団活します

スーパースター・ジータ - 作:Nu様

RANK
237
戦力
-
ID 1111
RANK 237
戦力 -
入団希望条件など

IDはフェイクです
傭兵として、ドレバラ~古戦場まで置いてくださる団募集してます。
直近2回(風、火)とも9万位圏内でした。奥義軸でフルオートメインなので遅いです
朝活強制なしのところ。ノルマはゆるめだと嬉しいです。前回はノルマの倍以上稼ぎました。
できれば予選300、本戦2500位以内のところ
質問あればお気軽に
微妙に限界GNです。(前回も限界ネームNGのところでしたが、許容範囲ということでお許しを頂いてました)
持病の関係で突発的に寝込むことがありますが、ここ2年ほどはそういったことは0でした。

土→ほぼマグナ
光→神石なしのなんちゃって神石編成

所持:バブ、ベリ、ルシ210
ディスコは生声が苦手なので文章のみでしたら可能です。使い方よくわかってないです
目標は勇者称号取得です。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

名無し

代理の者様
こんばんは。団長さんあてにメッセージをお送りしました。ご確認いただけると幸いです。

確認したいこと
・前回、前々回の古戦場総合順位。
・ドレバラ最高報酬は獲得可能かどうか。
よろしくお願いします

スーパースター・ジータ - 作:Nu様
代理の者

初めまして、騎空団S.O.N.G.団長のGenius(ID: 683625)の代理のものです。
この度、火古戦場終了につき各種高難易度に向けて新規団員さんを募集します!
また、チャットが賑やかで明るく楽しい団作りと団を盛り上げてくれる団員さんを募集しています!
現在団員数 26名(内入団希望者が0名、育成枠が2名)

【募集要件】
■Rank 200以上
・久しぶりに復帰された方や周年をきっかけに始めたご新規さんなど大歓迎です!
(また、Rank 200以下でもやる気や向上心がある方は大歓迎です!)
■コミュニケーション力がある方
・団内チャットよりマルチ募集を行いますので、反応していただけると嬉しいです!
■交流団のため、共に団を盛り上げてくれる方
■雑談やお話が好きな方
(グラブル以外でも構わないので楽しくお話できる賑やかな団になっていますので、参加してみませんか?)
■報告、連絡、相談がしっかりできる方
■Discordはお手数ですが必須とさせて頂きます(VCは聞き専でも可能)
・基本的な連絡や雑談は、Discordメインで行ってます。
そのため、お手数ですがDiscord導入を必須とさせていただきます。
・連絡事項やマルチ募集に活用しているので、反応頂けると嬉しいです!

【基本方針】
■リアル優先ですが団イベはできるだけ協力して下さい
(事前に相談いただけるとちゃんと考慮させて頂きます)
■ディールは自発者が優先
(必ずしもpassしなければ行けない等はございません)
・団内マルチのワンパン&自発放置は禁止
■基本的なマナーは守って欲しいです
・過度な煽り、中傷発言やモチベを下げる行為はしないようにしてください

ご興味があれば団長へのゲーム内メンションをお願いいたします。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様