入団希望

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
291
戦力
90,000
ID 15260334
RANK 291
戦力 90,000
入団希望条件など

リアル優先団希望です。ノルマは厳しくないところ希望です。
古戦場は5億目指してあとは仕事の状況次第です。
高難易度はサボっていてほぼ手をつけていません
外部ツールはなしの団でお願いしますOGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

きつねごはん

もしよろしければお気軽にお声掛けください!

◆騎空団
名前 :キツネコの加護
団長ID :7201918
平均Rank:225
団員数 :28名

◆方針
リアル優先
10億敗北A団
ドレバラ全報酬

◆条件など
ノルマあり:予選累計2000万
※開催前ご連絡で考慮します
本戦・ドレバラフリーラン
予選毎に役職更新あり
ディール自発者優先
全艇Lv7↑開拓Lv6
基本無言です

モブエルーン(幼) - 作:Nu様
夢馬券

具LOVEるーズという団の団長をしている夢馬券と申します。
基本リア優先のまったり団ですが、先日の光有利古戦場はA帯で1勝することが出来ました。

■騎空団名
ザ・具LOVEるーズ
▲団長
夢馬券(ID:14230047)

★募集要項★
◎アクティブに動ける方、大募集
◎団イベに参加出来る方
◎団内マルチに参加出来る方
◎中堅者以上の方、大歓迎

★団方針★
◎社会人多め
◎リアル最優先
◎基本まったり
◎ディールは自発者優先
◎ATは基本22時〜24時
◎団サポは全団員に権限あり、発動は風見鶏、銅鑼、ポーション、虹炉固定
◎団専用のLINEオープンチャットあり(任意)、団チャ静かめ···
※60日間以上ログインの無い方や古戦場を2回とも参戦して頂けなかった方は切らせて頂きます(T_T)

●古戦場●
◎終日フリーランですが、接戦時は走れる方が望ましいです···
◎朝活自由
◎予選目標8000位以内
◎ノルマなし

団長である自分自身、リアルが多忙であまり走れない事が多いですが、A帯の常連にはなりたいと思っておりますので、ご協力頂ける方を大大大大大大大募集中ですッッッッ!!!!!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ビィ君 - 作:芽流詩依様
やまだP

こんばんは!
騎空団「黄昏ファーム」で団長をやっています、やまだPと申します。
掲示板を拝見してうちの団はいかがかと思い勧誘させていただきました。
勧誘コピペ貼ってきますので、興味がありましたら下記の私のIDへ挨拶送っていただければと思います!

【団名】
黄昏ファーム

【方針】
働く社畜のための互助会団です。好きなときに自由にグラブルを楽しみたいです!

【古戦活動】
●Aランク
●朝活、低空なし
●ノルマなし
●終日フリーラン
●勝敗不問(みんな走れる日がバラバラだから負けても気にしない!)
●団総合順位:ここ最近は4000位~7000位
●負け追加報酬について:
 ・1戦目は10憶
 ・2・3・4戦目はだいたい30憶超える

【通常時活動】
普段は静かーな方ですかね。団サポと古戦ドレバラのために在籍したいという方もどうぞー。
社畜互助団なのでその時団イベ参加できる同士で支え合ってるかんじです。一応それで古戦Aランクは維持できてますので!

【基本情報】
●AT時間帯 22:00~24:00
●団サポ   鶏・ポーション・銅鑼・机・虹の炉(発動は団員まで権限あり)
●船レベル  全部レベル9
●団員レベル 平均240くらい
●団員数   25
●結成    2019年6月(爆破しませんよって目安)

【団長情報】
名前 やまだP
ID 12204863

最後まで読んでいただいてありがとうございました~。良い旅を~^^

エリュシオン・グラン - 作:Nu様

はじめまして!「猫まっしぐら」副団長の瀧と申します。
古戦場A帯5500位以内、微ノルマ有、普段はまったりのリアル優先団です。


欠員が出ましたので、今回新しい団員さん2名募集中です!
お試し入団も可能ですので、ご検討よろしくお願いします。

■募集要項
・ランク180以上(180以下でもご相談ください!)

・コミュニケーションが取れる方(団チャへの書き込みは強制しませんが、呼びかけた時に返事をくれる方)

・人それぞれの楽しみ方、成長のペースがあることを尊重できる方。

・限界ネームで無い方。

■団ルール
【団イベノルマ】
古戦場 : 本戦1000万/日(事前申告で累計ノルマに変更可能)

ドレバラ: 累計100万

古戦場A帯進出を目指しみんなで頑張る団です。

リアル優先で、自分のペースで走ってもらって構いません。
ただ、接戦時などはご協力頂けるとすごく嬉しいです!

【古戦場戦績】
2021年5月の団発足以降、毎回本戦5500位以内キープ中です。
(直近3回の団順位)

2023/05 光古戦場 : 総合3988位
2023/04 闇古戦場 : 総合3318位
2023/01 火古戦場 : 総合1588位

【団内マルチ】
ワンパン禁止、ディールは自発者優先で!
団員さんのマルチを外部に流す際は、できるだけ自発者に確認を取るようにお願いします。

高難易度マルチはたまに団で挑戦する程度ですが、ルシバブはキャリーも可能です。

【外部ツール】
無し。
編成相談で、画像を貼り付けられるこのサイトの団掲示板を利用することはあると思います。

【その他】
ガチャやスクラッチの結果報告などは、トラブルの原因となるのでお控えください。サプチケ相談はありです!

■解雇条件
・連絡なしのノルマ未達(事前に相談下されば、もちろん配慮します)
・連絡なしの5日間ログインなし(こちらも事前に相談下されば配慮します)
・他の団員とのトラブル
・団長を「団長」と呼ぶ笑 役職はただの飾りだと思っていますので、みんながフラットな関係でいられることを望んでいます。

■さいごに
モチベーションがある程度高い方、他の方に優しくできる方、人が不快に思うことをしない方に来て頂けると嬉しいです。


楽しい団にしていきたいので、団チャも積極的に書き込んでいただけると嬉しいです!

ご不明な点などありましたら、お気軽に下記連絡先までお声がけ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします!

■連絡先

ID:22436466

ポンメルン - 作:芽流詩依様
eliole

【騎空団名】天狗カフェテリア
【団長名】eliole
【団長ID】340573
【AT】22時~24時

追加勲章や勝敗にはこだわらず
団順位5500位内のみが目標です
(目標はずっと達成しています)

個人基本ノルマは18万位以内となります。
朝活や外部ツールの利用はありません。
低空指示などもありません。
団チャでの無言もOKです

ご検討ください

ハーミット・グラン - 作:Nu様
staygold

はじめまして。放浪団【空旅】団長のstaygoldと申します。宜しければ入団御検討下さい。

【団長ID】 2324013
【団グレード】 SSS
【団ランク】 10
【団サポート】 風見鶏3、ポーション2、銅鑼3、机3、虹炉
【団員数】 29名 1名募集
【団員の平均ランク】 290
【入団条件】
1.ランク200以上の方
2.最低限のマナーを守れる方
3.団チャットを確認できる方(無言でもOK)
4.団イベに参加できて、古戦場100ヘルをソロで倒せる方
5.不正ツール使用歴がなく、今後も使用しない方
【方針】
1.無断にて10日以上放置の方、ランクの変動が見られない方など、団長が寄生と判断した場合は解雇することがあります。
2.救援に関しては、団外に出すかどうかは自発者に判断を委ねます。
3.ディールは自発者優先とします。
【古戦場】
予選では個人ノルマ(次回は2,000万)を設けています。
本戦はフリーランです。勝敗は気にしません。
初日は最低10億、2日目以降は30億は稼ぎます。個ラン狙い・箱掘りは自由です。
騎空団総合順位2,500位前後です。
Aクラス入り+騎空団総合順位5,500位以内を目標としています。
【ドレバラ】
団貢献度報酬全取り(4,500万)を目標とします。
個人ノルマを確認する手段がないので、個人ノルマは設定していませんが、できれば140万は稼いで欲しいと思います。

今のところDiscordやLobiなどの外部サービスは使用していません。
団チャは落ちついていて、連絡事項が多いです。
質問等ありましたら、上記団長IDにお問い合わせください。
連絡お待ちしています。

ベルセルク・グラン - 作:Nu様
雪羅

はじめまして、勧誘失礼します。
「トレジャーハンター」の団長をしています、雪羅です。
古戦場Aランのまったり団です。
【騎空団】トレジャーハンター
【副団長】雪羅:16875659
【団人数】27
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設】風見鶏Lv3、ポーションLv2、銅鑼Lv3、訓練用具Lv3(古戦場時は炉)
【AT】22時~24時
【団方針】
・リアル優先
・無言でも可
・古戦場又はドレバラ以外はまったりとやっています
【古戦場方針】
・ノルマ:予選3000万 本選時毎回3000万 累計1.5憶以上
・1日目10億(土日では30億に行く場合もあり)、2日目から4日目は30憶敗北フリーランで勝つために集まって走る等はしません
・団順位は5500位以上
【ドレバラ】
・強敵は毎日2回倒してください、他は特にノルマもありません
【団内規約】
・ディール自発者優先
・基本的なマナーの厳守
・長期間ログインをしない又は古戦場、ドレバラに参加できない場合は団長又は副団長に連絡
・古戦場にて連絡なしでログインなし又は貢献度を稼げなく寄生と判断した場合は切ることがあります
【外部ツール】
・特になし
ご不明点や入団希望の件などの連絡は自分かもう一人の副団長たけみか (ID.5854191)にご連絡ください。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
Bump

Route66団長のBumpと申します!
【団長】
GN:Bump
ID:23802416
RANK:350

当方は新設団となります。
下記の概要で興味をお持ちいただければ、ぜひお力添えいただければと思っています!

【古戦場概要】
 ・A団
 ・全日30億目標
 ・勝敗問わず
 ・朝活なし(任意)
 ・ノルマは無し

【リゾート島概要】
 ・発展途上です(新設団の為)
 ・既存エリアはなるべく団長の方で進捗出していきますが可能な範囲でお手伝いいただけるととても嬉しいです!

【その他】
 ・Discord等の外部ツールを団で導入する予定はございません。
 ・騎空団チャットに関しては一般的に考えて他人が不快になる内容の書き込み以外であれば自由に使ってください!(雑談やマルチバトルの募集など)

【ご連絡先】
 Bump(ID:23802416)の挨拶欄にご連絡いただくか、そこから団に直接申請をお願いいたしますm( )m

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
ユタ

初めまして〜健康診団 団長のユタと申します!
リアル第一優先!!みんなで仲良く!!出来る時は頑張ろ〜といった方針です♪モチベのある方ぜひぜひ!
団イベはノルマ無しのフリーランです…!

グラブルの話などを団内チャットで時折しています!話したい方はガンガンお喋りしましょう♪

入団希望の場合は団長IDまでぜひ!

【団名】健康診団

【団長ID】31271603

【平均ランク】212

【団員数】27

【団サポ】風見鶏、銅鑼、ポーションメーカー、勉強机(古戦場時は炉)

【AT】22:00〜24:00

【古戦場】ノルマなし全日フリーラン。
闇古戦場Aクラス1勝。個人の累計貢献度は2億〜25億と人によってバラバラです。
ノルマなしとは書いてありますが、リアルが忙しいなどの事情でない限りは、常識的な範囲で走っていただきたいです。

ほぼ走れないなどありましたら事前でも事後でも連絡お願いします…!そして団イベのモチベがない自覚がある方は退団の方向になります…。

【ドレバラ】風ドレバラは全報酬取れました!!最終日に滑り込みだったので団員さんのお陰です…!

【ディール】自発者最優先

【高難易度マルチ】戦力が整っていない方も多いので、やりたい方同士で人数集まればといった感じです!
絶対やりたい!という方は回れ右を…

基本は自由ですがあまりにもログインしていない、団イベを寄生レベルで走らないなどあれば除名させていただく事があります。
予定がありほぼ走れないなど諸事情ありましたら一報いただけると助かります!

ハウンドドッグ・グラン - 作:Nu様
世紀末救世主アミバ

失礼します。当騎空団「ぐらんつ☆あーく」は如何でしょうか。
A帯平均2勝、朝活任意、ノルマは個人27万位となっております。
スカウト送っておきますので、ご一考下さい。
よろしくお願いします。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
ぼんくら

【基本方針】
・無言OK、団チャもたまにスタンプが流れる程度です
・ディールは自発者優先

【古戦場方針】
・予選Aランク突破、勝敗不問、フリーラン、5500位以内
・ノルマは基本ありませんが団全体の貢献度と比較して、著しく低い方は退団とさせていただきます.

入団希望の方、質問のある方は副団長7906142(twitter@bonkura0710)までお願いします。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
マニゴルド

初めまして。
団長のマニゴルド(ID:1666149)と申します。
古戦場A帯復帰を目指す団です。
A帯復帰後の目標は本戦0〜2勝程度を考慮してます。
古戦場予選ノルマのみ1000万(無理そうであれば事前に申し出ると相談乗ります)
できれば2500万以上稼いでくれると助かります。
本戦フリーラン
リアル優先 傭兵歓迎
アサルト21時〜、23時〜
朝活自由
島の開拓は多少は進んでます。

無届の10日以上又は複数回の3日以上放置はクビの対象。
常識から逸脱した行為や団イベに幾度も非協力的な場合もクビの対象。
ディール自発優先。
外部ツールなし。
基本的に団チャは静かで、ゆる〜い団です。
他に不明な点はお気軽に問合せください。

サイドワインダー・グラン - 作:Nu様
青霧島

ノルマなしですが自主的に動いて団順位2000位以内目指す団です。
自分のペースで動きながら何らかの形で団に貢献できる人募集してます。

3勝ぐらい狙える団です。その割にまったりしてます。
前回0勝(地獄マッチング) 総合2126位 予選2849位 

A突破は確実なので予選ノルマなし。
本戦負け確でもフリーで稼いでOK。低空指示は出しません。
朝活は強制ではないですが朝動ける人だと嬉しい。
外部ツールなし。

【騎空団名】Nebulas 381291【団長ID】青霧島 3224784 
【団グレード/ランク】SSS/10
【施設(船LV/サポート)】全属性Lv9 島完備
 全艇 風見鶏、ポーション、銅羅、全アップ 
【アサルトタイム】平時 20~ 22~(早寝推奨)
【団員数】29
【平均ランク】293
【団ルール】ディールは自発者が最優先。横取りしない。その他常識の範囲で。

ご検討ください。お返事待ってます。

エリュシオン・グラン - 作:Nu様
ゆうり

初めまして!
【蒼空猿軍団】の団長ゆうりと申します。団をお探しということで、条件が合えば是非入団いただけたらと思います。
当団は初心者歓迎、リアル優先ノルマ無しのフリーラン団です。

○騎空団○

【団長ID】131288

【団員グレード】SSS

【団ランク】10

【団員数】29人

【団員ランク帯】185~300
【サポート】風見鶏3 ポーション2 虹炉など

【AT】22:00〜24:00

○古戦場○

・A帯(予選頑張ります…が、ノルマは無しです)
直近の光古戦場は5530位程度。

・ノルマ無しフリーラン
※ただ、折角の団イベなので出来ればご協力いただけると嬉しいなと思ってます。

※初心者歓迎団の為、ある程度の寄生容認。
貢献度の低さでの解雇はしていません。

○団方針など○
・初心者歓迎

・リアル最優先

・ディール自発者優先

・団内マルチ外部流しNG

・不正や迷惑行為NG

・連絡なく7~10日程度ログインがなく、こちらから確認し応答がない場合は解雇対象となります。

discord等外部ツールは団としての導入はありません。
社会人も多く在籍していますので、仕事の都合で古戦場参加できなかったとしても全く問題ありません(*^^*)ただし連絡はお願いします!

団チャでコミュニケーションを取りながら一緒に楽しくプレイしていきましょう!

ご検討いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
あひるすたぁ

剣煌神団 副団長のあひるすたぁと申します!

『モチベはあるけど、プレイに義務感を覚えたく無い』
そんな方々を募集しております!

ログイン日数や団イベ等でのノルマ無し、
社会人騎空士の方多数のリアル優先まったり団です!

古戦場では完全フリーラン制。
その都度走るも走らないも自由、理由も自由!

直近の古戦場の戦績
1月 火古戦場 9000位以内 2勝
4月 闇古戦場 4000位以内 3勝 団長が英雄取得
5月 光古戦場 3449位   2勝 副団が英雄取得
団員各々の都合や属性別の戦力によりブレがありますが、A帯にて9000位以内を目指しております。

編成相談や雑談用のDiscordサーバー有りですが、
参加は任意で自由です。※ボイチャ無しチャットのみ。

更に詳しい内容や質問は掲示板のコメントか以下副団 IDの個チャまで。
お待ちしております
ID:6116912
副団 あひるすたぁ

除名条件
・超長期的な未プレイ未ログインが確認された場合。
・著しくモラルに欠ける行為が確認された場合。

アプサラス・ジータ - 作:Nu様
名無し

よろしければどうですか?
【騎空団名】G-NEXUS団
【団長ID】4658641
【施設 船LV/サポート】全艇9/常時 鳥 銅鑼 P 机 訓練(古戦 訓練→炉)
【入団条件】
・古戦場、ドレバラに積極性のある方
・挨拶など最低限のモラルやマナーがある方
・ランク不問

【方針】&【一言】
・基本リアル優先ですが常に上を目指す気持ちでいきましょう
・ディールは自発者最優先(確認してからの選択をお願いします)
・外部ツールの使用はありません

【古戦場】
・予選A突破
・総合5500位以内2019年から連続達成
・目標は個人ランキング20万位以内(ノルマではありません)
・個人累計貢献度で1.5憶以下は除名対象候補になります(確定ではありません)
・リアル都合等で団イベ参加出来ない場合、連絡有で問題なし
・フリーラン、朝活強要なし、低空指示なし
・基本団内救援のみ
・本戦30憶目指します(勝敗問わず)2023/05 予選2757位 総合3267位 全日30憶
・予選初日/インターバルの団アビは副21~と24~、攻21~25、防21~25で発動
・予選2日目/本戦の団アビは副20~22、攻20~24、防20~24で発動

【ドレッドバラージュ】
・団報酬全獲得を目指します

【除名対象】
・ランク低迷
・古戦場で積極性のない方
・マナーの悪い方&モラルに欠ける
・報告なしでの未ログイン頻発及び連続7日間

検討してみてください 連絡は団長によろしくです

2023/04 予選2452位 総合3259位 全日30憶
2023/05 予選2757位 総合3267位 全日30憶
【除名対象】
・ランク低迷
・古戦場で積極性のない方
・マナーの悪い方&モラルに欠ける

検討してみてください 連絡は団長によろしくです

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様