拾って下さい
- RANK
- 194
- 戦力
- 90,500
希望
古戦場Aクラス
外部ツール使用なし
前回古戦場は貢献度10億でした。
リアルの都合で変動ありですが、
大体8〜10億程度稼ぎます。
どなたか拾って頂けると助かります。
希望
古戦場Aクラス
外部ツール使用なし
前回古戦場は貢献度10億でした。
リアルの都合で変動ありですが、
大体8〜10億程度稼ぎます。
どなたか拾って頂けると助かります。
IDはダミーです。(いたずら防止のため)定住希望です。A帯で団内が活発でしたら構いません。ここ一年ほど忙しくてあまりできませんでしたが最近余裕出来たので改めて探しています。そのため最近の事情は疎いですが、高難易度とかもやりたいです。一応神石編成ですが、昔の編成なのであまり強くないです。ディスコ、Twit…
今まで全属性マグナ編成でやってきました!
周年を機に神石編成へ全属性移行し、がっつりグラブルをらやっていこうと思い団活します!
神石アグニス無凸、ヴァルナ、ティターン1凸、その他2凸
ダマスカス鋼は今まで一度も使ってなく、36個所持
金剛5つ、ゴールドムーン220個、石25万ある為、周年ガチャをみて順次神…
タイトル通りです!
他のゲームもやってるのでずっとグラブルにしがみついてやってるというわけではありませんが、INは基本的にしています。
水と風は神石編成であとはマグナ編成です。
アルバハ行きたいと思いながらいけていないので教えてくれたりするとありがたいです。
discord参加可能です!
古戦場は3億くらいです。
しばらく離れてましたが、最近またグラブってきたので団を探しています。
ルシバブはなんとかなるけど、ムゲン系にぼこぼこにされて絶望する程度です。
よろしくお願いします。
復帰勢です。
リアル優先、ノルマ無しのまったりのんびりできる団を探してます。
なるべく定住したいなーって考えています(*ˊ˘ˋ*)
古戦場は、可能な範囲で走りますが、仕事と子育て中のためそこまで、ガッツリは出来ません( ˘•ω•˘ ).。o
状況によって左右されるため、参加できないときは事前に報告しないとダメな…
今まで全属性マグナ編成でやってきました!
周年を機に神石編成へ全属性移行し、がっつりグラブルをらやっていこうと思い団活します!
神石アグニス無凸、ヴァルナ、ティターン1凸、その他2凸
ダマスカス鋼は今まで一度も使ってなく、36個所持
金剛5つ、ゴールドムーン220個、石25万ある為、周年ガチャをみて順次神…
表題の通りです。
Aクラス本戦全日30億団を探しています。
本戦中個人1億/日以外のノルマは無いとありがたいです(仕事の都合上達成の約束ができないため)。
ー直近1年間の個人履歴(参加したもののみ)ー
71回 火属性有利 個人70631位 累計20億 ※かなり気合入れていたので次回以降の指標にはしないで…
表題の通りです。
Aクラス本戦全日30億団を探しています。
本戦中個人1億/日以外のノルマは無いとありがたいです(仕事の都合上達成の約束ができないため)。
ー直近1年間の個人履歴(参加したもののみ)ー
71回 火属性有利 個人70631位 累計20億 ※かなり気合入れていたので次回以降の指標にはしないで…
IDはダミーです。
火古戦場後個人団から移籍したいと考えています。
Aクラス(可能なら5500位以上)
朝活自由、フリーラン希望です。
最後に参加した土古戦場は17億弱,その前の光古戦場は16億弱になります。
肉集め:10000~15000程度
累計貢献度:9万位を目標にしますが不得意属性だったりリアル事情によっては…
活気のある団希望です!実力はないですがやる気はあります!
ATはいつでも大丈夫です。
オメガ5凸有りです。
戦力的には
火→エクスミトラカルナ5本マグナ編成
水→コロンバサザエ奥義編成
風→フルオゼピュロス、短期スパルタマグナ
土→裏カイムのマグナハイランダー
光→ゼウス編成光レリバ
闇→エレシュキガル有…
水以外釜石編成以降完了してます。
復帰勢ですが歴だけは長いので今回の古戦場は
久しぶりに楽しみたいです。
そこそこの課金アカだったので水以外はそこそこやれます。
まずは今回の火古戦場だけでもいいのでお声掛けしてくれると嬉しいです!
今回の古戦場から復帰します
全然強くないですがある程度のノルマなら時間で解決します
どこにも入らないよりはマシなので
適当にお誘いお願いします。
外部ツールは使えません
私はチームを救っている。
勝敗は関係ありません。
久しぶりにグラブル再開しました。
若輩者ですが走れるだけ走りたいと思います
良ければ拾って頂けるとありがたいです!
以前やっていた頃は3億〜5億程稼いでいました。
装備やキャラの編成等まだまだ知識、力共に不足してますがよろしくお願いします!
グラフェス2023に参加して復帰しました〜
①リアル優先
②ノルマ無し
③楽しくやってる
この3つあればどこでも可です。
discopd鯖があると嬉しいです。
社会人のため、古戦場はちょろっとやるくらい
以下編成目安
火 アグニス(パー1、ミカ1)
水 ヴァルナ(技巧のみ、ワム斧なし)
風 マグナⅡ
土 ティター…
復帰勢のエンジョイ勢です。
光闇がメインで、それ以外は絶賛強化中です。
昔は課金勢でしたが今は無課金です。
よかったら拾ってあげてください(╹◡╹)
投稿タイトルの通り、古戦場期間限定で入団を希望します。
個人9万位を目標にしています。
基本的にフリーランで黙々と走る予定です。
外部ツール×、朝活△です。
拾っていただける方ぜひよろしくお願いします。
はじめまして。グラブルフェスいってモチベ回復したので久しぶりに団活をしようと思います。
現在火はエクスイフ短剣編成ですが、今回ミカ斧2本当たったのでアグニスに移行予定です。
土以外は神石編成です。
社会人なのでリアル優先の団希望ですが、できる限り走ろうと思っています。よろしくお願いします。