A団希望です
- RANK
- 345
- 戦力
- -
【希望条件】
朝活自由
無言OK(団チャ基本見れません)
ノルマ緩めor無
フルオメイン
総貢献度:15億前後
discord一応可
【希望条件】
朝活自由
無言OK(団チャ基本見れません)
ノルマ緩めor無
フルオメイン
総貢献度:15億前後
discord一応可
半年放置してた復帰勢です。 ノルマ無しか緩めのA団を探してます。
グラブル歴1年の超絶初心者なのでDiscordの交流が盛んで編成相談等OKな所に入りたいです。
半額以外はほぼログイン勢なので装備さえ準備出来てればそれを許してもらえたら嬉しいです
【戦力】
全属性マグナ3 終末5凸済 ドラポンリビルド済
水…
12thを機に復帰しました
・水闇神石
・スパバハまで攻略済
・古戦場10万位目標
高難易度攻略したいためDiscord等の外部活動が活発な団を希望します
ご検討よろしくお願いいたします
今いる団はほぼ動いてなくできたら色々聞けてそこそこ活気のある団を探してます
高難易度もできたら行きたいと思ってます
古戦場はノルマ低めであると助かります
まだまだ弱いですが、拾っていただけると幸いです
ディスコもできます
周年で帰ってきたので拾ってくれるところ探してます。
1年くらい触ってなかったのでヴェルサシア触れてないです
水はフレズ黒漆ありますがしばらく離れてたのでバレットとキャラが旧時代です。
古戦場はA帯ゆるゆる希望です、質問等あればメッセージお願いします。
古戦場やイベント、高難度攻略のために団活中です。
ずっとログインしかしてなかった勢で、本格的にプレイし出したのは2025/12からです。
前回古戦場50000位くらいで水古戦場はそれ以上を目標にしてます!
まだまだ分からないことも多いので色々教えていただけると嬉しいです。
最低でも10万位は稼ぎます。
団内高難易度などのイベントあればうれCです
ディスコードVC可です
10万位走ります
本戦勝てそうなら追加で走る予定です
装備弱いですが時間の暴力でやっています
今回の古戦場限定でお願いします。
【希望】
・A団2000位以内
・全日30億
・外部ツール強制なし
2人とも活動時間は、夜19時以降が基本となり、日によって夜は動けない時あります。
個人勲章は必ず獲得するので10万位以内は確約致します。
GN ディム ID 19007210
GN ライト ID 19141962
それでも…
a帯希望
前回土古戦場71億
古戦場やイベント、高難度攻略のために団活中です。
6年くらい前からガチャだけ回してました。
本格的にプレイし出したのは2025/12からです。
前回古戦場50000位くらい。
まだまだ分からないことも多いので色々教えていただけると嬉しいです。
賢者加入6人(最終4人)
十天加入10人(最終6人)→超越に向けて…
こんにちは!見てくださってありがとうございます!(もしおかしな所があればすいません…)タイトル通り傭兵希望です!
戦力
神石250 十天カトル ウーノ超越150&極星レベル5済み 賢者マリア ハーゼ最終4アビ習得済み ドラポンオリジン済み ルミナス 黒漆のみあります。
ファイター ランサーオリジン済み…
A帯30億団を探してます。
団内交流が活発だと嬉しいです。
前回14万位くらい、前々回8万位くらいでした。
よろしくお願いします。
あまり縛りがなく、まったりできる団探してます。
ノルマ緩めの団探してます。
A帯に入れたらいいなと思った探してます。
宜しくお願いします。
Aクラスでぼちぼち勝てる団に入りたいです!
2年ぶりにグラブル復帰しました。
水古戦場の為に神石移行した為、めちゃモチベ高いです!
2年前の200hellはマグナでしたが、ソロフルオ出来るくらいのキャラは揃ってました(今は察し)
ノルマはあっても良いですが、朝活は無理ですね…
ディスコ等の外部ツールにも対…
1番の前提として初心者の身内(ランク110)の騎空士とセットで入団するのを許可して下さる団
身内の騎空士が今回で古戦場の参加が初めての為、ノルマが無く一緒に楽しくのんびり走れるような団を探しています。
仕事の都合で走れる時間帯が日によって変わります。
上記の条件が合っていれば、A帯等の条件は問いませ…
周年で復帰しました。
古戦場は自分のペースで参加予定です。
ノルマがなく、参加自体も自由な団を希望しています。
(本戦進出&勝利も必須ではないです)
団でHL攻略等行う際はできる範囲で参加させていただきます。
ゆるく長く定住できる団だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
復帰勢です。
水終末220、ドラポンオリジン、ハーゼ最終、シュレティンガー2本まで完成しています。
前回古戦場10万位以内に入っています。
今回も10万位以内には入れるようにしたいと思っています。
火属性で天元までは普通にクリアできる編成あります。
A帯で高難度に挑戦していけるような団だとありがたいで…
仕事とプライベートが落ち着いてきたので復帰します。
前回2025/9から古戦場未参加です。
Discord見れますが積極的に使用しておらず不慣れなため、チャットしていただけすと幸いです。
武器編成は火水闇光は古戦場200hellくらいまで神石編成、基本マグナⅢ編成を使用してます。
いつも200hellをフルオートで回せれ…