐経験ありです。
今はオリファイのために宝島を回ってる最中です。
古戦場はできるだけ参加したいですが得意属性や不得意属性によってモチベの差があったり他の何か…
半年ほど忙しく古戦場参加出来なかったため退団したのですがまた復帰したくなったので団活したくなりました。
好きな属性は光属性でルシゼロまでは討伐経験ありです。
今はオリファイのために宝島を回ってる最中です。
古戦場はできるだけ参加したいですが得意属性や不得意属性によってモチベの差があったり他の何か…
しばらく放置気味でしたが前回土古戦場で復帰、
所属団がほぼ動いてなかったので勲章が欲しくなり団活に入りました。
団活に対する腰が重く、定住希望です。
外部ツール使ってワイワイとできる環境ではないので、団チャのみでのやりとりのみだとありがたいです(なんなら無言でも)
リアル事情を鑑みると古戦場は…
会社はおろか家族にも秘密でのプレイの為、完全無言を許して頂ける団を希望しております。
繁忙期により古戦場貢献は10億〜110億まで幅がありますが必ず参加はしております。
プレイ状況
風以外神石移行済み(風も石、武器素体確保済み)
十天衆
サラーサ135以外全員限界超越150済
十賢者
全員最終上限解放済
…
基本、夜にインすることが多いです。
仕事の事もあるので、リアル優先であるところが嬉しいです。
古戦場とかは、あまりノルマが高いところだと厳しいかもです。
あとは編成、育成等まだまだなので、それでも大丈夫であればお願いします。
外部ツールとしてDiscordは可能です。
ずっとコンスタントにやっていて、ここの所は古戦場は気が付けば15000から30000位くらいで走ってしまいますが、個人的には80000~120000位くらいの稼ぎでフリーで走ってよい団を探しています。
・外部ツール無し
・マルチも団で挑戦でき、失敗が許容される雰囲気
・ぎくしゃくなく団の関係や雰囲気が良い
上記の…
rank的に行けないとこあると思いますが、コツコツと遊び、追いついていきたいです!
強いpt作りたいのでご教授いただける方お願いいたします!!
強くは無いですが定住先を探しています
ワイワイしてる団が好きです
〜希望要項〜
❖ 団discord等の活気がある
❖ VC聞き専勢でも問題ない
❖ 遊びで団マルチなどが出来る
❖ ドレバラ貢献度は頭割りする
勝敗関係なく全日30億やる団に入団したいです。
外部ツール参加予定なし
団チャは見る専
平日メイン
古戦場基本フルオ ノルマ可
条件のあう団がありましたらコメントお願いします!
こんにちは
前回の土古戦場から復帰しました。
無所属です。
特別訓練が終わり、水古戦場に向けてマグナ3をメインで周回しています。
学生のため、試験期間はあまり貢献できないので、ノルマなしだとありがたいです。
話すのが得意ではないので、無言団だとありがたいです。
要望が多くて恐縮ですが、よ…
無料100連ガチャのときだけやってた復帰勢です。
終末武器の5凸や10天衆の最終がきつくてやってませんでした。
現在所属している団が誰もログインしておらず、自分が団長になってしまったので解散後に所属する団をさがしています。
無言、ノルマ無しの団で拾ってくれる方いらっしゃいましたらおねがいします。
初心者&復帰勢です
最近モチベが高めなので団活始めてみました
ノルマ▶︎緩め
ディスコ▶︎可
学生の為、試験期間等あまり参加出来ない時があります
色々教えてくださる所だと嬉しいです!よろしくお願いします!
最近復帰しました。
社会人のためリアル優先でお願いします
また朝活は難しいためできるだけなしがいいです
また仕事が不定休なため、古戦場などガッツリできないこともありますがよければお願いします
社会人のためリアル優先してくれる団を探しています。
今は天元ルシゼロに向けて戦力強化中です
まだまだ弱いのでノルマ無しだと有難いのですがこれから古戦場もちゃんと頑張っていきたいと思っているので良ければ拾ってください
今は、ペナルティ中なので明日以降申請できます
IDダミーです
閲覧ありがとうございます。
年末に久々にモチベ出てきたので復帰しました。
土古戦場はギリ10万位以内でした。
モチベがいつまで続くか分からないので、本戦Aノルマなしで拾ってくれるところを探しています。
戦力的には水土闇は天元以上ルシゼロ未満くらいです。
よろしくお願いします。
古戦場A団、ノルマ無しで探してます
そんな強く無いですが時間があれば走ります(前回トータルで10億)
よろしくお願いします
強くは無いですが定住先を探しています
ワイワイしてる団が好きです
〜希望要項〜
❖ 団discord等の活気がある
❖ VC聞き専勢でも問題ない
❖ 遊びで団マルチなどが出来る
❖ ドレバラ貢献度は頭割りする
朝起きたらギルドが解散になってました。
流浪人のため次の落ち着ける団を探しています。
のんびりやってます。
元々人の少ない無言団を開いていたのですが古戦場やドレバラで動いてくれていた人が引退して報酬を取るのが厳しく新しい無言団を探しています
予選ノルマなしが良いですが団内挨拶などのノルマがなくちゃんと討伐数を稼いで早めに200や250といった高レベルを解禁してくれるなら何でもいいです
水のみ神石、他マグナ…
本業はちしかんですが時間が作れるようになったので最近復帰しました。
リアル優先でゆるく遊べればと思います。
古戦場やドレバラは個人報酬分?までは回せると思います。
今まで高難易度マルチをやってなかったので気が向いた時に挑戦もしてみたいと思います。
よろしくお願いしますb
よければご一読よろしくお願いします。
《希望条件》
〇団の雰囲気について
・リアル優先でまったりのんびり頑張れる団
・団員さん同士の交流が活発で仲がいい団
・団内チャットが動いている団
・Discord等の外部ツールの参加が強制ではない団
・編成やイベントのことで相談させていただける雰囲気の団
…