復帰勢です
- RANK
- 213
- 戦力
- 106,300
ランク低いですがリーリス開始年より緩く断続的に続けていました。現在モチベーションが高まってきたため久しぶりに団活を始めた次第です。
前回のドレバラで報酬を取り切れなかったことや、4月の団イベに向けて動いていたところですが現在のところでは限界を感じてしまったことがあり上記に至っております。
風、…
ランク低いですがリーリス開始年より緩く断続的に続けていました。現在モチベーションが高まってきたため久しぶりに団活を始めた次第です。
前回のドレバラで報酬を取り切れなかったことや、4月の団イベに向けて動いていたところですが現在のところでは限界を感じてしまったことがあり上記に至っております。
風、…
今年1月から復帰したばかりですが、モチベが爆上がりして久々の団活をしてみようと思って投稿してみました!
復帰したばかりの時は天元やルシゼロ等の準備すら、全く手つかずの状態でしたが、2か月間で両方ともマルチで攻略済み。
前回の土古戦場はほぼ無職状態で気合いと根性で走って個人6万3千位くらいでした!
…
最近、一年以上ぶりに復帰した騎空士です
無言でもいいところを探しています
古戦場もできる限りは参加しますのでよろしくお願いします
無言OK、ノルマなしの騎空団探してます。
団イベは適当に走ります。
所属している団が解散するようなので拾ってくれるところを探しています。
古戦場は10万位内をキープしている社会人です。
あまり個人順位は意識してないですが、古戦場10万位ボーダーの貢献度の倍くらいを目安にプレイしています。
仕事を優先しつつですが一部属性でルシゼロや天元はソロ攻略済みです。
ヴェル…
最近モチベが上がり復帰しました
団イベの報酬を安定して取れるような団を探しています
古戦場は15万位を目標にしてます
離れていた時期の都合上、天元以上の高難度に触れたことがないため、団内でアドバイスなどもらえたらなお嬉しいです!もちろん、団イベが活発であれば無言団でも構いません
ファイターオ…
インストールから実アクティブ1年ぐらいの初心者です
シャドバとのコラボからモチベが復活して、
現在は賢者と十天とレヴァンスを並行しながらやっている段階で高難易度の攻略は手付かずの進捗状況です。
前回土古戦場は80000↑でした
イベント内容によってin率は変化してきますが古戦場、ドレバラは積極的に参加し…
discordでワイワイガヤガヤ交流が活発な騎空団を探しています。
1月から3年振りに復帰し知識がおじいちゃんのため質問が多いです。
やる気しかなくて、復帰時rank236から278まであっという間でした
また、天元、ルシゼロなどの高難易度コンテンツを頻繁にやっている団がいいです。
ログイン頻度 毎日
古戦場…
身内の団が活発ではなくなってしまったので団活です!!
ノルマはあってもなくても大丈夫ですが、ゆるめだと助かります…!
朝活は場合によってできない事がほとんどです;;
高難易度バトル全然いけないままランクだけ上がったので、いろいろなマルチやコンテンツに挑戦できる環境だと嬉しいです
VCサーバーなどがあ…
リアル都合でin時間が深夜に集中しています。
そのため団イベノルマはなしorフリーがいいです。
外部ツールはありなしどちらでも構いません、discord導入可
現在は日課のマルチ自発をしつつ高難易度を目指してます。
天元、ルシゼロどちらもクリアを目標にしています。
マルチが活発だとうれしいです。
…
去年の年末から始めてまだいろいろと揃ってない初心者です。
モチベが上がってきて、もう少しアクティブな団に行きたいと思ったので団活します。
希望条件
団イベノルマ→無し、フリーラン
外部ツール→有りならDiscord、外部ツールないところでも大丈夫です VC×
戦力状況
全属性マグナ編成、十賢者未加入、…
ドレバラからもしくは水古戦場から参加できる団を探して居ます。
【希望】
天元、ルシゼロ、ヴェルサシアに挑戦する予定があり定期的に開催されている。
外部ツールはDiscordのみ(必須)。VCが活発なところで身内ノリが少ない団を希望します。
A帯2000位以内を目指せる団が希望。
古戦場ノルマあっても10万位程度…
あんまり縛られずゆったり遊べる騎空団を探しています。
前回のドレバラ終了まで団所属していましたが、☆5解放までほぼ自分一人で解放したのでさすがになーと思って抜けました。
なんとなくで遊んできたため戦力はレベルのわりに低めだと思います…。
全属性マグナ編成です。
水のみ神石5凸にできていますが、武…
スカウト頂いた団から返信いただけなかったので再掲です;;
希望
A団(勝敗は問いません)
ディスコードのVCが活発
戦力
毎回10万位には入れると思います。
ノルマに関してはあってもなくても大丈夫です。
ヴェルサシアは現状風でのみ可能ですが周年後には火も練習を始めます。
恩寵枠を作ったりできるくらい…
身内の団が活発でなくなってしまったので団活です!!
ノルマはあってもなくても大丈夫ですが、ゆるめだと助かります…!
高難易度バトル全然いけないままランクだけ上がったので、挑戦できる環境だと嬉しいです
VCサーバーなどがあれば参加できます!が参加率はまちまちかと思います!
無言でも大丈夫な団探してます!
ゆっくり自分のペースでやっているので
ノルマとかがない団だとありがたいです。
アカウント作成から数年空いていた復帰勢(復帰して1年経たないぐらい)です。
A団希望です。チャットは無言でもOKなところを希望しています。
リアルの都合であまり走れないことがあるかもしれませんが、古戦場は5〜10億程度は走れます(属性による)。水光はそこそこやれますが、その他の属性は高難易度難しいです…
1年ぶりの復帰勢です。
社会人&家庭持ち無のであまり時間は取れませんが楽しくできる団探し中です。
ルシゼロ、ヴェルサシア開催できる団だと嬉しいです。
古戦場はできたりできなかったりその時の状況により確実にこれだれ稼ぐとは言えないのでノルマフリーでお願いします。
前回の古戦場は時間も取れたので50億位…
今の団にて団長さんがほぼ不在の為団活します。
無課金かつ、復帰民なのでマグナ3必要最低限程度。リミキャラや限定キャラほぼ居ないのでレヴァンス以上はディアスポラくらいしか行けません。汗まったり民なのでBクラス程度で程よくな所希望です。
こんなのでもよろしければ、どうかお願いします。
イベントとか参加したいです