風の旅団 Sous
騎空団RANK 10

入団条件: Rank250以上
羽休めや隠居してエンジョイしてる方の受け皿の団を運営してます。
本格的にまた走る方が卒業されたりしたので募集です!
古戦場については参加自由、ノルマなしですが、
参加する人がそれなりに走って前回はB帯2勝で
3日目に貢献度120億近くいきました!
その割に結構まったりしてるので
「走るのは疲れたけ…
騎空団RANK 10

羽休めや隠居してエンジョイしてる方の受け皿の団を運営してます。
本格的にまた走る方が卒業されたりしたので募集です!
古戦場については参加自由、ノルマなしですが、
参加する人がそれなりに走って前回はB帯2勝で
3日目に貢献度120億近くいきました!
その割に結構まったりしてるので
「走るのは疲れたけ…
騎空団RANK 10

現状・団員17名
目標・古戦場本戦勝率上げたい!ドレバラ全報酬獲得したい!
・リアル優先でノルマ等無くのんびりとやっていければ (初心者ミッションとか最低限やってほしい)
・団イベは時間があるときはリアルに支障がないレベルで積極的に参加していただきたい(確実に動けない日とか連絡くれると助かります)…
騎空団RANK 10

出入り自由!
【古戦場】
~実績~
前回古戦場は余裕でAに入りました。
・A進出を目指します。※予選も別にノルマはありません。本線は特に勝ち負け気にしません。
・予選だけまぁまぁ走ってあとは流したい人
・古戦場でB以上を目指したい人
・無言で適当に参加したい人
・とりあえず団サポ等恩恵を受けた…
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

古戦場 ドレバラなど積極的に参加してくれる方歓迎
現在団員枠5人開いています
基本無言団ですが ATや団サポなどの変更やその他の要望あれば団のチャットに気楽に書いて下さい
騎空団RANK 10

羽休めや隠居してエンジョイしてる方の受け皿の団を運営してます。
本格的にまた走る方が卒業されたりしたので募集です!
古戦場については参加自由、ノルマなしですが、
参加する人がそれなりに走って前回はB帯2勝で
3日目に貢献度120億近くいきました!
その割に結構まったりしてるので
「走るのは疲れたけ…
騎空団RANK 10

古戦場 ドレバラなど積極的に参加してくれる方歓迎
現在団員枠5人開いています
基本無言団ですが ATや団サポなどの変更やその他の要望あれば団のチャットに気楽に書いて下さい
騎空団RANK 10

無言団です。
古戦場はまったく走らないのは無しでお願いします(2日目以降1日1億程度はお願いします)
申請の際はコメント無しで直接申請で問題ないです。入団コメントもしなくて大丈夫です。
宜しくお願い致します。
騎空団RANK 10

羽休めや隠居してエンジョイしてる方の受け皿の団を運営してます。
本格的にまた走る方が卒業されたりしたので募集です!
古戦場については参加自由、ノルマなしですが、
参加する人がそれなりに走って前回はB帯2勝で
3日目に貢献度120億近くいきました!
その割に結構まったりしてるので
「走るのは疲れたけ…
騎空団RANK 10

<募集内容>
まったりマイペースな騎空団です。のんびり楽しみたい方向け。リアル優先。
2名欠員があります。宜しければご参加お待ちしています。
<条件>
Rank150以上
繁忙期を除きおおむね毎日ログインされている方。
古戦場期間中に時間が取れる場合は参加する意思のある方。(ノルマやチェック等はあ…
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

Bランク帯リアル優先団です。
騎空団RANK 10

こんにちは。自由まったりな「昇天の軌跡」で新しい団員を募集しています。
—————————————-
■ 古戦場予選は基本「Bクラス」ですが、本戦でよくAに昇格したりします。
■ ノルマなし(古戦場、ドレバラ)
各自、自分の目標と状況に合わせて頑張ります。
■ 最近は各々で個人ラン…
騎空団RANK 10

騎空団 Le lien
団長 にじししゃも
副団長 シュウ
「団員一人ひとりの繋がりを大切にし温かい騎空団へ」
この騎空団では繋がりを大切にしみんなで共に成長しdiscordで雑談したり通話したりワイワイできる団を目指しています
…
騎空団RANK 10

無言団です。
古戦場はまったく走らないのは無しでお願いします(2日目以降1日1億程度はお願いします)
申請の際はコメント無しで直接申請で問題ないです。入団コメントもしなくて大丈夫です。
宜しくお願い致します。
騎空団RANK 10

羽休めや隠居してエンジョイしてる方の受け皿の団を運営してます。
本格的にまた走る方が卒業されたりしたので募集です!
古戦場については参加自由、ノルマなしですが、
参加する人がそれなりに走って前回はB帯2勝で
3日目に貢献度120億近くいきました!
その割に結構まったりしてるので
「走るのは疲れたけ…
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

羽休めや隠居してエンジョイしてる方の受け皿の団を運営してます。
本格的にまた走る方が卒業されたりしたので募集です!
古戦場については参加自由、ノルマなしですが、
参加する人がそれなりに走って前回はB帯2勝で
3日目に貢献度120億近くいきました!
その割に結構まったりしてるので
「走るのは疲れたけ…
騎空団RANK 10

副団長の山本山 と申します。
全くノルマなしです。
社会人で、そんなに時間がとれない。
モチベは正直そんなにないけど、
とりあえず団に入っときたいな
みたいな方大歓迎です!!
よろしくお願いします!
※Aランク進出は、厳しいと思います。
普段はいるけど、モチベある時は傭兵で出て行くとか
その…
騎空団RANK 10

体験入団からでも構いませんので、社会人団でまったりしませんか?
~はじめまして、Asteria(アステリア)団です~
【入団条件】
・ログボだけはNGとさせてもらっています
・コミュを取れて、グラブルを楽しめる方を募集してます(^^)
・動き見られれば無言さんも大丈夫です
【退団の流れ】
・周囲に…