財布とクーポン

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 31516741
入団条件 ランク不問
募集内容

【団概要】
リアル優先、自分に合った楽しみ方で古戦場でA帯に入れるよう、団員たちが助け合いながら頑張っている団です。
社会人も同人マンも他ゲーム掛け持ちさんもいて、それぞれ自分の生活や推し活と並行しながらまったりやってます。
今回念願のAクラス進出(6,086位)を果たしました!

【古戦場について】
目標はA帯(勝敗不問)!
団員の皆さんが自分の都合に合わせて参加できるよう、開始前に団員のスケジュールを確認し、インターバル中に団員の各日程参加状況に応じて本戦の団全体の日当たりノルマを決めます。(ベースは2.5億または10億の追加報酬ライン)
全体のノルマに応じて希望者でノルマを割り振り、残りはフリーランとします。(敗北時の勲章獲得に一定の貢献度が必要なので、フリーランの方はその点は自己責任となります。)
なので、ノルマは無しとしていますが、実際は希望者でのノルマ割り勘制です。

【募集人数】
13名まで。たっぷり空いてますよ!

【他特記事項】
・AT:平時21時~23時 古戦場時22時~24時
・サポート:風見鶏、銅鑼、ポーション(古戦場時はポーション→炉)
・ディール:自発者優先
・ログイン頻度:団イベ(ドレバラ、古戦場)以外はログイン頻度は問いません。

・退団措置:事前連絡なく団イベ(ドレバラ、古戦場)の期間中ログインが一切なかった方、暴言などマナーの守れない方は退団措置を取らせていただきます。

・外部ツール:Discord導入推奨
 (団全体の連絡で掲示板としての使用の他、編成相談や、高難度・公式情報等の情報共有、マルチ・高難易度討伐の要請、その他雑談等を行っています。VCは使用は問わず、聞き専も可です。)
 古戦場スケジュール管理はGoogleスプレッドシートを活用しています。

上記を見て気になった方は団長:やいち(31516741)までご連絡下さい(プロフ、挨拶は解放しておいて下さい)
twitter(@yaichirhs)のDMでも大丈夫です。(※グラブルと名義が違いますが団長本人です)
古戦場後の移籍先としての検討も大歓迎です。ご連絡お待ちしてます!OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 16人
団員の平均RANK 186
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv3
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。