復帰勢です。よろしくお願いします
- RANK
- 195
- 戦力
- -
まったりとした騎空団を探してます。
復帰勢です。
社会人なのでお仕事等でなかなか古戦場等団イベに参加が難しくはなっていますが、平均1億ほどは毎回走らせていただきます。
リアルの忙しさで貢献度は左右されるため、ノルマは無い団のほうがありがたいです。
また、ディスコード等の外部ツール等は使用してお…
まったりとした騎空団を探してます。
復帰勢です。
社会人なのでお仕事等でなかなか古戦場等団イベに参加が難しくはなっていますが、平均1億ほどは毎回走らせていただきます。
リアルの忙しさで貢献度は左右されるため、ノルマは無い団のほうがありがたいです。
また、ディスコード等の外部ツール等は使用してお…
復帰勢です。
レヴァンス等はこれから集める感じです。
バブ未所持
一応全属性神石組めます
(火、風がまだ未完全)
ルミナス未所持
団条件は
島開拓が進んでる
朝活任意
ノルマ緩め
外部ツールdiscord可
社会人多めの団
復帰勢です。
レヴァンス等はこれから集める感じです。
バブ未所持
一応全属性神石組めます
団条件は
朝活任意
ノルマ緩め
外部ツールdiscord可
IDダミーです。
当人緩くやろうとおもっておりB帯ぐらいのゆったりとした団希望です。
気分屋なのでグラブルたくさんやるぞ!という時とそう出ない時の差が割と顕著なのでそこが許される様な団さんの方がよろしいかと思います。古戦場は砂まで走るとは思いますがその時の仕事等の忙しさにもよるため確証はできませ…
団探してます。よろしくお願いします。
社会人のため日中はあまり走れませんので、リアル優先の団を探してます。ノルマが厳しく無いところが良いです。
向上心等は無いので自由でまったりしたところがいいですが、古戦場等はそれなりに走らせていただきます。
団内でのコミュニケーションやDiscord等も面倒なのでや…
古戦場頑張ります!
あまり強くないので、ガチ騎空団ではなくワイワイイベントや古戦場、救援など回れる所でお願い致します。
外部ツールを採用していると嬉しいです。
特にありませんが団員間の交流が活発だと嬉しいです
4属性は神石、光、闇はマグナです
古戦場はやる気がある時は10億
苦手な属性だと極力頑張りますけど、10億は切ります
リアルが忙しかったり、他ゲームにうつつを抜かすことが多いのでログインが減る時あります
IDはダミーです。(いたずら防止のため)定住希望です。A帯で団内が活発でしたら構いません。ここ一年ほど忙しくてあまりできませんでしたが最近余裕出来たので改めて探しています。そのため最近の事情は疎いですが、高難易度とかもやりたいです。一応神石編成ですが、昔の編成なのであまり強くないです。ディスコ、Twit…
現在団活中です。よろしくお願いします。
希望 :各イベントでノルマが無し、基本フルオート、リアル優先を希望します。
古戦場貢献度:ここ1年では3億~4億で推移しています。
モチベはあまり高くありません。
最近復帰した為即戦力とはならないかも…
イベントなどは仕事の都合で参加し出来ない時もありますがなるべく頑張ります。
初めて団活します
A団希望、基本無言です 週末は仕事の都合上夜だけの活動になります
150、200HLは基本フルオートでがんばります 外部ツール使用無し ノルマなし団希望です
よろしくお願いします
火古戦場の間、お世話になりたいです。
モチベの関係上、古戦場終了までお世話になれる団を探しています。
報酬は全回収したいです。
現在団に所属しているのでIDは非公開とさせていただきます。
火:神石
水:神石
土:神石
風:マグナ
光:マグナ
闇:神石
十天:全員最終。ニオ140、オクトー120、シス110
賢者:全員獲得。ハーゼ最終4アビ済。
今はレヴァンスを毎日自発して戦力アップ中。
古戦場はAランク進出本戦フリーラン団を希望してい…
最近復帰したのでいろいろ教えてくれる所に入りたいと思ってます
リンクスチケも2枚余っているのでこれについてもおすすめなど聞きたいなと思ってます
今所属している騎空団の半数はログインしていない状況で、古戦場も盛り上がらないので移籍したいと考えています。
仕事が忙しいのでノルマ無しのリアル優先の団だと嬉しいです。
火・風・闇有利は少し頑張ります。闇は前回3.5万位でした。
高難易度もお手伝いいただけると嬉しいです。
お世話になっている団が解散してしまうらしいので、団活です。
他ゲーがメインとなってしまっているので、ガッツリというよりはまったりです。
フルオート勢なのでIDの割に戦力は充実していません。
古戦場は最近は大体6〜8億くらい稼いでいます。
ノルマあるなし、どちらでも。
外部ツールは基本ROM専になります…
A帯の団を探してます!
ノルマは優しめだと助かります…
古戦場は14万位できれば9万位を目指して頑張ろうと思ってます!
ドレバラは頭割り分は最低でも稼ぎます!
Discordはボイチャ必須でなければ大丈夫です!!
リアル優先の団探してます。
仕事が忙しい場合走れない可能性あります。
全属性神石編成です。
よろしくお願いします。
古戦場後なので、団活はじめました。
平日は仕事の為、朝少しと夜〜深夜あたりのログインです。
前回の水古戦場は19,6000位程度でした。
私と共にもう1名、セットでの入団希望です。
ランク221、前回の水古戦場153,000位付近です。
ディスコ参加可能ですが、聞き専くらいを希望します。
宜しくお願いします。
閲覧ありがとうございます。ちゃみと申します。
平均Rankや古戦場実績等全く関係なく、賑わっている団を探しています。
以下、希望条件記載しておりますので、一読のほどよろしくお願いいたします。
◻︎◻︎◻︎希望条件◻︎◻︎◻︎
・団員間のコミュニケーションが活発であること(Discord等も可)
・古戦場のノルマがない…