Re:Leaf
騎空団RANK 10

入団条件: リアル優先、どなたでも歓迎です
リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

古戦場等、各イベントの参加自由!自分のやりたい時に参加していただければ大丈夫です!
ログインは明確には決まっておりませんが半年放置している方もいるので半年未ログインでも大丈夫そうです!
現在7名空席ありますので、まだ団に所属していない方是非ご参加お願い致します!
騎空団RANK 10

アクティブメンバー:現在13名
団Discordサーバー有(参加者11名)
直近古戦場A帯
団長の貢献度2026/4 91億
—-注意事項—-
・団イベノルマはありません。
・勝ち負けに拘りなし、完全フリーランです。
・報連相、会話が出来れば最強です。
・誹謗中傷はしないように_(┐「ε:)_
—-募集したい方—-
・低ランクさん…
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

現状・団員18名
目標・古戦場本戦勝率上げたい!ドレバラ全報酬獲得したい!
・リアル優先でノルマ等無くのんびりとやっていければ (初心者ミッションとか最低限やってほしい)
・団イベは時間があるときはリアルに支障がないレベルで積極的に参加していただきたい(確実に動けない日とか連絡くれると助かります)…
騎空団RANK 10

無言団です。
古戦場はまったく走らないのは無しでお願いします(2日目以降1日1億程度はお願いします)
申請の際はコメント無しで直接申請で問題ないです。入団コメントもしなくて大丈夫です。
宜しくお願い致します。
騎空団RANK 10

初めまして!リアル優先まったり団です!
グラブルを始めたばかりの方や忙しいけどまだまだグラブルを遊びたい方、そんな人は特にこの団にあっていると思います!
当団では幅広いランク帯や時間帯で遊ぶ団員さんも受け入れているので、気負わずに在籍できると思います!
いずれは上位団に行きたい方や、定期的に戻…
騎空団RANK 10

団員人数 27名
平均ランク219
AT21時~23時
外部ツール使用無し
基本無言
基本的にBクラスの団です
Aにはたまに進出します
ノルマはありません
古戦場中走れない日程があっても問題がないです
Rank120以上の方募集しています
連絡先 団長ID14866015
Twitter @nep4324
気軽にご連絡ください
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

初めまして!リアル優先まったり団です!
グラブルを始めたばかりの方や忙しいけどまだまだグラブルを遊びたい方、そんな人は特にこの団にあっていると思います!
当団では幅広いランク帯や時間帯で遊ぶ団員さんも受け入れているので、気負わずに在籍できると思います!
いずれは上位団に行きたい方や、定期的に戻…
騎空団RANK 10

羽休めや隠居してエンジョイしてる方の受け皿の団を運営してます。
本格的にまた走る方が卒業されたりしたので募集です!
古戦場については参加自由、ノルマなしですが、
参加する人がそれなりに走って前回はB帯2勝で
3日目に貢献度120億近くいきました!
その割に結構まったりしてるので
「走るのは疲れたけ…
騎空団RANK 10

一切のノルマ無しです。
古戦場は参加するが、自分のペースでグラブルをたのしみたいけど、団には所属したい方
歓迎します。
(複数人での移籍も歓迎します。)
古戦場は基本Bですか、前回、前々回はAでしたが、完全ノルマ無し自由です。
(Rank200以上の方のみの募集です。)
折り返しの返事は夜中になりますが、必…
騎空団RANK 10

はじめまして。団長のちふと申します。現在団員は29名です!
古戦場はフリーラン、リアル優先の自由参加です。成績平均はB帯2〜4勝、A帯0〜2
団としてのルールは特になく、自由です。
フリーラン団ですが団員が満員の時に限り、ドレバラ、古戦場での貢献度がなし、もしくは勲章の受け取りがない方(ログイン無し)は…
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

なす(野菜)です!
【概要】
今後はA進出を安定させたい団です。
ノルマなんてもんはありません!!
ガチではなくてもまあそこそこに…って人大募集中です!!
【現在情報】
・全体的にIN率が高く、マルチもそれなりに活発だったりします。
・外部ツールは使わず、各員気づいたら手伝うとかそんなかんじで。
…
騎空団RANK 10

古戦場 ドレバラなど積極的に参加してくれる方歓迎
現在団員枠5人開いています
基本無言団ですが ATや団サポなどの変更やその他の要望あれば団のチャットに気楽に書いて下さい
騎空団RANK 10

羽休めや隠居してエンジョイしてる方の受け皿の団を運営してます。
本格的にまた走る方が卒業されたりしたので募集です!
古戦場については参加自由、ノルマなしですが、
参加する人がそれなりに走って前回はB帯2勝で
3日目に貢献度120億近くいきました!
その割に結構まったりしてるので
「走るのは疲れたけ…
騎空団RANK 10

こんばんは!みなさん、はじめまして。
UnderTakerの団長を務めているstAckと申します m(_ _)m
現在団員20名ですが、次回の古戦場にむけて新たにご加入いただけるメンバーを募集してます!(団長の私がへっぽこなので、ご容赦ください涙)
普段はマイペースでやりつつ古戦場は皆んなでチームワークよくをモットーの…
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

羽休めや隠居してエンジョイしてる方の受け皿の団を運営してます。
本格的にまた走る方が卒業されたりしたので募集です!
古戦場については参加自由、ノルマなしですが、
参加する人がそれなりに走って前回はB帯2勝で
3日目に貢献度120億近くいきました!
その割に結構まったりしてるので
「走るのは疲れたけ…