定住先を探してます

ビィ君 - 作:芽流詩依様

RANK
214
戦力
-
ID 21869674
RANK 214
戦力 -
入団希望条件など

はじめまして

アットホームな定住先を探しております
Discord、VCありのとこ希望です、慣れたらよく喋ります

古戦場は基本仕事中にフルオートします
帰宅したらPCの前に張り付きます
接戦時以外はソロでまっっったり150HELLか200HELLしてます
大体いつも10万位くらいなので
9万位を狙いつつ頑張ってます(大体無理😭)

サンダルフォンが推しのため、絶対に獲ってます

雰囲気でグラブルをやっているため
教えてくれるような優しい人達がいると嬉しいです

よろしくお願いいたします

TwitterID:Skn819ROGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

(ゆずさ)

はじめまして、きくうし応援会団長の(ゆずさ)ID2918008 と申します

それぞれの属性である程度極めてる方もいますので編成等の相談ものれますよー

今回から団の方針を変更し、高難度や古戦場など、ぐらぶるに対するモチベーションの高い方を募集しています。
古戦場の目標は予選300位以内(できるならば)、団ランキング2,500位を目標にしています!
また、昨今のグラブルの高難度マルチの武器の追加や素材の必要性も鑑みて、討伐のお手伝いや連戦等を行っております!
プレミアムパスでレヴァンスの討伐が困難な方はぜひ我が団にお任せください!
強くなりたい方、高難度が怖いけど興味のある方はぜひ!
入団希望の方は私のプロフィールよりコメントください!
下記に団のおおまかな概要を載せておきます

【騎空団名】きくうし応援会
【団長 ID 】 ‪2918008
【団グレード】 SSS
【団ランク】 10
【団サポ】ポーション、銅鑼、風見鶏、虹炉、机
【団員数】 12名
【騎空艇】全てLv9
【島開拓】合計施設Lv21
    観光客1,080,901人(500,000ルピ)

【募集条件】
・ランク200以上
・グラブルにやる気のある方
・高難度をやりたい、やってみたい方

【討伐可能高難度】
・ルシファーhard、ベリアル、ベルゼバブ
・各レヴァンスマルチ(自発のみでの素材集めも手伝い可)
・スーパーアルティメットバハムート(団内で討伐可)
・天元たる六色の理(団内で討伐可)
・ダークラプチャー・ゼロ(4/6団員で討伐)
各高難度の行動解説、編成相談等も可能です

【団概要…通常時】
・団長は基本21時ぐらいからプレイしてます
・各々やりたい高難度マルチ等を募集して素材や武器編成の強化をする
・戦力が足らない団員のマルチを手伝い、高難度へ挑むための土台作りをし、団員の高難度挑戦の足がかりを作る(マグナ3の連戦等も検討しています)
・武器編成の相談等を気軽にできる様な環境を整える
・最終目標はダークラプチャー・ゼロの団内討伐(討伐経験団員有)

【団概要…古戦場】
・予選はいけるようなら予選300位を目指す。(いけそうならアナウンスします)
・目標団ランキング2500位以内(団総合ランキング最大報酬取得)
・本選中の団貢献度は各日30億以上
・個人ランキングは9万位、忙しい場合は個人報酬を取り切るまでを目標としてもらいます。(あまりにも貢献度低かったりした場合は退団いただきます)

【外部ツールについて】
外部ツールはディスコードを使用しますが、使うか否かは団員個人の自由とします。基本はテキストチャンネルでのやりとりを主に使用しますが、ボイスチャットがしたい方は自由に使ってくださっても構いません。
雑談は基本グラブル関係の話題でお願いします。もし他の話題で盛り上がりたい場合は当人同士の個人チャットやグループチャットでお願いいたします。

アプサラス・グラン - 作:Nu様
イヌノプリウス

初めまして、広報担当のいぬと申します。
募集文確認の上、良いなと思って頂いたら是非ご検討いただけますと幸いです!

★スローガン《ボイチャ(テキチャ)でみんなでワイワイ楽しく遊ぼう!》
☆団名→アプリリウス
☆団長→雷電影(ID7249757)
☆団長Twitter(@NOIR03_08)
☆当団はDiscordでの交流に重きを置いた団で、毎日何かしらのネタでボイスチャットに集まり雑談やゲームなどワイワイやっています。※夜が主な活動帯です!
そのためDiscord導入必須になります。(環境的に声が出せない方も、テキストチャットを通じてVCに参加してくれればOKです!)
※discordの鯖は団長がDMでお送りします。

☆成人済の社会人騎空士を募集しています!

☆グラブル始めたての方や、強くなっていきたいけどイマイチ育てかたが分からない…誰か色々教えて欲しい!等お悩みを持つ初心者の方!大大大歓迎です!一緒に楽しくグラブル覚えていきましょう♪

☆ノルマは累計貢献度2億のみ!
リアル最優先で事前連絡さえ頂ければノルマを未達成でも問題ありません!
※初心者の方は安定するまではノルマ無しでゆっくりグラブルに慣れていきましょう♪

☆Discord交流メイン団のため、ボイチャに最低週1(古戦場中は可能な限り)参加してくれる方を募集しています!
 リアル多忙等いろいろあるかと思いますので事前に事情ご連絡いただければ不参加期間が多少空いても問題ありません!

☆ATは22時〜24時までです!※適宜変更の可能性があります。

☆団サポ(風見鶏、ポーション、銅鑼がね、勉強机)
>古戦場中《風見鶏、ポーション、銅鑼がね、炉》

☆ギスブルにはならぬ様にみんな仲良く!(大事)

☆ディールは基本自発者優先です!

☆他に質問や確認事項があれば、お気軽に団長のTwitter(@NOIR03_08)へDM下さい!

※団加入希望については、人柄把握のため捨てアカウントや救援のみに使用しているアカウントからのDMをお断りしております。
 なるべくアクティブなアカウントからDMいただけると助かります!

ビィ君 - 作:芽流詩依様
マグロ

はじめまして!
マグロJAPANの団長をしてます。マグロといいます。もし宜しければ、ご検討頂けませんでしょうか?

軽く条件を記載します。
団の自己紹介
現在の団員数:21名
団長rank:346
スローガン:みんなで楽しくワイワイと!

古戦場方針
・基本毎日参加でお願いします。リアルが忙しい場合はご連絡下さい
・当日貢献度に名前が載ればOKです。
・累計貢献度などのノルマは設けませんが、8億目標にしてみて下さい。
・基本フリーランです。朝活指定なし。

ドレバラ方針
・基本人数割です。
・全日参加お願いします
・1日強敵2体自発お願いします

マルチ方針
・ルシバブベリのクリア支援をとしています。
・高難易度(レヴァンス、天元、ルシゼロなど)もやっていきたい
なお、私は天元「極理の果て」とルシゼロ「イレギュラー」の称号を獲得しました。

団のルール
・コミュニケーションの円滑化で、Discord導入をお願いしています。チャットのみ、VCは任意です。
年に一度のイベント(抽選会)みたいなものも企画中です。
(いれられない場合は緊急連絡手段にTwitterを採用しています)
・リアル優先で良いですが、報告無しで7日以上ログインしていない場合、退団をお願いすることがあります。
・ディールは自発者優先です

団長の連絡先
プレイヤーID:25628346
X(Twitter)ID: @mag2pripri

細かな質問も受け付けておりますので、ご検討よろしくお願い致します。

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様