育成と休憩所
騎空団RANK 0

入団条件: グラブル歴が長い方で古戦場に疲れてしまった方
初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
只今20名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各「…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
只今20名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各「…
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
只今20名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各「…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
只今20名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各「…
騎空団RANK 10

たそまる団団長のこもたそまるです!
団員募集します!
現在29名!水古戦場までに30人を目指します!
【団の方針】
・古戦場について
完全フリーラン!自分のペースでやりたいかたにお勧めです。やる気のある方大歓迎です。
ランクはできれば300以上の方が望ましいですが、達していなくても問題ありません。
…
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
只今20名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各「…
騎空団RANK 10

こんばんは!みなさん、はじめまして。
UnderTakerの団長を務めているstAckと申します m(_ _)m
現在団員20名ですが、次回の古戦場にむけて追加で加入いただけるメンバーを募集してます♩
普段はマイペースでやりつつ古戦場は皆んなでチームワークよくをモットーの騎空団なので、ぜひ是非ご検討くださいませー!
…
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
只今20名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各「…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
只今20名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各「…
騎空団RANK 10

たそまる団団長のこもたそまるです!
団員募集します!
現在29名!水古戦場までに30人を目指します!
【団の方針】
・古戦場について
完全フリーラン!自分のペースでやりたいかたにお勧めです。やる気のある方大歓迎です。
ランクはできれば300以上の方が望ましいですが、達していなくても問題ありません。
…
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま20名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・…
騎空団RANK 10

はじめまして!仮入団も受け付けております!
【団名】Starburst
【団長ID】11967310
【所属人数】20人
【外部ツール】強制ではありませんがXのDMがあります
【団方針】
基本、社会人団なので動けない時は団長のチャットに一言申し入れてくれれば良いですしノルマもありません
【募集条件】
・団イベを無…
騎空団RANK 10

一昨年の11月に団を立ち上げました!
只今1名程募集してます
当団は下記のようにできればと思っております
・通話もしながら楽しみたい
・団でマルチ、高難度マルチも行いたい
・古戦場は朝活問わずやりたい
・貢献度調整など気にせず稼ぎたい
また、最近は10月実装の高難度ヴェルサシアに向けて高難度を団内で…
騎空団RANK 10

欠員補充のため団員さんを募集しています。
まったりのんびりリアル優先。
【募集Rank 】250以上の方
【古戦場について】
A敗北2.5億団を目標としています。
ノルマ:予選期間内計1000万、本戦期間1日800万
(リアル優先、事情によって相談に応じます)
ノルマ以外はフリーランなので撤退・低空指示はありません…
騎空団RANK 10

たそまる団団長のこもたそまるです!
団員募集します!
現在29名!水古戦場までに30人を目指します!
【団の方針】
・古戦場について
完全フリーラン!自分のペースでやりたいかたにお勧めです。やる気のある方大歓迎です。
ランクはできれば300以上の方が望ましいですが、達していなくても問題ありません。
…
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま20名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま20名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・…
騎空団RANK 10

団活中の皆さま、フリーたん管理人kokoa(ID:4296792)です。
当団はマイペースにがんばりたい方お待ちしております(*'ω'*)b
現在、居住者29名 新規居住者募集中!
========================
【居住条件(まとめ)】
・ランク290以上の方
・古戦場 ノルマなし
予選3000位…
騎空団RANK 10

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…
騎空団RANK 10

たそまる団団長のこもたそまるです!
団員募集します!
現在29名!水古戦場までに30人を目指します!
【団の方針】
・古戦場について
完全フリーラン!自分のペースでやりたいかたにお勧めです。やる気のある方大歓迎です。
ランクはできれば300以上の方が望ましいですが、達していなくても問題ありません。
…
騎空団RANK 0

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま15名です。
やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・…