長期的に居させてくれるアットホームな団
- RANK
- 222
- 戦力
- -
とりあえず古戦場A団希望
ノルマ有無問いません
朝活可能
復帰勢につき取り急ぎ装備整えてます
それでもよければ勧誘お願いします
とりあえず古戦場A団希望
ノルマ有無問いません
朝活可能
復帰勢につき取り急ぎ装備整えてます
それでもよければ勧誘お願いします
傭兵希望で火古戦場よろしくお願いします
アグニス編成
ミカ斧4凸×2
パー剣 無凸1本
イクサバ2本
肉集め、90ヘル、95ヘルまでは固定ムーブも出来ています
日程的に本戦2~4日目が仕事のため、目標は14万位にしています
今は駆け込みで滅尽剣を集めてます!
暫く離れていましたが、
久々に古戦場に参加したくなったので入団先希望です。
ミカエルは所持しておりますが、火ノアやリミゼタはおりません。
古戦場初日は夜中まで仕事で参加があまり出来ません。
また、同人活動をしている為、イベント前や原稿中などはあまり参加が出来ません。
Aラン以上、朝活無し、同人活動…
半年ほどグラブルから離れていましたが復帰したいと思います。
リアル優先で、のんびりできる団を希望です。ノルマなども無い方がありがたいです。
団貢献は最低限しかできないと思いますが、それでも宜しければよろしくお願いします。
復帰者で、ミカエル斧2本所持、リミパー未所持です。
戦力的に差はあるかと思いますが、可能な限り走りたいと思っております。
火古戦場のみでなく、その後も面倒見て下さる団だととても有難いです。よろしくお願いします。
古戦場走れるか分からないので所属だけでもよければ
リミゼタないです
モチベが戻ってきたため復帰しました。
とはいうものの、リアルの都合により古戦場等でガッツリ走ることはできないです。
まったり、可能であればノルマの無い団で払っていただけますと幸いです。
神石:水、土、光
宜しくお願い致します。
仕事の関係で少し休んでおりました。
どこかの騎空団様にお世話になりたいです。
宜しくお願い致しますら、
本戦はフルオートメインです。
リアルが少し忙しい為、長い時間走ることは難しいですが、可能な限り頑張るつもりです。
※IDはダミーです。
まったりとした騎空団を探してます。
復帰勢です。
社会人なのでお仕事等でなかなか古戦場等団イベに参加が難しくはなっていますが、平均1億ほどは毎回走らせていただきます。
リアルの忙しさで貢献度は左右されるため、ノルマは無い団のほうがありがたいです。
また、ディスコード等の外…
1年ほどやっていなかったのですが、復帰したので団を探しています。
全属性神石に移行はしていますが、少し昔の編成なのでこれからある程度まとめようと思っています。
古戦場は9万位に入れるくらいには頑張ります。
火の古戦場迄に間に合うように団活中です。よろしくお願いします
閲覧いただきありがとうございます。
4か月ほど休止しており、戻ったところ団が機能していなかったため、新たに定住させて頂ける団を探しています。
当方社会人のため、古戦場やドレバラに関してはノルマ無しor低めだと有難いです。
可能な限り貢献するようには致しますが、活動に少々ムラが生じる場合があります…
…
拾ってくださる騎空団様を探しております!
日中は仕事のため主な活動時間は19:00~25:00位です!
ゲーム内で挨拶いただけると助かります!
よろしくお願いします!
2年?弱ぶりに復帰しました。マルチや古戦場がどのように変わったのかいまいち分かっていないのでdiscordや団内のチャットで教えて下さる所、アットホームな所を探しています。
今までの古戦場では10億を目標に臨んで3回ほど10億↑だった気がします….
十賢者6
十天衆10↑
ニオ130
学業の関係で古戦場やマルチ…
希望条件は全イベント基本フリーランです。
また、2人を迎え入れてくれる団でお願いします。
基本スペック
①ランク259 火水闇神石 風土光マグナ
仕事の関係でイベント走れる時と走れない時があります。
古戦場1日1億以上は通常であれば問題ないと思います。。
200ソロフルオ可能。
②ランク132 全マ…
2年?弱ぶりに復帰しました。マルチや古戦場がどのように変わったのかいまいち分かっていないのでdiscordや団内のチャットで教えて下さる所、アットホームな所を探しています。
今までの古戦場では10億を目標に臨んで3回ほど10億↑だった気がします….
十賢者6
十天衆10↑
ニオ130
学業の関係で古戦場やマルチに…
現在の団が蒸発予定のため、お世話になる騎空団様を探しています。
風古戦場、水古戦場では質より量で、貢献度15億ほどでした。
次回火古戦場では、年始ということもあるため、最低8億、目標9万位で頑張りたいと思っております。
団内チャットは基本しないスタイルの為、自由、または静かめの騎空団様だとありが…
ほぼ一年ぶりになるので知らないこと多いですが
団イベには積極的に参加します!
IDは仮です。
まったりマイペースにプレイできる団を探しています。
チャット等が賑わってたら嬉しいです。
古戦場は基本的には夜メインでフルオートになります。
時間が空いてたら昼とかもフルオートしてるかもです。
リアル優先のためノルマは緩め希望です。
最低でも累計8億は行けるかと思われます。(※確約…