団活
- RANK
- 343
- 戦力
- 800,000
新しい団を探してます。
土属性はあまり強化していませんが、頑張って古戦場走ります。
8万位には入れる様にはします。
もしよければよろしくお願いします。
新しい団を探してます。
土属性はあまり強化していませんが、頑張って古戦場走ります。
8万位には入れる様にはします。
もしよければよろしくお願いします。
IDはダミーです
古戦場はそこまで走れないです
一応8万位目安には走るのでAランク団だとうれしいです!
それなりに団内活動に活気のある団だとよろこびます
新設団とかでも大丈夫です!!
今居る団古戦場誰もやらなくなってしまったので
新しいとこ探すことにしました
土はガレ杖3本の神石編成です
まったりプレイでやってますお誘いお願いします
退団したてなので加入は24時間後になります
よろしくお願いします🙇♀️
一人が寂しくなってきたので団活します❤️
入団させてもらいたい団は、、、活発な団です‼️‼️
入団して挨拶してもスタンプ2個返ってきただけとか不安になります🫤🫤
団チャでもdiscordでも元気がいいところを希望します❣️
夜間にグラブル することが多いのですが、その時のイン率を見させ…
団活しようと思います。
古戦場※ノルマ無しA希望 個人14万位程度です。
無言団お断り!そこそこあれば良き♪
火水土闇神石 他マグナ編成。 十天衆究め 超越無し。
賢者統べ ニーア マリア カイム最終済み(4アビ済み)
タイトルの通りです。
また、古戦場ノルマが無い、または達成出来そうな位の団希望してます。
基本お喋りが好きなのでVCに入り浸ると思います、
別ゲーやアニメの話等で盛りあがったりもしたいです
IDはダミーです。
【希望】
2ヶ月ぶりの復帰勢です。
ログインすらしてませんでした。
闇も走ってません。
まったりできるところ探してます。
古戦場
・Aクラス
・勝敗気にしない団
・ノルマなし
ドレバラ
・特に希望はありません。最低限走ります。
その他の希望
・外部ツールのDiscordのチャット…
はじめまして
自分は現在グラブルのモチベーションが低いです。
なのでモチベを上げる為にdiscordでVCをしながらプレイしたいのです。
そこで、discordのVC盛んな団はありませんか?
よろしければdiscordを見学させて頂きたいです。
よろしくお願いします。
今年の4月に2年ぶりくらいに復帰しました。まったり団に居たのですが、もう少し活発な団に行きたいなと思ったので投稿させていただきました。
条件としてはVCが盛んであること、(出来れば)社会人多めとか、お試し入団ありとかだと嬉しいです。
自己プロフ
2年前は課金多めで結構ガチでやってましたが、今は…
2023.5 光 31.6億 8,229位
2023.4 闇 27.7億 24,551位
2023.1 火 32.2億 5,142位
【古戦場】
・FA中心。時間があれば手動で周回しています。
・勤務形態が特殊なので出来る日と出来ない日の差が大きいです。
・今後ゆっくりやろうと思っており、戦績は下がると思われますが8万位以内には入ります。
…
少しグラブルから離れてたのですが最近また復帰してゆるりと遊んでます。
土古戦場に向けて参加させて頂ける団があればぜひよろしくお願いします。
土戦力:カイム、ロベリア加入済み
現状マグナですが四象でのヒヒや日課のヒヒ掘り次第では神石以降予定です
最近になってしっかりやるようになりました
無知なので色々教えてください
鍛えてくれる団だとありがたいです
戦力的にはマグナIIに移行できてません
それでも良ければ誘ってくださいね!
煽り、自慢、暴言のない団がいいです
ほとんど知識なしでここまで来てしまったので色々教えて下さる所が好ましいです
一応火、水、土、風は神石編成出来てますが火力不足が否めません
イベントなどはやれる時とやれない時があります
基本家庭優先になるのであしからず
discordは無いので必要な団の方は無理で…
新しい団を探してます。
土属性はあまり強化していませんが、頑張って古戦場走ります。
8万位には入れる様にはします。
もしよければよろしくお願いします。
難破船に乗船中ですが脱退予定です。
楽しく、長く(重要)プレイしたいと思います。
社会人なので古戦場はがっつりできません。( ;∀;)
Discord OK
よろしくです。
リアルの変化についていけずゲームの時間が取れなくなったのでのんびり活動できる団探してます。
連絡はTwitterのほうが嬉しいです。ID:Mahoro0415ba
よろしくお願いします。
古戦場最低14万以内可 低空指示無し 十天極 賢者統べ カイムマリア ニーア最終済み ある程度団茶あればなお可
新しい団を探してます。
土属性はあまり強化していませんが、頑張って古戦場走ります。
8万位には入れる様にはします。
もしよければよろしくお願いします。
まったり復帰勢として活動中。
外部ツール discord OK
古戦場は毎回は参加出来てませんが
2023年 古戦場履歴
4月10億
1月4億
2022年 古戦場履歴
11月4億
9月3億
よろしくお願いします。
古戦場ノルマ無しで走ってなくても問題ないA帯敗北団希望です。予選ぐらいは頑張ると思います。
ルシ、バブ提供可能です。
モチベ上がって抜ける可能性もありますが土古戦場はそのまま参加すると思います。