育成と休憩所

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 古戦場に疲れてしまった方。グラブルが好きな方。

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

育成と休憩所

騎空団RANK 0

騎空団グレードSSS

入団条件: グラブルに疲れてしまった方、繋がりを作りたい方

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま15名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・…

UnderTaker

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 初心者歓迎、新規加入いただける団員さん絶賛募集中!

spacer

こんばんは!みなさん、はじめまして。
UnderTakerの団長を務めているstAckと申します m(_ _)m

現在団員17名ですが、次回の古戦場にむけて20名以上の加入を目指してます♩

普段はマイペースでやりつつ古戦場は皆んなでチームワークよくをモットーの騎空団なので、ぜひ是非ご検討くださいませー!

【騎空団名】…

たそまる団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: ランク不問

spacer

たそまる団団長のこもたそまるです!
団員募集します!
現在29名!水古戦場までに30人を目指します!
【団の方針】
・古戦場について
 完全フリーラン!自分のペースでやりたいかたにお勧めです。やる気のある方大歓迎です。
 ランクはできれば300以上の方が望ましいですが、達していなくても問題ありません。

育成と休憩所

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 古戦場に疲れてしまった方。グラブルが好きな方。

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

育成と休憩所

騎空団RANK 0

騎空団グレードSSS

入団条件: グラブルに疲れてしまった方、繋がりを作りたい方

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

育成と休憩所

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 古戦場に疲れてしまった方。グラブルが好きな方。

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

たそまる団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: ランク不問

spacer

たそまる団団長のこもたそまるです!
団員募集します!
現在28名!水古戦場までに30人を目指します!
【団の方針】
・古戦場について
 完全フリーラン!自分のペースでやりたいかたにお勧めです。やる気のある方大歓迎です。
 ランクはできれば300以上の方が望ましいですが、達していなくても問題ありません。

育成と休憩所

騎空団RANK 0

騎空団グレードSSS

入団条件: グラブルに疲れてしまった方、繋がりを作りたい方

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

育成と休憩所

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 古戦場に疲れてしまった方。グラブルが好きな方。

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

育成と休憩所

騎空団RANK 0

騎空団グレードSSS

入団条件: グラブルに疲れてしまった方、繋がりを作りたい方

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

育成と休憩所

騎空団RANK 0

騎空団グレードSSS

入団条件: グラブルに疲れてしまった方、繋がりを作りたい方

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

UnderTaker

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 初心者歓迎、新規加入いただける団員さん絶賛募集中!

spacer

こんばんは!みなさん、はじめまして。
UnderTakerの団長を務めているstAckと申します m(_ _)m

現在団員17名ですが、次回の古戦場にむけて20名以上の加入を目指してます♩

普段はマイペースでやりつつ古戦場は皆んなでチームワークよくをモットーの騎空団なので、ぜひ是非ご検討くださいませー!

【騎空団名】…

たそまる団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: ランク不問

spacer

たそまる団団長のこもたそまるです!
団員募集します!
現在28名!水古戦場までに30人を目指します!
【団の方針】
・古戦場について
 完全フリーラン!自分のペースでやりたいかたにお勧めです。やる気のある方大歓迎です。
 ランクはできれば300以上の方が望ましいですが、達していなくても問題ありません。

育成と休憩所

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 古戦場に疲れてしまった方。グラブルが好きな方。

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

育成と休憩所

騎空団RANK 0

騎空団グレードSSS

入団条件: グラブルに疲れてしまった方、繋がりを作りたい方

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

育成と休憩所

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 古戦場に疲れてしまった方。グラブルが好きな方。

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

たそまる団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: ランク不問

spacer

たそまる団団長のこもたそまるです!
団員募集します!
現在29名!水古戦場までに30人を目指します!
【団の方針】
武器、ランク、等は問いません。
どなたでも加入OKです!

・古戦場について
 完全フリーラン!自分のペースでやりたいかたにお勧めです。やる気のある方大歓迎です。
・実績
 直近土古戦場…

育成と休憩所

騎空団RANK 0

騎空団グレードSSS

入団条件: グラブルに疲れてしまった方、繋がりを作りたい方

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

育成と休憩所

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 古戦場に疲れてしまった方。グラブルが好きな方。

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

更に投稿を読み込む (6/604)