古戦場A団に入団したいです。
- RANK
- 309
- 戦力
- 100,418
無言okなところでA団でお願いします。
無言okなところでA団でお願いします。
団が爆破したので団活します。
英雄経験2?3?回ぐらいで好きにプレイしています。
直近1年くらい個ラン10000位以内には入っています。
個ランの最高報酬は逃したことないです。
終末、ドラポンはすべて作成済み。
破壊武器は火、水、風、土5凸済み
朝活無し、ノルマ無しフリーラン希望です。
予選〜150hellまで…
ほぼログイン勢からにじさんじPRにより、前回土古戦場で久しぶりに復帰しました。
現在は古戦場が活発ではないB帯の団に所属しているため勲章欲しさに別の団への入団を希望しています。
▼戦力目安
ハーゼ4アビ取得済み、マリア未加入、マグナ編成、終末250、シュレディンガー集め中、天元未クリア
慣れるまであ…
初めまして!ご覧いただきありがとうございます。↑IDぼかしております。
しばらくぶりにモチベーションが上がってきたため、短期から長期で在籍出来そうなところを探しております。
この度は破壊武器を取れておらず、取得環境がある騎空団様に所属させて頂きたいと考えております。
全属性250神石可能、ルミナス…
ランク359.244.230
・A帯進出
・ノルマなし
・リアル優先
厳しいのは重々承知ですがもし空きがあればお誘いお待ちしております(_ _)
半年ぶりに復帰しました。
現在所属の団がほぼ機能していないので、A帯フリーランの団を探しています。
古戦場は個ラン10万位以内を目標に走ります。
闇神石、他マグナです。
Discordの有無はどちらでも問題ありませんが基本無言です。
前回の土から復帰です。
水神石で、終末超越済み(パンフレット)ハーゼ5凸4アビ済です。10万位以内は余裕かなと思っています。
土はギリ10万以内でした。
他属性はまだまだ弱いので古戦場毎強くしていきたいと思っており、高難易度のサポートしていただけると助かります。
仕事の関係でログイン時間はまばらで…
今までB帯の団に入っていたが古戦場の貢献度がほぼ自分のみの状態でもっと活発な団で切磋琢磨したいという気持ちが芽生えこの掲示板に書きました。プレイスタイルは基本イベント毎の全報酬取り、今のところ参加した古戦場全て10万位以内です。次回の水古戦場に向けて活発な団を探しています!
水古戦場の間おいてくれる騎空団探してます
IDはダミーです
友人と2名で土古戦場のみお世話になれるところを探しています!
自己紹介
・友人のランクは406
・個人10万位以内は確実
・キャラ武器は走れる程度には2人とも揃ってますがフレズはどちらもなし
・破壊武器はどちらもなし
・基本夜稼働がメイン
希望すること
・本選1000位以内(たまに2桁もOK…
2026年から復帰して、今復帰後3ヶ月目です。
水古戦場頑張って見たいと思って拾ってもらえる騎空団探してます。
水はマグナ編成でリヴァは250まで上げてます。
賢者はハーゼ最終4アビ取得済 マリア最終4アビ未習得です。
高難易度は天元とルシゼロは触れてないです。
その点踏まえて拾って貰えたら嬉しいです。
復帰勢です。
古戦場の予選Aクラス通過で本選自由な団を探しています。
予選はノルマありでも問題ありません。
水古戦場に参戦したいので団活しています。
いつも200hellをフルオートで回せれる程度に編成強化、10~15万位くらいを目指して古戦場参加してます。
古戦場はフリーラン、朝活はほどほど、ノルマは緩めが希望です。
自分のペースで頑張りますので、拾っていただけますと嬉しいです!
【高難易度攻略】
・天元…
現在所属している団のin率が下がって、前回の古戦場ではB帯だったので、A帯フリーランの団を希望しています。
風はマグナ、他は神石です。
個ランは10万位以内目標です。
Discordは有無どちらでも問題ないです。
フレズあり(バレット作成は間に合わないかも)、黒漆ありです。
この度、古戦場に向けてA帯の騎空団に入団希望です。
ハーゼ最終、水神石編成なので貢献度は稼げると思います。
天元、ルシゼロなどの高難易度マルチにも参加したいです。
にぎやかな団を希望しています。
よろしくお願いいたします。
初めまして。1年ほど離れておりましたが、12周年を機に復帰したため、新しく所属できる騎空団を探しています。
【古戦場について】
久々の参加となりますが、個人ランキング10万位以内を目標に走る予定です。
社会人のため活動は夜がメインとなります。
【今後の目標】
これからルシゼロ、天元等の高難易度マルチ…
【団探し】2名で入団希望です
古戦場で団2500位以内を目標としている団を探しています。
・Rank380前後
・Rank290前後
の2名での加入希望です。
どちらも古戦場はしっかり走る意欲があり、個人ノルマや団方針にも柔軟に対応可能です。
日常的なマルチや団内協力も積極的に参加できます。
落ち着いた雰囲…
水古戦場のみの傭兵希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
でお願いします。
プレイ時間が深夜~午前中なので古戦場本戦は午前中しか参加出来ませんがそれでもよければよろしくお願いします。
貢献度15億までは確実に稼ぐ予定です。
周年でモチベ復帰したので拾って下さる団を探してます。
仕事が忙しく朝活はできないため朝活ないところを探しています。
最近グラブルに復帰しました。
ここ数年はログインボーナス+軽めのプレイ中心でした。
まったりと楽しみつつ、団イベなども無理のない範囲で参加できる団を探しています。
ノルマについても、ゆるめ・相談可能だと嬉しいです。
同じようにマイペースで楽しんでいる方が多い団だとありがたいです。
よろ…