団活します
- RANK
- 425
- 戦力
- -
| ID | 0000 |
|---|---|
| RANK | 425 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
所属団の活動が低調になってきたため団活しようと思います。 77~83回古戦場で10万位以内に入っています。 【希望条件】 よろしくお願いします。 |
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |
| ID | 0000 |
|---|---|
| RANK | 425 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
所属団の活動が低調になってきたため団活しようと思います。 77~83回古戦場で10万位以内に入っています。 【希望条件】 よろしくお願いします。 |
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |
コメント
名無し
初めまして、creationの団長やってますアキラです lD17497808
今回の古戦場は全勝&168位です 終わり次第空きができるので団員さん探してます、傭兵さんも大歓迎です 各種サポ完備
うちの団はイン率が高くアクティブな方が多いので勝率は高めで安定して2勝以上はしてます、全勝も何度かしています ノルマは10万位です、1名育成枠の方いますのでしばらくはノルマ免除しています 全日30億超えます 予選に関しては安定して300位以内を達成してます 団アビは本戦7.21時で予選、インターバルは19.21時になります、朝活の強制はありませんので 総合2500位以内は確実です、ノルマさえクリアして頂ければ低空指示などはありませんのでフリーランスです
最初の挨拶だけして頂ければ基本無言でも大丈夫です
団チャはイベントなどあればそこそこ活気あって普段は割と静かな感じです 古戦場の時は団アビ対決などしてるんで皆さん楽しまれてます
ノルマ未達、一週間ログイン無し、他団員への迷惑行為、古戦場期間のイン無し、1日の貢献度があまりにも低い又は接戦時に協力しない、勝敗が決まってない時に他のクエを団流しにするなどの場合は退団の対象になります ドレバラは今の所ノルマはないですが、最高報酬は普通に行きますので
オフ会は年1ぐらいのペースで過去3回やってます、またやる予定ですのでそういうのに興味ある方も是非 外部ツールの使用は一切ありません 古戦場終わり次第ヴェルサシアを団の皆さんでやろうと思ってます もし気になりましたらアキラの挨拶欄の方までよろしくお願いします
eliole
【騎空団名】天狗カフェテリア
【団長名】eliole
【団長ID】340573
追加勲章や勝敗にはこだわらず
団順位5500位内のみが目標です
(目標はずっと達成しています)
個人基本ノルマは20万位以内となります。
朝活や外部ツールの利用はありません。
低空指示などもありません。
団チャでの無言も問題ありません。
是非ご検討ください
クドリャフカ
団長のクドリャフカです。宜しければご検討ください。質問やお申し込みについては、団長IDまでお気軽にお問い合わせください。緩めのノルマでA帯安定と団に居座りやすく、ほぼ全て高難度対応をお求めの方にお役立てできます。
モチベーションある方を最優先(今の戦力不問)
〜〜まったりと成長できる団〜〜
古戦場A帯5,500位以内狙い
ノルマは寄生対策として累計5,000万貢献度
※応募過多の場合、より貢献度稼げる方を優先してご案内します。
【直近の戦績】
26年6月火有利:団総合1,562位 2勝2敗
26年4月水有利:団総合1,053位 2勝2敗
26年1月土有利:団総合2,106位 2勝2敗
===以下詳細=======
【騎空団名】Argo
【団長ID】4721107
【施設(船LV/サポート)】団サポ完備(虹炉)
【団員数】29名
【団員の平均ランク】325
【入団条件】
◆必須条件:
モチベーションがある方(現ランク不問)
古戦場/ドレバラに参加いただける方
古戦場累計貢献度5,000万
*古戦場予選終了までの事前相談なしに古戦場貢献度未達の場合のみ、除名対象です。
最低限のマナーを守れる方
◆優遇条件:
モチベーション高い方(現ランク不問)
累計貢献度10億以上稼げる方
コミュニケーションに意欲的な方
【方針】
○古戦場の参加概要
予選A突破目標(ここ43開催連続でA帯)
本戦フリーラン、朝活未実施
○団の雰囲気
基本は静かな方、時折話題が出て話す
団チャは自由、外部ツール導入なし
編成相談や好きなキャラ雑談など
6人HL等は開催前にchatterで相談
【高難度への対応】
○キャリー可能: アルバハHL、ルシHL、バブHL、ベリアルHL、スパバハ、レヴァンス全般
○討伐実績あり: 天元、ルシゼロ
お裾分け可能
○団内未実施: ヴェルサシア
団長自身はクリアしており、アドバイス程度なら可能です。
和音
初めまして!カモメ小隊副団長の和音と申します。 総合2500位以内/ノルマなしフリーラン/全日100億↑な団です。
よろしければ下記をご覧の上、ご検討よろしくお願いいたします。
【副団長ID】4845449
【入団条件】 ・団チャの確認が出来る方 ・最低限のマナー(入団時の挨拶等が出来る、誹謗中傷しない等)が守れる方
【古戦場について】 ・リアル優先団のためノルマなし(低空指示なしのフリーランです) →全日100憶以上稼ぐ程団全員がアクティブです。
・Aクラス勝率2勝以上安定しており、総合2500位以内の団です。
・団長or副団長に報告なしで連続・複数走らない方は退団対象となります。(報告なしの古戦欠席はNG) 理由がある場合はご相談ください。 ・朝活は各自自由
【その他】 ・基本無言の方が多いので静かめな団です。 →外部ツール等は使用しておりません
・理由なしの一定期間未ログインは退団対象となります。
トニトルス
はじめましてロカーゴスの団長トニトルスと申します
勧誘失礼します
【騎空団名】ロカーゴス
【団長ID】3782579
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】6属性船Lv9 島作成済み
【アサルトタイム】22:00~23:00 23:00~24:00
【団員数】29
【入団条件】ランク200以上から
外部救援は自発者の指示優先、
もしくは自発者に確認をしてください
外部ツール使用なし
【方針】基本的に予選頑張る団で
撤退指示などは出しておりません
全戦30億以上稼げております。
2026年6月古戦場は2915位
Aクラス進出を目的とした団ですが
本戦は大体1,2勝かつ5500位以内入りはしています。
検討よろしくお願いいたします。
Crazy兎
ちょっと外部ツール特殊ですが、スタンプ楽しいですし一考頂けたらなぁと投稿。LINEのオープンチャット(本垢とは別に名前とアイコン設定してフレになる必要もないのでご一考を。わからなければ一から手順教えさせて下さい)になりますが、少し興味あれば下記お読み下さい(*˘︶˘*).。.:*
【勧誘方針】
・基本的に10万位狙い。狙えなくても総合順位2500位ボーダーの人数割までは稼げる。忙しい時でも15万位以内には入る努力ができる。
・10万位を狙うついでにある程度勝ち負けも意識したい。
・報連相が可能。
・ドロ報告やガチャ報告、雑談内容にNG項目は極力作らずに会話したい。
・雑談に交じる混じらないは置いといて、団員に興味を持って動ける方。
編成相談の受け答え、高難易度のお手伝い、相槌を打つなど、毎日自分から雑談をしに行かなければならないとは思いませんが、手が空いてるときに誰かがなにか書き込んでいたら何かしら反応するぐらいには興味が欲しいです。
【古戦場について】
・古戦場までには毎回30人集めてます(実績として6年以上続いてます)
・勝てそうな相手は勝ちに行きます
朝活は任意です。
朝活できる人はする、できない人は夜頑張る。
ただ、朝活自体に批判的だったり、朝頑張ってる人をないがしろにする発言はやめて下さい。
勝ち負けの判断は、朝に差が開いてなければ20時に判断予定です。
・騎空団アビリティ
古戦場ごとに、担当者を募集しますので休みの日等1日だけでも良いので申し出てくれるとありがたいです。
副団長21時から23時迄
攻防隊長20時から24時迄
※防御隊長については、落とし編成など邪魔になる人がいる時は、無しになることがあります。当日の発動までに申し出てもらえれば対応します
・予選300位は狙ってません。
予選は肉集めメイン。必要であれば武器を掘っても問題ありません。
・総合順位2500位内目標
基本的は1000位以内には安定して入ってます。
2500位ボーダーを人数割して1人どれくらい累計必要かの個人での意識をお願いしています。
・本選30億目標
1日1億は達成することを意識してもらってます。
よっぽど特別な理由がない限り守ってもらってます。
・最低限ノルマは予選3000万・本選1000万です。
放置や寄生目的防止目的です。
(ノルマとは別に1年くらい様子見て団の負担になってる人は事前に警告や連絡入れてから改善の余地が無いなら切っています)
【ドレバラ】最高報酬に必要な貢献度を人数割しています。
今のところ順位見れる範囲でしか管理してませんが、全員分の貢献度見れるようになれば本格的に管理開始します。
【団サポ】全員に発動権限あり。
アイテムドロップ、キュアポーション、奥義ゲージアップ、取得EXPアップ、全属性攻撃アップ。
【開拓】終わっています。
【外部ツール】
・雑談メイン。
・vcは、何もない時、高難易度、古戦場中にそれなりにあります。
・古戦場中動けない場合の連絡(画像提出等は無し)
入団した人の感想によるとチャットの雑談は多い方らしいです。
ただ、ずっと流れてる様なことはないです。
特に平日の日中は止まりがちです。
【高難易度】
・天元とルシゼロとサシア以外は団救援流し
・天元とルシゼロとサシアは希望する人が宣言方式。
・基本的に属性揃わないので野良有りになります。
・自分で募集するのが苦手な方は希望日時を3点程教えて貰えれば変わりに募集します。
※集まりやすい時間帯は土日祝の21時頃→土日祝の13時頃→平日の19時→平日の23時頃という感じにする時間帯は変化していってますが、概ねやりたいと主張してる人に合わせて変動します。
他に質問あれば、最低限書しか書いてないのでID168964まで連絡お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ