リアル優先

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様

RANK
270
戦力
100,000
ID 3743545
RANK 270
戦力 100,000
入団希望条件など

リアル優先でノルマなどの低い団を探しています。
リアルが忙しいので朝活は参加できません。
古戦場や、ドレッドバラージュのA帯の最低報酬は欲しいので条件に見合う場所を探しております。

外部ツール、Discord可能です。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

ゆーきピ

初めまして!
姫プロジェクトの副団長のゆーきピです(ID:30551566)
よろしければご検討よろしくお願いします

【騎空団名】:姫プロジェクト
【団員数】:28名
【団平均ランク】:320近辺

【団方針】
・リアル優先
・古戦場中は他のマルチは控え、古戦場を頑張る
(マルチ禁止ではありません)
・暴言や限界ネーム、ヒヒドロ報告、ガチャ報告の全面禁止
・ディールは自発者優先
・連絡用のDiscordあり(VCは任意)
※傭兵やお試し入団は導入なしでOKです

【古戦場の方針】
・目標Aクラス 2500以内
・低空指示無し、朝活自由、勝敗不問
・ノルマ 予選⇒5000万/本戦⇒累計5憶

毎回10憶↑で走っているメンバーが沢山います!
個人最高報酬/9万位以内を目指している方大歓迎です

全日30億超え総合2500以内獲得しております
(結成時から400〜750位以内安定です)

【ドレバラ方針】
・個人150万以上

【解雇条件】
・事前連絡なく3日以上ログインなしの場合
・団員に対する暴言等、迷惑行為を行う方(団方針に従わない、批判する方)
・同じ内容で何度も注意を受けた場合
・古戦場のノルマ未達成の場合(事前連絡があれば免除します)

【高難易度】
定期的に高難易度開催あり、要望があればその都度開催可能です
天元までの高難易度討伐済み、ルシゼロは一部団員が成功している状態で、
興味のある方は一緒にチャレンジしていけたら嬉しいです!

全く強制参加ではありませんが、失敗しても責めるような人はいませんので気軽に参加してもらえる環境です!

ご興味、ご質問等ありましたら挨拶欄までコメントをお願いできれば幸いです。ご検討よろしくお願いいたします

ヴァルキュリア・ジータ - 作:Nu様
名無し

A連続キープ中の予選ノルマ団です

3年間全参加、本戦順位2000位前後をうろうろ
前々回本戦2381位
前回 本戦2476位
毎回30億↑キープしていますが無理に狙ってるわけではありません
ドレバラも余裕をもってすぐに終わります

【騎空団名】プラウダ高校
【団長ID】12087530

【合計施設LV】16
【団員数】29
【団員の平均ランク】278(210~350)
【外部ツール】各々自由に

【入団条件】
古戦場予選&インターバル期間に肉集めで貢献度1000万稼げる方

【古戦場方針】
古戦場期間だけ他から集まる期間限定団です
Aに入った後は自分のペースで走ってください(但し本戦ログイン無しや古戦場放置は蹴ります)
古戦場期間が終わったら元の団に戻りまた希望者で次回古戦場に集まります
行く場所がない人は居残り組になってます

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
れいひ

佐賀フロンティアと申します。
詳細を下記blogにまとめてありますので御一読いただければ幸いです。
ttps://saga-frontier.hatenadiary.com/entry/20210115/1610703841
掲示板の仕様上hを抜いて記載してあります。
お手数おかけして申し訳ありません。

ホーリーセイバー・ジータ - 作:Nu様
タカ

『白鳥蔵』の副団長タカと申します ID25511035
団員の増員を考えお声掛けさせて頂きました。
ボーダー、ノルマは無くリアル優先の自由にまったりやる団です
ATは基本12:00〜13:00と21:00〜22:00ですが、変わることもあります

ご一緒にグラブルをプレイ出来ればと思います
よろしければIDまで連絡下さい
よろしくお願いいたします

アプサラス・ジータ - 作:Nu様
りゅー

こんにちは。
古戦場Aクラス安定で、本戦全日30億以上団貢献度稼ぎと
団ランキング2000位以内目標、ノルマは古戦場終了時点で個人貢献度9億のみの団です。
勝数目標はありません。
低空なし完全フリーランなので個人ランキング入りや箱掘りがしやすいです。

正式入団、傭兵、体験入団問わず募集しているので肌に合わなければすぐに抜けていただいても結構です。
逆に傭兵枠の方が正式入団希望であればそのまま居座ってくれても大丈夫です。

団の基本方針としては、全員で負担を偏らせずにほどほどに頑張って、
最低でも毎回金剛晶を取得できる程度の貢献度を稼ぐのを目標にしています。
古戦場方針ですが、期間中は常に低空指示などのないフリーランです。朝活もありません。
また、勝数にこだわらない団ですが勝ちに行くときは夜のATで全力で行きます。
SPバトルは時間を決めて討伐しません。
リアル優先団のためノルマ達成できない場合の配慮はありますが、入団初回の古戦場では必ずノルマ達成をお願いしています。

無言OK団でチャットは活発ではありませんが団内でHL救援などもしており、
AT帯にHLマルチが頻繁に自発されているので団栄誉が不足することはまずありません。
不足した場合は団チャット等で声かけていただければ団長が団栄誉不足分のマルチを自発します。

ドレッドバラージュは全報酬取得を目標にしています。
現在の時点でゲーム内で全員分の貢献度が確認できないのでノルマはありません。

詳しい情報は下記にありますがノルマも古戦場終了時点で個人貢献度9億のみで
こちらでノルマ圏内に確認できなかった場合に状況を尋ねることはありますが、
朝活参加義務やスクショ提出義務などはないです。

外部ツールにTwitterはありますが使用を強制するものではありません。
主にお知らせや希望する団員への連絡用です。

【騎空団名】ZANGE 737477
【団長ID】りゅー 14823497
【団グレード/ランク】SSS/10
【施設(船LV/サポート)】
 土Lv9 水Lv9、風Lv9、火Lv9、光Lv9、闇Lv9 サポート発動権限:団員全員
 虹星晶炉、風見鶏、ポーション、銅羅、訓練用具
【アサルトタイム】 22~24
【団員数】28+1(傭兵)
【平均ランク】342
【入団条件】古戦場で団に貢献できる人、最低限の連絡が取れる人、
      入団までに挨拶欄を非公開にしていない人(重要)
【団ルール】ディールは自発者に従う。横取りしない。
      入団から初回の古戦場でノルマ未達成の場合退団。
      事前連絡なく30日ログインのない場合退団。
      古戦場中団内ランキング10位以内でノルマ免除制度あり。

【古戦場実績】
4月-闇  Aクラス 3勝 団ランキング1414位
5月-光  Aクラス 2勝 団ランキング965位
7月-土  Aクラス 3勝 団ランキング953位
9月-風  Aクラス 3勝 団ランキング1021位
11月-水 Aクラス 1勝 団ランキング657位
1月-火  Aクラス 1勝 団ランキング902位

質問などあれば自分(ID:14823497)までご連絡ください。
連絡していただけた方には必ずお返事をしているので、
自分からの連絡がない場合は公開設定の確認をお願いします。

また、残りの団員枠が1つしかないため、
定員以上の応募があった場合は連絡の先着順となります。ご了承ください。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
名無し

はじめまして!騎空団ロドス・リビルドの団長風車と申します。
投稿を拝見させていただき勧誘にまいりましたー
【団長ID】12925053
【アサルトタイム1時、2時
【団員数】9
【団員の平均ランク】311(232~375)
【募集内容】古戦場総合2500位内目標!高難易度コンテンツ等ほどほどに意欲のある方
【方針等】
普段主催等は各自任意にてどうぞ、団内にてスパバハ、天元、ルシゼロ等ほどほどに開催しております。
団内の雰囲気は閑静な方だと思います。
古戦場時は基本フリーランの朝活任意にて、低空指示なし、フルオもok
ノルマ設定はございませんが無理なく個人貢献度8億~くらいの方だと望ましいです。
リアル最優先の為、全日30億も達成できるかは未知数です!
以前は300位団でしたが、諸事情により1年以上活動を休止しておりました。
再始動といった形になりますので、人数も少なく30人集まり切るか不明ですが総合2500位目標に運営してまいります。
最近モチベがあるけどガチガチだと辛いなーくらいのモチベの方よろしければぜひ!
外部ツールにディスコ鯖がありますので、参加希望の方がいればお申し出ください!
以上、どうぞご検討ください!

義賊・ジータ - 作:Nu様
ミクタ

はじめまして。光写真館の副団長をしてますミクタと言います。

残り最後の枠4名を募集しています。
団について説明させて頂きます。

【団内ルール、方針】
・社会人多めの団です。
・リアル優先。
・リアル忙しい場合、団長か副団長に連絡願います。
・ディール自発者優先。
・団員からの救援依頼参加の際、自発者の許可無く団員以外への救援依頼禁止。
・団チャットで暴言、煽り等禁止。
・連絡無しで、一週間以上のログイン無し禁止。

【古戦場方針】
・ノルマ累計1億(一部団員に負荷が掛かるのを防ぐためノルマを設けてます)
・朝活は強制しませんが、有志で行います。
・古戦場前に参加出来る日程と時間帯を点呼にて、確認します。
・リアルが忙しい場合は、団長か副団長に連絡願います(連絡有れば欠席可能)

【古戦場実積】
・結成4年間全てAランク進出。
・前回古戦場は総合1856位。
・本戦4日間で1日あたり80~160億。
・各団員の貢献度は1億~56億。
・各団員の貢献度で10億越えが21名。
・目標として総合2000位以内。
・低空指示はありません。
・最低30億敗北を目指してます。

【団について】
・現在在籍26名。
・平均ランク301(3/24現在)。
・グレードSSS。
・サポアビ、各船レベルMAX。
・AT 21~23時。
・外部ツールなし。

【退団対象】
・古戦場ノルマ未達成。
・先に説明した団内ルールを守れない。

 質問、入団希望の際は、私のID20050337より挨拶の書き込みをお願いします。お待ちしてます

パーシヴァル - 作:芽流詩依様
Furan

初めまして。副団のFuranです。
現在団の再編中です。ぜひご検討のほどよろしくお願いします!
  
【団名】      カットレタス
【団グレード】   SSS
【団ランク】    10
【団サポ】     風見鶏3、銅鑼3、虹炉、ポーション2、20人集まり次第、机
【団員数】     17
【団員の平均ランク】289
【入団条件】    やる気がある方。RANK制限ありません!
【方針】5日間ログインなしの場合、解雇することがあります。
【騎空団イベントについて】
・古戦場
 騎空団方針:フリーラン、リアル優先
 個人ノルマ:ランキング37万位以内
 騎空団目標:騎空団ランキング5500位以内

 ・ドレッドバラージュ
 騎空団方針:フリーラン、リアル優先
 個人ノルマ:騎空団勲章報酬 獲得貢献度(60万)
 騎空団目標:騎空団全報酬 獲得貢献度達成
【団マルチ(VC開催)について】
主に土日の夜(21~)で開催しています。気まぐれで平日も開催中です。
 ※特に縛りはございませんので、日々の日課消化や周回のお供や同じ目的を持つ同士を募ってご参加ください。

質問等ありましたら、  ID35656119 NAME Furan
もしくはもう一人の副団 ID29814491 NAME キャベジン
にまでご連絡ください。

ウェポンマスター・ジータ - 作:Nu様
UAENA

初めまして、勧誘失礼します。
団についての詳細は以下に記させていただきます。
【団名】たぬき小学校
【副団長】UAENA
【ID】11232109
ノルマとして予選1500万or本戦累計3000万 ノルマ以降フリーランです。
【直近の古戦場団ランキング】5500位以内(直近4古戦場)、前回4000位前後
・Aクラス
・全日団貢獻度30億到達
・だいたい2勝
【団員人數】現在27名
【チャット】日本語
ノルマはほぼお飾りです。
各自勝手に走るような感じなので、勝敗はマッチングによるところが大きいです.
リアル優先なので、ノルマが達成できなさそうな場合はご連絡いただければ問題ありません。
ほぼほぼ無言団です。もしよろしければ挨拶に一報ください。ご検討いただければ幸いです。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様