無言の集い

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 4718103
入団条件 無言勢で予選それなり(3000万以上)走る方
募集内容

「無言の集い」団長のネミエムと申します。現在2名、募集しています。興味あれば挨拶からお声がけください。
団長ID:4718103
以下団概要です。

Aランク、総合2000位以内(今回は予選587位、本戦はナゼか全勝になるかと。)各日30億以上を毎回達成しています。ただ、一応2.5億団で、その設定は崩さない感じです。低空とかは指示するのもされるのも面倒かと思うのでやりません。
前回ドレバラも全報酬獲得していて、島開拓も終わってます。ディアスポラやスパバハ討伐は週末に、多少発言アリでやってます。
以下、大まかな内容です。

・「無言で走ってたら毎回予選3000万程度は超えている」方を募集
ドレバラはフリーランなので古戦場でのスコアを基準に団員の募集をかけており、予選を重視しています。ノルマ、というかスタンスとして、「無言で走ってたら毎回予選3000万程度は余裕で超えている」団員で構成されることを目標としてます。

・しっかり走っていれば、次回古戦場では走っていなくてもOK
仕事などで走れない場合に、その連絡の必要をなくし、走らされてる感を軽減するためにこうした設定になっています。

・上記条件に合致しなくなったと判断した場合に、私の独断と偏見で解雇処置を行います。低貢献度を毎回彷徨っているような場合も解雇対象です。

・団内HLについて
スパバハとディアスポラを金土日に1時間ずつくらいやってます。無言団なので、団長が部屋立てて団員5人参加の一部屋のみです。ディアスポラは9分とか?、スパバハは役割明確にして事故らなければ15分以内で倒してる感じです。参戦枠は取り敢えず早い者勝ちでやってます。そんな毎回満杯なわけでもないですが…。

・団内救援ワンパン禁止、ディール自発者優先

・AT21時〜23時

以上。OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数
団員の平均RANK
騎空団実績 -
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。