闇古戦場
- RANK
- 187
- 戦力
- 38
前回の古戦場まで在籍していた団が解散したので
闇古戦場からお世話になれる団を探しています。
平日の日中は仕事柄等があるためなかなか動けませんが、
夕方~夜は動けます。
A~Bくらい目標の団で
もし良かったらお声かけくださいね
前回の古戦場まで在籍していた団が解散したので
闇古戦場からお世話になれる団を探しています。
平日の日中は仕事柄等があるためなかなか動けませんが、
夕方~夜は動けます。
A~Bくらい目標の団で
もし良かったらお声かけくださいね
周年より復帰したので団募集します!
まったりのんびり過ごせる団を探しております。
Disccord(通話も)可です
闇古戦場はあまり自信はありません
団員の方と一緒に強くなれると嬉しいです
ランクに反して全然強くはありませんが、拾っていただけるとありがたいです
久しぶりの古戦場に向けて闇を整えています。aクラスの団で以前は回しておりました。基本夜になりますが、できる限り走りたいと思います。
9周年で復帰しました。
武器はリッチ斧1.バブ斧2.パラゾ1.グラシ1
エレシュキガルあります。
終末は方陣150レベル
最終シス、デス、フェディエルいます。
古戦場までにダマスカスカスどうにかなれば超越予定
可能な日はできるだけ走る予定です。
古戦場に伴い団活始めました。
前古戦場で個人140000位でした。
150hell までフルオートで周ります。
古戦場5000位以内の団を探してます。ランクだけ高い雑魚ですが出来るだけ走れる時は走ろうと思います。
出来るだけ長い出来る所だと嬉しいです
一応外部ツールはDiscord導入出来ます。
闇以外はマグナです
ガッツリ古戦場回る気でいるのでノルマはなくともみんな和気あいあいと古戦場に打ち込んでいるような団に入れればと思います。(エレシュキガルあり、リッチ斧2、ハルマル短剣2、フォールン1(全て4凸済み))
またそこまで編成等詳しいわけでもないのでdiscord等でいろいろと教えていただけるような団が見つかればなお嬉…
先日の火古戦場の運営のグダグダで半隠居していましたが、モチベが少しずつ戻ってきましたので団活をしています。
火,風,光=マグナ 水,土,闇=神石
古戦場については前々回までは8万位以内に確実に入賞する程度には走っていました。
150HLまでならソロフルオートできる戦力は有ります。
ただ4月から仕事が変わ…
久しぶりの古戦場に向けて闇を整えています。aクラスの団で以前は回しておりました。基本夜になりますが、できる限り走りたいと思います。
古戦場に伴い団活始めました。
前古戦場で個人140000位でした。
よろしくお願いします。
古戦場に伴い団活始めました。
前古戦場で個人140000位でした。
よろしくお願いします。
古戦場5000位以内の団を探してます。
一応外部ツールはDiscord導入出来ます。
闇以外はマグナです
復帰勢を拾ってくれる団募集中
ガッツリ古戦場回る気でいるのでノルマはなくともみんな和気あいあいと古戦場に打ち込んでいるような団に入れればと思います。
もちろんノルマが合っても可
またそこまで編成等詳しいわけでもないのでdiscord等でいろいろと教えていただけるような団が見つかればなお嬉しいです。
闇古戦場近いんで。英雄も取れると思います。
僕を除く29人の一人一人が25億走れるぐらいの団ならどこでも構いません。古戦場期間は日足で15億は走れるようにします。
傭兵なので古戦場期間のみの参加になります
hell200実装前ぐらいに引退していた復帰勢です。
引退前はhell150をソロフルオで12万位以内に安定して入っていました。
次回以降の古戦場では14万位以内を目標に頑張る予定です。
現在高難易度は闇でルシバブベリをソロ安定討伐できています。
騎空団への要望としては交流無しでも問題無いことと古戦場でAクラス…
現在所属している団がほぼソロ団になってしまってるので、
まったり出来る団探してます。
古戦場はリアルが忙しくなければそれなりに走ります。
よろしくお願いします。
モチベが持たない可能性があるのでノルマ5000万〜1億くらいになると思います。
ディスコ有りとかでも大丈夫です。
よろしくお願いします
古戦場5万位以内目標です。
A進出団に入ってみたいという思いで団活をしています!
できるだけチャットとかが活発な団がいいです!
古戦場やイベント時以外はリアル優先な団がいいです。
エレシュキガル未所持
肉集めはバブ召喚片面カグヤで行くつもりです。
Hellは150がギリいけるかもくらいです。
課金…
周年で久しぶりにちょっとやったらまたやりたくなってきたので再開しました。
どこか拾ってください。