団活
- RANK
- 320
- 戦力
- 1
IDダミーです。
【希望条件】
・A帯
・外部ツール必須じゃない
・無言ok(入団挨拶等の礼儀は尽くします)
・平日活動時間21:00~
古戦場は10億、14万位以内が目安です。
どうぞよろしくお願いいたします。
IDダミーです。
【希望条件】
・A帯
・外部ツール必須じゃない
・無言ok(入団挨拶等の礼儀は尽くします)
・平日活動時間21:00~
古戦場は10億、14万位以内が目安です。
どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。
受け入れてくれる団を探しています。
社会人なので古戦場は走れる時期と走れない時期があります。
前回の古戦場は250000位前後です。
以下希望です。
・古戦場Aクラス(全敗可能)
・外部ツール無し
・ノルマ無し
<戦力>
水、光、闇:神石
土、火、風:マグナ
明日の夜にお返事をしま…
ノルマ等がない緩い所を探しています。
戦力的には完全なエンジョイ勢なのでクソザコもいいところ。また、普通に古戦場でも逃げることもあるので多めに見てくれる人達がいるところがいいです。
コミュ障なので無言団でもありです。
現在の団が団内チャットがあまり活発でないため、盛り上がっている移住先を探しています。
チャットはゲーム内チャットが使い辛いため、外部ツールを使用しているところを希望します。
団内で高難易度マルチを回せる団ならなお良いです。
古戦場は8万位をキープし続けています。
仕事の都合で朝活や毎日一定のノル…
discordでの連絡可能です。
現在所属している団が誰も動いていないので移籍先を探しております。
正直土が一番弱いのですが、時間は割と融通聞くので頑張って走ります。
150hellはソロ討伐可能です。
古戦場等でノルマがなくまったり在席させていただけるような場所を探しております。
上記戦力は光レリックバスター時のを記載しています。
他ジョブにしたら変動はします。
ヴァルナ以外の神石は5凸できています。ヴァルナだけ2凸です…。
サプチケ課金のみというか気付いたら期限切れてサプチケ課金すら忘れる、…
IDダミー
最近の成績
67光26億
66闇35億
65火17億
64風 20億
団の絡みが少ない静かな団
島開拓が終了している
古戦場1日30臆安定
の団を希望します。
気持ちが伝わらないので長いコピペ勧誘は読みません
今いる団で活動してるのが2人だけなので、新しい所に行きたいと思い、迎え入れてくれる団を探しています。
(※初めて投稿するので、不明な点は聞いくれれば助かります
m(_ _)m)
個人戦力
・200HL討伐可(ソロ、5分〜10分)
・貢献度は平均2億程度(仕事の状況によっては低い時あります)
・光古戦場では約33億
…
リアル優先で頑張れるときだけがんばればいいって団さがしてます!休止期間が長かったのでものすごく弱いので救援だしても、コイツ救援ばっかだしてめんどくさいなあって思われない団員さんがいる騎空団をさがしています。
団チャット等、交流がある団に入れてもらえたら嬉しいです。
へっぽこなので、色々教えていただければ尚嬉しいです。
光と闇はそれなりになったので、それ以外の属性強くしていきたいです。
宜しくお願いいたします!
よろしくお願いします🙇♀️
一人が寂しくなってきたので団活します❤️
入団させてもらいたい団は、、、活発な団です‼️‼️
入団して挨拶してもスタンプ2個返ってきただけとか不安になります🫤🫤
団チャでもdiscordでも元気がいいところを希望します❣️
夜間にグラブル することが多いのですが、その時のイン率を見させ…
ご覧いただきありがとうございます。
先日のアップデートでAT個人設定化されましたので良さそうな団があれば移籍を考えてます。
【希望】
・リアル優先、朝活は任意、寄生対策に申し分け程度のノルマ有り
→朝活は参加できる日は極力やりますが、できない日もあります
・古戦場総合2,000位以内
・ドレバラ全報酬…
※団所属中のため、IDはダミーです。
始めたてのため、新しい団も経験したく団活します。
(まったりした雰囲気の団だと嬉しいです)
【希望詳細】
<古戦場>
順位 :Aクラス
個人ノルマ:14万以内〜ノルマなし(仕事繁忙期でなければ8万位目指します。)
:肉ノルマ対応可
・Discord導入可(必…
所属していた団が解散したので移籍先を探しています。
古戦場は累計10億を目標に個ランは気にせずやっています。
リアル事情や育成進度の都合で走りきれないこともあります。
自由にマイペースにのんびりやるので、戦力強化や育成プロセスの強制をされないところを希望しています。
以下、参考程度ですが戦力…
こんにちは。日々楽しくグラブルをプレイしています。現在、新たな所属先を探しております。
社会人です。IDはダミーになりますのでご了承ください。以下に詳細を記載します。
【希望】
◎団長、並びに団員さんが最低限のコミュニケーションを取れる
◎可能であれば、週の栄誉稼ぎ等のマルチ戦を定期的に行っている
…
前の古戦場の貢献度2億位でした。
ノルマはなしでできる限り走ります!
仕事で走れないこともあるかも知れませんが走れる時は頑張ります。
過去古戦場では火有利の時に12億ぐらいまでは走ってます。
ノルマは達成できるように頑張ります。
リアル優先団希望です。ノルマは厳しくないところ希望です。
古戦場は5億目指してあとは仕事の状況次第です。
高難易度はサボっていてほぼ手をつけていません
外部ツールはなしの団でお願いします
古戦場最低14万以内可 低空指示無し 十天極 賢者統べ カイムマリア最終済み ニーア最終可 ある程度団茶あればなお可
はじめまして、
入団希望の2名です(当方261、つれ329)。
バーターのため一旦IDはダミーです。
戦力に何書けばいいかわからなかったのでこちらにざっくり
・当方
光古戦場:10億程度
闇古戦場:30億程度
・つれ
光古戦場:30億程度
闇古戦場:10億程度
所属団の活性が悪くなりすぎた為移住先を探しています。…