古戦場がんばりたい
- RANK
- 243
- 戦力
- -
はじめまして。くーぱらと申します。
グラブルは基本ガチャ勢で、武器集めはちまちまとしかやっておりませんでした。
(マグナIII集め終わったくらい)
ただそろそろ古戦場にも参加して、強くなっていきたいと思い、スカウトいただけるとありがたいです。
古戦場にしっかり参加したことはないので詳しくはわかりませ…
はじめまして。くーぱらと申します。
グラブルは基本ガチャ勢で、武器集めはちまちまとしかやっておりませんでした。
(マグナIII集め終わったくらい)
ただそろそろ古戦場にも参加して、強くなっていきたいと思い、スカウトいただけるとありがたいです。
古戦場にしっかり参加したことはないので詳しくはわかりませ…
1月から始めた初心者です
ハーゼリーラは最終と4アビ取得まで済ませました
ノルマはあまり多くないと助かります
復帰勢です。
・古戦場
ブランクがあるためノルマはあまり高くないと助かります。
環境も変わり武器や敵のギミックなどここ1年の流れが分からないので同じように走れるかどうかは断言できませんが
以前は現在でいう10万位?(個人勲章100ライン)までは走れてました。
手探りにはなりますがフルオートで周りたいと…
1人目上記の通りです。
2人目
ランク 408
前回の土古戦場では2人とも個人貢献度100億は余裕で到達していたかと思います。
希望
・ノルマ(多少であれば問題ないです)
・リアル優先
・古戦場A帯
・社会人多め
・外部ツール(Discord)
出来ればDiscoord等でコミュニケーションとれるような団だとあ…
周年で復帰して久しぶりに古戦場走りたいなあと思っています。
水古戦場の間だけでも入れてくれる団を募集します。
賢者はハーゼ4アビ取得済み
希望条件は
A団
ノルマなし
最近復帰しました
ファイターオリジンとやらのレベル上限解放によくわからん勲章要求アイテムがあったので水古戦場走ろうと思っています
ここ数年無料ガチャの時だけやってた浦島状態なので細かいところまでは分かりませんが
ハーゼ最終アビ取得済み
水マグナほぼ完成しており肉集めなど多分問題ないと思います
…
今回の周年を機に復帰したものです!
水古戦場スペック
・水ヴァルナ超越1凸(ガブ短剣×1、ヤチマ弓×2、オクタ刀×1、フォリア弓×1、覚醒ミュルグレス×1、エウロペ槍×1、終末5凸)
・ワム石完凸、ガブ石完凸、ルシ超越3凸、ヤチマ石完凸、カリュ完凸)
・ファイターオリジンorマナダイバー
・最終ハーゼおり…
神石で、ヤチマ弓が一本なことを除けば一通りの武器はあります。
スパバハまでしかクリアしていないので、ドラポンなし、終末は未超越です。
稼働時間は夕方以降で、基本フルオートでしかプレイしていません。
古戦場の最高貢献度は9億です。今回は、これよりは少なくなると思います。
この条件で拾ってもらえる団が…
閲覧ありがとうございます。IDはダミーです。
現在所属している団に思うところがあり、この度団活する事になりました。
古戦場は毎回10万位には入っております。
開催日程によって順位は結構ばらつきがあります。(1万位〜6万位ほど)
水はフレズなし、黒漆なし、オクタヴィアも引けなかったのであまり高い貢献はで…
リアル都合でin時間が深夜に集中しています。
そのため団イベノルマはなしorフリーがいいです。
外部ツールはありなしどちらでも構いません、discord導入可
現在は日課のマルチ自発をしつつ高難易度を目指してます。
天元、ルシゼロどちらもクリアを目標にしています。
マルチが活発だとうれしいです。
…
ハーゼ最終4アビ取得ヴァルナ250
プロヴィデンスシリーズ全所持
本線はフルオートしかできないと思います
肉集めちょっと頑張れば0ポチいけそうです
ゲーム開始して3ヶ月程
全属性マグナ
前回土古戦場:128561位
ハーゼ最終4アビ済
マリアなし
経験が浅いのでどの程度自分が走れるかわかりませんが
土古戦場の時よりは頑張れるのではないかと思ってます
目標は10万位以内です
復帰したので団探し中です
おはようございます!見てくださってありがとうございます!(もしおかしな所があればすいません…)タイトル通り傭兵希望です!
戦力
神石250 十天カトル ウーノ超越150&極星レベル5済み 賢者マリア ハーゼ最終4アビ習得済み ドラポンオリジン済み ルミナス 黒漆のみあります。
ファイター ランサーオリ…
ランク・359 244 230
・A帯進出
・ノルマなし
・リアル優先
お力になれるよう頑張ります!!!!!
2024年の8月ぐらいから隠居してました。
一応隠居前は8万位以内でしたが
前回の土はソロ団だったのでhellあまり狩れず13万位くらいで
最終日は30億ぐらいで終わりました。
こんなですができたら古戦場はA帯全日フリーランの所がうれしいです。
(ノルマあってもおそらく行けるはず…。)
隠居する前の最高難度…
IDは入団決まったら送ります
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済
水
マグナ3 レヴァンスリビルド済 賢者加入未最終 終末武器5凸 …
長らくお世話になれる騎空団を探してきます。
前回古戦場119695位。
今現在B帯無言団にいることもあり、ディスコなどの外部ツール無し団を希望です。
黒漆、フレズあり。
高難度マルチをやれていません。天元のみソロ経験あり。
アルバハ実装時から暫く休止していたこともあり、リソースは水に集中させています。
傭兵としてでも問題ありません。よろしくお…
にじさんじPRから復帰しました
まだ初心者ですが
水古戦場は出来る限り頑張りたいので
よろしくお願いします^ ^