こたつにみかん
騎空団RANK 10

入団条件: グラブルを楽しんでいる方、時間がないけど頑張っている方募集です~
グラブルが好き~、楽しんでますよ!な方を募集致します。
復帰されたということで無理せず走っていただければと思います。
団チャは自由なので気になることあったら聞いてもらってもOKです。
グラブルが好き~、楽しんでますよ!な方を募集致します。
古戦場はA~Bランク狙いでゆるゆる戦ってます。ノルマはな…
騎空団RANK 10

グラブルが好き~、楽しんでますよ!な方を募集致します。
復帰されたということで無理せず走っていただければと思います。
団チャは自由なので気になることあったら聞いてもらってもOKです。
グラブルが好き~、楽しんでますよ!な方を募集致します。
古戦場はA~Bランク狙いでゆるゆる戦ってます。ノルマはな…
騎空団RANK 10

こんにちは
古戦場前ですが団枠に空きがあるため募集してみます
この団はだんちょーの自分が古戦場いっぱいはしるの苦手なので作った緩めの団になってます
実際走る人10人いるかどうかのレベルです
前回はBクラスで3勝でした
やる気ないと言いながらだんちょーは10万位入るくらいにはやってます
古戦…
騎空団RANK 10

基本的に静かで各々遊んでいる騎空団です。
初心者さんからベテランさんまで、コツコツマイペースでグラブルを遊びたい方は是非どうぞ。
団機能をとりあえず利用してみたい、という方でも大丈夫です。
ガチ団・最前線団ではないのでのんびり遊んでいきましょう。
ーーーーーー基本団ルールーーーーーー
・団チャ…
騎空団RANK 10

アクティブメンバー:現在13名
団Discordサーバー有(参加者11名)
直近古戦場A帯
団長の貢献度2026/4 91億
—-注意事項—-
・団イベノルマはありません。
・勝ち負けに拘りなし、完全フリーランです。
・報連相、会話が出来れば最強です。
・誹謗中傷はしないように_(┐「ε:)_
—-募集したい方—-
・低ランクさん…
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

残り3枠
出入り自由!
【古戦場】
~実績~
前回古戦場は余裕でAに入りました。
・A進出を目指します。※予選も別にノルマはありません。本線は特に勝ち負け気にしません。
・予選だけまぁまぁ走ってあとは流したい人
・古戦場でB以上を目指したい人
・無言で適当に参加したい人
・とりあえず団サポ等恩…
騎空団RANK 10

こんばんは!みなさん、はじめまして。
UnderTakerの団長を務めているstAckと申します m(_ _)m
現在団員22名の団ですが、次回の古戦場にむけて新たにご加入いただけるメンバーを募集してます!(団長の私がへっぽこなので、ご容赦ください涙)
普段はマイペースでやりつつ古戦場は皆んなでチームワークよくをモット…
騎空団RANK 10

はじめまして
無秩序の騎空団のJINSと申します。
復帰勢のフレンド数名で団を再興しております!
現在4名しかいないため、差し当たって30名フルメンバーでグラブルを遊べる環境を作りたいと考え、絶賛大募集しております。
【募集条件】
・ランク250↑新規でやる気がある方なら200↑でも歓迎
・プロフィール公開さ…
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。
騎空団RANK 10

副団長をしております。たけろうと申します。
ID 2835047
現在少人数で騎空団を組んでおります。
前回古戦場では9513位です。
リアル優先でノルマなどは無いため団イベは走れる時に自分のペースでというのが団の方針です!
どうぞよろしくお願いします。
騎空団RANK 10

初めまして!リアル優先まったり団です!
グラブルを始めたばかりの方や忙しいけどまだまだグラブルを遊びたい方、そんな人は特にこの団にあっていると思います!
当団では幅広いランク帯や時間帯で遊ぶ団員さんも受け入れているので、気負わずに在籍できると思います!
いずれは上位団に行きたい方や、定期的に戻…
騎空団RANK 10

残り3枠
出入り自由!
【古戦場】
~実績~
前回古戦場は余裕でAに入りました。
・A進出を目指します。※予選も別にノルマはありません。本線は特に勝ち負け気にしません。
・予選だけまぁまぁ走ってあとは流したい人
・古戦場でB以上を目指したい人
・無言で適当に参加したい人
・とりあえず団サポ等恩…
騎空団RANK 10

なす(野菜)です!
【概要】
今後はA進出を安定させたい団です。
ノルマなんてもんはありません!!
ガチではなくてもまあそこそこに…って人大募集中です!!
【現在情報】
・全体的にIN率が高く、マルチもそれなりに活発だったりします。
・外部ツールは使わず、各員気づいたら手伝うとかそんなかんじで。
…
騎空団RANK 10

4月水古戦場実績:Aクラス2勝。総合4016位。
団の方針:
「リアル最優先」が絶対のルールです。 仕事、家庭、体調、学業を一番に考えてください。
完全無言OK! 入団時の挨拶も、日々のチャットも一切不要です。
団長自身もかなりゆるくマイペースに遊んでいます。
古戦場について:
ノルマなし・全日フリーラ…
騎空団RANK 10

現在団員 21名
平均ランク 214
AT 20時~22時
外部ツール等使用なし
無言OK
現在は基本Bクラス団です。
現在人員整理のため20人になるように人員整理を予定
古戦場については、少しでも参加をしていただける方募集中!
気軽に連絡お待ちしています
以下過去戦績(過去5回)
2025.6 火 Bクラス …
騎空団RANK 10

こんばんは!みなさん、はじめまして。
UnderTakerの団長を務めているstAckと申します m(_ _)m
現在団員21名の団ですが、次回の古戦場にむけて新たにご加入いただけるメンバーを募集してます!(団長の私がへっぽこなので、ご容赦ください涙)
普段はマイペースでやりつつ古戦場は皆んなでチームワークよくをモット…
騎空団RANK 10

初めまして!リアル優先まったり団です!
グラブルを始めたばかりの方や忙しいけどまだまだグラブルを遊びたい方、そんな人は特にこの団にあっていると思います!
当団では幅広いランク帯や時間帯で遊ぶ団員さんも受け入れているので、気負わずに在籍できると思います!
いずれは上位団に行きたい方や、定期的に戻…
騎空団RANK 10

古戦場等、各イベントの参加自由!自分のやりたい時に参加していただければ大丈夫です!
ディスコ等はやりません。
ログインは明確には決まっておりませんが半年放置している方もいるので半年未ログインでも大丈夫そうです!
現在3名空席ありますので、まだ団に所属していない方是非ご参加お願い致します!
騎空団RANK 10

残り3枠
出入り自由!
【古戦場】
~実績~
前回古戦場は余裕でAに入りました。
・A進出を目指します。※予選も別にノルマはありません。本線は特に勝ち負け気にしません。
・予選だけまぁまぁ走ってあとは流したい人
・古戦場でB以上を目指したい人
・無言で適当に参加したい人
・とりあえず団サポ等恩…
騎空団RANK 10

リアル優先を重視したまったりな団です。
ノルマはありません。
【団イベント】
◆古戦場…目標は基本B帯以上とします。メンバーのアクティブ次第でA帯に行ったり行かなかったりといった具合になります。
◆ドレバラ…最悪団長ひとりでも団報酬取りにいきますが、少しでもご助力いただけたら嬉しいです。