ゆるいけどイン率の高い団を探してます
- RANK
- 178
- 戦力
- 90,000
プレイヤー名:遊ゴ
今お世話になっている団は微ログイン勢が多く、団イベで思うような成果が得られないため、転籍を検討しています。
強くはありませんが、お力になれそうな団様からのお声掛けをお待ちしてます!
プレイヤー情報、条件など
・活動時間帯は平日21〜23時、土日祝は好きな時間帯にゆるゆる
・長期…
プレイヤー名:遊ゴ
今お世話になっている団は微ログイン勢が多く、団イベで思うような成果が得られないため、転籍を検討しています。
強くはありませんが、お力になれそうな団様からのお声掛けをお待ちしてます!
プレイヤー情報、条件など
・活動時間帯は平日21〜23時、土日祝は好きな時間帯にゆるゆる
・長期…
なんとか毎日ログインしてるくらいで、そこまでプレイする時間はありません。
団チャに遊びに行くくらいのまったりですが、それでもいいという団が希望です。
古戦場は12万位以内で、時間がある時は7万位以内程度
古戦場の勝敗は気にしませんがAクラス、ノルマなし希望
平均ランクは低くても構いません
団チャ…
戦力は闇神石 他マグナ編成 十天衆10天7解放 十賢者アラナン・カイム・ニーア
古戦場は総合貢献度10億以上走ります
いまだ終末、アスポン4凸なのでルシHL、バブHLのクリアを目指せる団だとうれしいです。
騎空団探しています。前回の光古戦場から7万位以内に入っています。貢献度は大体7億ほど稼ぎます。終末5凸アスポン5凸予定、10億以上30億団でも頑張ります~気軽にどうぞ~
前の団がほぼ解散状態になったため、次の団を探しています。
自分以外に条件や戦力等ほぼ変わらないもう1人も次の団を探しており、2人合わせて拾ってもらえるとたすかります。
仕事があるため、毎日ガッツリすることは出来ません。そのためノルマは無い、もしくは緩いところを探しています。
よろしくお願いします。
現在とあるA団の団長をしているのでIDは伏せます
団長としてやっていくのは仕事の都合もあり解散を決めた所です。
日速1億弱はフルオートでよければ稼げる位の戦力はあります。
仕事が朝早かったり 夜遅かったりするので朝活は確定で参加はできないです。
ただ比較的自由業なので日中フルオートで回すことはで…
古戦場は期待しないでください…
1ターン系は無理です…
長期戦に慣れてます
土、水は火力出ません
闇、光、風は完全長期戦です
学生ですのでそこだけご了承ください
スカウトは直接メッセージください
夜8時以降ならやってます
所属中の団での活動に限界を感じたため移籍先を探しています。
【戦力】
火水闇神石 ※火以外はフレ頼りのなんちゃって編成ですが…
土風光マグナ編成
【希望条件】
リアル優先
当方社会人ですので似たような境遇の方が多い団
古戦場ノルマなし
AT21時以降
宜しくお願い致します。
こちらの大体の戦力
予選貢献度:30,000,00
本戦1日目-2日目:約54,600,000(2日間合計)
本戦3日目-4日目:約64,320,000(2日間合計)
過去2回上記の個人貢献度を、達成しています。
ランクと、プレイスキルが少し反比例しているので、目くじらを立てず
優しく、ご指導していただけると、ありがたいです。
…
定住先を探しています。
古戦場とドレパラはあまり活躍できないかもですが、それなりに頑張ります。
求める条件
・ノルマが無いところ
・盛り上がってる場所
外部ツールはdiscord、ロビーなら導入しています。
よろしくお願いします。
所属していた団が解散してしまったため、
拾っていただける団を探しています。
装備は各属性マグナ2がそこそこ完成している程度です。
直近の火、土古戦場は7万位程度走っていますが今後は時間が取れない可能性があるため7万位以内は厳しいかもしれません、、、
IDダミーです。
団が解散することになったので団活しています。
定住希望です。
ノルマの圧が好きではないので出来ればノルマ無しor1億以下
毎回個人7万位以内は安定しています。
基本的なマナーや挨拶が出来て、限界ネームや不快な発言がないところ。
外部ツールはdiscordのみ導入可能です。
あまり無言…
[希望]
・団長が社会人
・AT21〜0時の間
・古戦場ノルマなし
・discordは今後高難易度行くとき検討
[自己紹介]
・ランク177
・装備マグナ4凸〜マグナ2程度
・十天統べ最終1人
・古戦場10箱〜44箱程度(忙しさで左右)
[コメント]
マイペースにのんびりプレイしてます。
古戦場ノルマなし希望ですが、十…
久しぶりに団活を検討中な身です。
※IDはダミーです
団活を試みるも自身が我が儘且つ体調不良がちなもので難航しており、
ソロ団をやっておりますが初心者のソロは厳しいので再度投稿してみました。
ランク詐欺且つ身の丈に合わない条件を多く上げてしまうのでお声が掛からないのは承知済みです。
<希望する…
idはダミーです。
団が解散したので新しい団を探してます。
古戦場は累計10億前後までやってます 仕事の都合で朝活はできません。
(希望)
リアル優先
団栄誉が稼げる 団内ルシ討伐可能
古戦場 全日10億以上
朝活任意
団のルールやノルマは守ります
よろしくおねがいします
IDダミーにて失礼します。
所属していた団が解散してしまったため団活します。
<条件>
・無言OK
・ノルマ無し
・外部ツール無し
・暴言、過度な煽り等がない
・ログインが途切れても大丈夫
・団サポ(銅鑼/ポ/風見鶏)希望
闇古戦場はまったり走る予定です。
最終シスあり。
リアル多忙・ソシャ…
初の古戦場に向けて拾ってくれる団を探してます
古戦場だけではなく、居心地が良かったらそのままお世話になりたいと思ってます。
当方、初心者ですが
頑張れるだけ頑張りたいと思ってます!
ノルマなどない所が良いです!
ログイン時間は夜多めです
よろしくお願いいたします!
〔再掲〕
☆基本的に古戦場は累計1億ちょいで満足してるエンジョイ勢です。20万位ぐらいで着地しています。(ここ重要)
Idダミー、ランクはだいたいこんな感じ。
閲覧ありがとうございます。まだ完全に退団とは決まった訳では無いのですが、とりあえず募集だけでもしてみようかと思い投稿しました。長文になりますの…
今までB団だったのですが、ドレバラの結果で移動することにしました。なるべくA団希望です。
自分の戦力は十天統べ、4人最終、賢者2人、光闇終末5凸、ルシh は火、光、闇クリア。神石はハデスのみ。他属性はマグナ2新武器以外は終わってます。
次回古戦場はほぼ毎日走れます
よろしくお願いします
まったりやっています。
わいわいしてる団希望です。マルチも参加したいです。特に夕方から夜中あたりに賑わっていると嬉しいです。
現状
・ルシバフHLともに未クリアです。そろそろクリア目指したい…
・十天衆は全加入、カトルシスオクトーエッセルは最終済
・十賢者はアラナンニーアカイムが加入済
希望条…