傭兵希望
- RANK
- 229
- 戦力
- -
IDはダミーです
9周年で復帰して1年ぶりくらいの古戦場です
・ノルマ緩めだと助かります。
・10億団
・外部ツールなし
おそらく予選3000万は稼ぐと思います。個ランは14万位目指してますが、復帰したばかりなので14万位いけるか分からないです
マグナ編成。150はフルオ出来ると思いますけど、200は分か…
IDはダミーです
9周年で復帰して1年ぶりくらいの古戦場です
・ノルマ緩めだと助かります。
・10億団
・外部ツールなし
おそらく予選3000万は稼ぐと思います。個ランは14万位目指してますが、復帰したばかりなので14万位いけるか分からないです
マグナ編成。150はフルオ出来ると思いますけど、200は分か…
まだ始めてから半年しかたっていないためマグナ編成です。直近の貢献度は風25億、火水10億ほどです。
ずっとソロでやっていたのですがこのくらいの貢献度あればもしかしたらA団に拾っていただけるのでわ?と思いまして募集させていただきました….
今回の闇古戦場は全日フルで参加予定ですが、エレシュキガル、浴衣イ…
古戦場はフルオートのみで走ります。
ノルマは厳しめでないところが嬉しいです。
闇の戦力としてはリッチ斧1フォールン3のなんちゃってハデスでやっています。
バブ石ベリアルサリエルデスは完凸でニーア 加入済みです。
他の属性は
光>闇=土=風>>火>水 のような戦力になっています。
今後も…
定住させていただける団を探しています。
戦力全属性の平均約8万、闇のみ神石で10万その他はマグナ編成です。
過去の戦績は前回火古戦場個人12万位 前々回風古戦場個人11万位
毎日ログインはしていますが、仕事の都合によりログイン出来る時間はまちまちで
タイミングによっては古戦場に少ししか参加が出来…
社畜につき団イベ等たくさんは走れません。
平日だと2日に4~5時間程度、休日はなるべく参加します。
ですのでノルマ無し希望です。
定住できる団探しております。
外部ツールはどちらでも可です。
人数が多くて賑やかなところだと嬉しいです。
社会人から脱退しました。しばらく無職です。
闇のみの傭兵希望ですが可能な限り走ります。よろしくお願いします。
18日昼に団を脱退したので早くとも19日昼過ぎの申請となります。
ノルマ可
肉集め0ポチ可(シス単奥義編成なのでATはハズしてくれると助かります)
シス130フェディリッチハルマル浴衣イルザ所持
…
モチベの高低差が激しいため、ノルマ無しの団希望です。
今回の古戦場期間はリアルが忙しいため、夜しか走れなさそうです。
闇に関しては参考程度に、
神石編成
シス130
リッチ、フェディ、ハルマル持ち
バブさんソロセミオートクリアしてます。
基本フルオートマンなので、ながらグラブルをしてる感じです。
傭兵希望です
本戦1日目は終日
2~4日目は夜に5時間ほど走ります
目標は8万位
よろしくお願い致します。
アピールポイント
・シス150
・エレシュキガル愛用
・所持リミ武器
ブルト4凸×1、フォールン4凸×1、パラゾ4凸×1、
ハルマル短剣無凸×3、バブ斧4凸×2、リッチ斧4凸×1、無凸×1
希望
・社会人です
…
毎日ログインはできますが時間が安定しません。
頑張ってA団いけるくらいの団を探してます。
一応エレシュキガルはあるのである程度は稼げると思います。
古戦場期間の傭兵希望です。
基本的にソロで活動します。
外部ツールは使用しません。
目標は個人8万位以内です。
よろしくお願いします。
普段1人騎空団でまったりしてる勢です。
久しぶりに古戦場やりたくなったので、入団希望(古戦場中)です。
基本夜メインですが、7:30ごろから朝活可能です。
編成は闇マグナです。
できる限り参加、貢献しますが、
ノルマなしの団でお願いします。
・ノルマ
┣予選:3000万
┗本戦:1億/日
・朝活:無し
・外部ツール:無し
・絡み:少
上記の条件でお世話になれる団を探しています。
普段ソロで活動しているコミュ障なので絡みが少ない所を希望します。
闇有利はボーダーが上がりそうなので断言は出来ませんが、個人8万位以内目標です。
こんにちは。
闇〜光古戦場でお世話になれる団を探しています。
雰囲気が合えばそのまま定住させていただきたいです。
【戦力】
・ランク 233
・火のみ神石
・古戦場は12万位〜14万位
累計貢献度:65回 13億/64回 3億9千/63回 7億7千/62回 7億2千
150HELL討伐可能(時間はかかりますが……)
【その他】
…
古戦場まで残りわずかですが団活してます!
闇神石編成リッチ斧2他リミ武器全所持バブあり
リアル優先で動いてますが最低でも個人貢献5億↑は稼ぎます
団イベのモチベ高いので出来る限りの協力します( ˊᵕˋ*)!
ギスギスしてない自由で明るい雰囲気の団さんを希望しております!(無言でも〇!団チャしたら誰かしら…
聞き専、無言OK希望
前回の火古戦場個人30916位でした
ガチャピンに釣られたまったり復帰勢です。
仕事や別ゲーしながら無理なく走れる騎空団をさがしています。
ノルマは1日1億くらいなら達成可能です。
古戦場は久し振りなためノルマの相場が見当違いでしたらすみません。
モチベの関係上定住出来るかは不明なため、数合わせ程度にお声掛けいただけると幸いです、よろ…
グラブルソロ5年くらいしてます。報酬欲しさにA帯団に入団させていただけるところないか探しております。戦力は最近バブソロ攻略できました!高難易度はほぼ攻略できてないです…
主、夜勤の為朝活がメインとなります。
装備進捗
闇マグナ勢
バブ4凸
デス4凸
サリエル4凸
闇刻印石4凸
水着ベリアル無凸
闇ベリア…
団を探してます。
希望はAクラスです。
リアル優先でノルマは無いか、無茶ではないノルマを希望しています。
朝活は仕事の都合上参加できません。
よろしくお願いします。
3月から復帰したため闇古戦場に向けて団活中です。
社会人で仕事中はほとんど触れない為リアル優先かつノルマなしでお願いします。
所持している武器
エレシュキガル
フォールン3
リッチ斧1
フェディエル斧1
ウンハイル1
など
所持している召喚石
バブ4凸
ハデス5凸
ベリアル5凸
ルシ限界超越2段階目
加入先を探しています
団イベフルオートメイン 古戦場16万位以内目安
基本しゃべりません discord可