のんびりエンジョイ勢です
- RANK
- 209
- 戦力
- 96,000
閲覧ありがとうございます!
2月頃から復帰しました。闇古戦場に向けて団活中です!
やる気はありますが、リアルの仕事が多忙な為ノルマ無しの社会人の方が多めの団を希望しています。皆でグラブルを楽しめるだんだと嬉しいです…!
外部ツールはdiscordが可能です。
◾︎戦力等
水以外は神石/統べ4最終1超越/…
閲覧ありがとうございます!
2月頃から復帰しました。闇古戦場に向けて団活中です!
やる気はありますが、リアルの仕事が多忙な為ノルマ無しの社会人の方が多めの団を希望しています。皆でグラブルを楽しめるだんだと嬉しいです…!
外部ツールはdiscordが可能です。
◾︎戦力等
水以外は神石/統べ4最終1超越/…
復帰勢です。
【戦力】
闇は神石。
エレシュキガル有。
・完凸しているリミ武器
リッチ斧×2
ハルマル短剣×1
パラゾ覚醒済×1
バブ斧×1
ウンハイル×1
フォールソード×1
呪蝕の骸槍×1
・召喚石
ベリアル、バブ、ジルニトラ3凸
フェディエル、サリエル所持。
騎空団はできればディスコなどで…
ガチャピンに釣られたまったり復帰勢です。
仕事や別ゲーしながら無理なく走れる騎空団をさがしています。
ノルマは1日1億くらいなら達成可能です。
古戦場は久し振りなためノルマの相場が見当違いでしたらすみません。
モチベの関係上定住出来るかは不明なため、数合わせ程度にお声掛けいただけると幸いです、よろ…
闇や光古戦場からその先まで加入できる団を探しています〜!
【戦力】
・ランク 242
・火,闇は神石編成
・古戦場は8万位あたりをうろうろ〜…ですが休日に仕事や用事が入ることがあるので順位にバラツキあり(参加や走ることはできます)
【その他】
・仕事のため日中はインできません
・主に平日は夜、休日は朝…
団活中です
古戦場は走れる時は全力で頑張ります
復帰勢でこれから頑張って行こうと思ってます。
アサルトタイム9時から11時
A団
闇イルザ 最終シス バブ石 ベリアル石所持
虹の星晶炉
他のゲームの片手間でグラブルをプレイしていたのですが、そちらを辞めて本格的に今年からグラブルを始めました。
無言団に居たのですがアクティブが少なく、ドレバラで自分以外貢献度報酬ラインに届かない&騎空団サポートが数日発動が無いなどがあり新しい騎空団を探しています💦
古戦場を貢献度を意識して走った…
こんにちは、古戦場に向けて団活してます!
個人5億目安で走ってます。
勝てそうな時は勝ちに行き、積極的に2000位以内狙って頑張る団さんを希望してます。
追い込みや朝活指令があれば積極的に協力しますが、難しい日もあると思うのでリアル優先の団さんでお願い致します。
ノルマのありなしは気にしてませんが…
復帰勢で貢献度何億とかの相場がいまいちよくわからないのですが、フリーランスで在宅なのでまあそこそこフルオなら貼り付けると思います。
150hellくらいはソロで問題なく倒せたと記憶しております。
最低限の勲章くらいは回収しときたいくらいの熱意で走れる団がありましたら数合わせにはなると思いますのでご一報く…
古戦場5000位以内の団を探してます。ランクだけ高い雑魚ですが出来るだけ走れる時は走ろうと思います。
出来るだけ長い出来る所だと嬉しいです
一応外部ツールはDiscord導入出来ます。
闇以外はマグナです
古戦場については前回9万位程度でした。
闇古戦場は8万位以内を目指します。
エレシュキガルを取ってモチベ向上中です。
次回の光古戦場も頑張りたいと思います。
自分のペースでできる団を探しています。
古戦場はほとんどフルオートでやる予定です。
discordはどちらでも構わないです。
ずっとソロでやってましたが今回の闇古戦場を機にどこか定住できる団を探してます。
まったり勢ですが拾ってくれる団がありましたらよろしくお願いします。
古戦場については社会人のため仕事の状況次第によりますが12万位~8万位あたりを目標に走ろうと思ってます。
Discordはなし
闇の編成はエレシュキガ…
古戦場を機に
団に定住しようと始めました。
基本フルオートです
外部ツール無し
基本フルオートでまったり遊んでいます。
古戦場はなるべく走りたいと思っています。
リアル優先で楽しく遊べる団だと嬉しいです!
お気軽に声かけてください!よろしくお願いします・w・!
9周年からまた復帰した勢です。
時代に追いつけてませんができるだけ貢献度稼ぎます。
Discord可
古戦場に伴い団活始めました。
前古戦場で個人140000位でした。
150hell までフルオートで周ります。
ノルマはなくともみんな和気あいあいと古戦場に打ち込んでいるような団に入れればと思います。
闇古戦場はエレシュキガルあり、リッチ斧2、ハルマル短剣2、フォールン1(全て4凸済み)
また高難易度マルチ等は装備や正直怖すぎてやってないです。
なのでdiscord等の外部ツールなので教えていただけたりするとありがた…
A団もしくはB団を探してます。外部ツールなし。 傭兵希望です。個ラン18万目指す予定です。 一年ぶりに復帰したのでHELL200倒せるかはわかりません。リッチ斧2バブ斧2フォールン1終末5凸オメガ5凸ベリサリ4凸 一緒に古戦場やってくれる素晴らしい団長さんお待ちしております。古戦場期間中は毎日ログイン。 高難易度…
ノルマは比較的緩めだと有難いです。
Discordは導入可能です。
久しぶりに古戦場やろうと思って探してます。
Discord有りでも大丈夫です。