Aクラス進出以上の団を探しています。
- RANK
- 350
- 戦力
- 114,423
去年10月ごろの復帰勢です。前回古戦場10万位以内。
水古戦場も10万位以上を目指しています。
水は神石で挑戦予定(フレズ無し)
ルシゼロ、天元未挑戦。
ランクはアーカルム外伝で300から50上げました。モチベはかなりあるので拾っていただける団があれば是非ご連絡頂けると幸いです。
去年10月ごろの復帰勢です。前回古戦場10万位以内。
水古戦場も10万位以上を目指しています。
水は神石で挑戦予定(フレズ無し)
ルシゼロ、天元未挑戦。
ランクはアーカルム外伝で300から50上げました。モチベはかなりあるので拾っていただける団があれば是非ご連絡頂けると幸いです。
古戦場で1,000位内に入れる最低ノルマ有りのフリーラン30億目標の団で
予選から最終日まで低空指示なしで走らせてもらえる団を探してます。
昨年と今年度開催の古戦場は全て80000〜70,000位内に入ってます。
今回も100,000位内になるよう走ります。
戦力に関しては終末5凸あり、オメガ5凸あり、神石編成です。
…
古戦場期間中の傭兵での参加希望です。
・前回土2900位くらい
・フリーラン希望
・朝活可
・目標20000位以内
※できれば破壊武器作成させていただける団だと助かります(敢闘報酬まで経験)
宜しくお願い致します。
全敗でも気にしないフリーランの団ならABCどこでもOKです
対戦相手の強さを気にするようであればインターバルからの入団でお願いします
水古戦場は全力で走って、以降はのんびり予定です
全属性10万位まではきちんと走ります
年末年始から復帰しています。
古戦場では極力10万位以内には入るつもりでいます。
前回古戦場では7万位前後でした。
こちらの希望は、
古戦場Aクラス進出。
天元やルシゼロに挑戦したいと思っていて、団で高難度マルチをしているところが望ましいです。
よろしくお願いします。
土マンなので他属性はあまり強くないです。
2500位以内でフリーランであれば嬉しいです。
【高難易度】
天元(済)
ルシゼロ(済)
サシア(土のみ5凸)
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
土古戦場から5年ぶり復帰で、95000位でした。
今回気合い入れて5万位くらい行けたらなと思ってます。
まだまだ弱くてフリクエ天元まで勝てるくらいです。
そんな自分でよければよろしくお願い致します。
リアル優先の団を探しています。深夜の仕事をやっていますので。平日は朝メインになります。
古戦場のノロマはきつめでなければ。達成出来るようにします。
天元とルシゼロは多少やっていますが。まだ不馴れです。ヴェルサシアはやっていません。
ディスコは。一様やれます。
神石は闇以外はできるようにし…
次の水古戦場に向けて騎空団を探しています。
できれば永住希望で、3名でセット入団希望です。
2人がランク407で、1人は356です。
A団かつ2500万位以内を目標にしている団で、ノルマが12万位以内だと嬉しいです。
過去3回分の古戦場は12万位前後には入っています。
今後高難易度の天元やルシゼロ、ヴェルサシ…
12thで久しぶりにやってみようと思い、所属させて頂ける団を探してます。
天元くらいまでプレイしていましたが、仕事の関係でその後は休止したため未プレイです。
そのため最近の高難度マルチ武器は保有していないため、以前の様に英雄や高順位は難しいかなと思いますが、拾って頂ける団がございましたらご連絡下さい…
団のアクティブが少ないため、騎空団を移動したいと考えています。
基本エンジョイ勢で古戦場もフリーランであれば嬉しいです。
【高難易度】
天元(フリクエ、マルチ共に)
ルシゼロ(フリクエのみ)
スパバハ(光ソロ済)
希望
・古戦場ノルマなしか緩め朝活なし
・高難易度できてないので定期開催あると助か…
水古戦場に向けて団探しています。(社会人のため、平日は夜しか動けません)
本戦出場希望です。毎回個人8〜10億ほど稼いでます。
神石編成、オリジンファイター、ランサー50、最終ハーゼありです。
古戦場後もモチベあれば、天元・ゼロルシ未挑戦なので、ヘルプしてもらえると助かります。
当方、しばらく個人団で休んでいましたため団活中です。
古戦場は個人報酬10億~15億分程度を稼ぐ程度で考えているため、そこまで本腰は古戦場に入れられない事をご容赦ください。
戦力としては全属性神石転換を完了、かつルミナスはフルンティング、黒漆、晩蝉を取得しており次回取得予定はアンドロメダです。
そ…
IDは伏せたままで失礼いたします。
生活の変化で、現在の団のHL攻略に参加できていないため団活を始めました。
ここ1~2年はリアルが落ち着かずほぼログインだけでルシゼロからのHLコンテンツは進められていませんでしたが、ようやく落ち着いてきたのでルシゼロから進めてサシアにも挑戦したいと思い始めたとこ…
かるろすと申します。
約4年ぶりに周年から復帰しました。
水の装備は250hell倒せる位はあると思います。多分…
他は化石装備です。
個人ノルマはナシ、または個人ランキング20万位で。
ほぼ新規みたいなものなのでA進出を目標で、後はフリーラン
のような団に入りたいと思っています。
基本無言ですが、…
長らくソロ団でC帯を走っていましたが、ここ数回の開催はモチベが維持されているのと
C帯では報酬の勲章が心許ないためB帯、可能であればA帯で走ってみたいと思い投稿させていただきました。
社会人のため過度なノルマは厳しいですが、平日昼でも走ることは可能です。
Discord通話等は難しいので無言OK団や、必要なや…
年末ガチャで復帰しにじブルコラボに触発されてモチベが続いているため団活をしております
次回の水古戦場を頑張りたい気持ち
武器集め中(禁禍剣+ディアスポラリビルド後の覚醒素材集め)
ハーゼリーラ&マリアテレサ最終済み
十天衆の限界超越 未
終末上限解放・ドラポンオリジン 未
(武器集め後、まだ余力が…
仕事とプライベートが落ち着いてきたので復帰します。
前回2025/9から古戦場未参加です。
Discord見れますが積極的に使用しておらず不慣れなため、チャットしていただけすと幸いです。
武器編成は火水闇光は古戦場200hellくらいまで神石編成、基本マグナⅢ編成を使用してます。
いつも200hellをフルオートで回せれ…
古戦場のノルマなしか軽めのところがあれば入団させてください!
外部ツール可能です。
超まったりとやってきたため高難易度はあまり挑戦していないのですが、今年は挑戦したいと思っています。
最近やっとハーゼ最終、4アビ取得できました。
サプチケで水着アトゥムか水着ホルスかあほほど迷ってます。
前古戦…
周年で大変モチベがあるので。スクラッチ何もくれなすぎてモチベ下がりそうだけど……
古戦場フルオ予定 復帰勢なので極星器掘りたい気持ちもあります
戦力的には水はマグナでハーゼ最終、マリアテレサ加入、ディアスポラもそこそこって感じです
フリーランのが嬉しいですが、学生なので無理のなさそうな範囲な…