復帰勢です

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
224
戦力
-
ID 32079590
RANK 224
戦力 -
入団希望条件など

復帰勢なので拾っていただける団を探してます。
外部ツール(discord)などは使えますが入れる時間はあまりないと思います。もしくは聞き専の団でも大丈夫です
戦力
火:マグナ
水:マグナ
土:神石(カイムハイランダー)
風:マグナ
光:マグナ
闇:神石
リアルが忙しいので古戦場走れるか分かりませんがこんな条件でも拾っていただけると嬉しいです。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

名無し

復帰ということで古戦場の温度感など合っているか分かりません。
↓で合いそうでしたら是非どうぞー。

社会人多め団なので細かい指示はせず、古戦場は「走れ~」「疲れたら勝手に休め~」な団です。
なので前半はギリギリ30億、後半は100億超えたりもします。
勝ちたいですが各自都合があるので、好きに走って勝ったり負けたりという方針に落ち着いています。

常にA帯1,4勝団で社会人多めの団です。
社会人多め団なのでリアル優先ですが、ネットスラングや汚い言葉などのノリは合いません。
団チャも静か目です。また、楽しくプレイするためとげとげしいコメントなどは注意することがあります。

団総合は2000位前後です。
以下詳細になります。よろしければご検討ください。

【騎空団名】トチ狂ってお友達
【団長ID】1316008
【団グレード】SSS
【団ランク】10
通常時のサポートは「ポーション」「風見鶏」「銅鑼」「机」
【アサルトタイム】21,23時
【団員数】28(27になるかも)
※最近の運営を見て3人抜けられました。
最前線を走ると疲れちゃうのでゆっくり、でもA帯やりたいという方是非どうぞ。

【入団条件】
積極的に古戦場してくれる、
マナー・一般常識を守ってくれる人
入団時は団チャで挨拶だけして頂きます(システム的にも通知こないので)

【方針】
ディールは基本自発者がルール
団内マルチは基本勝手に外に出さない(チャットで聞いた後流す等は良し)
時間指定して声かければHL連戦したりしています。
あと、わざわざ明記もあれですがワンパンとか青箱確定で頻繁に放置するのもヨロシクないですね!
【一言】
未ログインが長い、活動がみられない方には声をかけて退団してもらうことがあります。
ノルマはありませんが、団イベ時や数日inされない場合は声をかけてください。
【古戦場方針】
低空無し。ノルマ無し。
とはいえ、あまりに参加頻度がひどい人には退団してもらうこともあります。
30億超えは当たり前のようにしていますが必須にしているわけではありません。
特に1,2日目は社会人には辛いことも承知していますので。。。

上記理解して頂ける方でお願いします。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様