2人入団させて頂ける団
- RANK
- 205
- 戦力
- -
IDはダミーです。
Rank205と191の2名入団させて頂ける団を探しています。
雰囲気合えば定住させて頂きたいです。
2人共古戦場のクラスや勝敗にこだわりはなく、ガチ団や上位団にはついていけないので団イベよりは団員さんの人柄重視のまったりリアル優先団希望です。
予め、無言団やそれに近い団は申し訳ありま…
IDはダミーです。
Rank205と191の2名入団させて頂ける団を探しています。
雰囲気合えば定住させて頂きたいです。
2人共古戦場のクラスや勝敗にこだわりはなく、ガチ団や上位団にはついていけないので団イベよりは団員さんの人柄重視のまったりリアル優先団希望です。
予め、無言団やそれに近い団は申し訳ありま…
間違って削除してしまったので加筆、修正がてら再掲です。もし以前の投稿にコメント下さっていた方がいましたら宜しければまたコメント頂けると幸いです。多分何回か再掲します。
Idダミー、ランクはだいたいこんな感じ。
閲覧ありがとうございます。まだ完全に退団とは決まった訳では無いのですが、とりあえず募集…
騎空団探してます。現在の騎空団は強いのですが、ルシHLが行われないので少し不満があります。
いつまでも週末4凸(´;ω;`)
求めるのは
ルシファーキャリーしてくれる。
ワイワイして居心地がいい。
A団
リアル優先
です!
強さ的には
ある程度の敵はフルオートで倒せます。
毎日マグナ等日課はこなし…
IDダミー。
以前の団よりマルチが充実した所に行きたくて募集します。
十天統べ3解放1賢 最終シス持ちニーア無し
マグナ2武器を全属性絶賛集め中。新レガリアはなし。
救援をディスコに投げたらルシバブ以外はみんな来るので遠慮せずにどんどん流して下さいね。と言ってくれたのに、
六竜を団救援出しても来て…
今まで所属していた団を抜けた為団活します。
a帯フリーラン 10〜30億くらいの団に入りたいと思っています。
終末5凸済み ハデスハイランダー編成 ニーアシス最終
9万位〜は走ると思います。
あまり話しませんがディスコードは使えます。
拾っていただける団があればよろしくお願いします。
なし
自分が社会人でログイン時間がバラバラでなかなかグラブルする時間が取れないのですが社会人多めのリアル優先の団に入団したいと考えています(^○^)古戦場のノルマは出来れば無い方がありがたいです。
戦力の数値は闇属性です。
十天衆全員解放(最終4人)十賢者2人解放
簡単ではありますがよろしくお願いします…
IDはダミーです。
スキルアップしたい為移籍するか考えています。
最近はよく分からなくなっきたのでいろいろ教えて下さい。
日課はほぼ毎日やってます。
活気のある団であること!無言でいる人がいないこと!
○古戦場に関して
予選はフリーで走って大丈夫なところ。
ただしリアル優先で有ること。
ノルマあ…
現所属の騎空団を退団予定で団活中。
1開催のみか、しばらくお世話になるかは現時点では不明。
古戦場は毎回5万位前後でフルオート放置が多くなります。
走れそうにない場合は早めに退団します。
ドレバラは2.2億程でした。
・通常期間AT20時~21時~
・ノルマありで団ラン2000位以内安定
・活動は…
GN:ポツ twitter:@potsu39
ランク:242
十天極み、5賢者(ガイゼン、アラナン、ニーア、カイム、ロベリア)
・古戦場(闇)
神石ハイランダー編成(終末5凸済)
個人順位12万位以内に着地
基本的にはフルオートで周回予定です
・外部ツール
twitter
discord
スプシ
以上の3つは使用可能です
他のもので導入し…
毎日マグナをコツコツ討伐して満足している程度のプレイ状況ですが、入れてくださる団がありましたら宜しくお願いします。
マグナ2の討伐はまだまだ難しいですが、そのうち倒せるようになりたいと思っています。
古戦場に関しても実力的に申し訳程度しか貢献できないことが多いですが、そのうち90HELLなどをソロで…
初めて1年たってない初心者です。。
現在所属している団の クティブユーザーが減ってきているので
移籍先を募集させていただきます
まったり希望なので リアル優先でノルマ等ない団様 お願いします
最近しっかりグラブルをするようになって、今までソロでやってたのですが、騎空団に加入したいと思って投稿しました。
初心者ですが、それでも良いという方がいれば是非騎空団に入りたいです!
IDは在籍中のためダミーです。
現在所属中の団がモチベーション低下者が多く
ドレバラも全報酬稼げなかったため団活中です。
多少のノルマならいいですが
フリーランの団を探しています。
古戦場の個ランは12万位以内には入ります。
火と土の時は累計10億行っています。
外部ツールも使用してないところ…
idはダミーです。
団交流がある団を希望しています
rank253
社会人(夜勤多め)なのでご理解があると助かります
希望する団
古戦場Aクラス 5500以内
本戦10億敗北団でも可
ゆるくても団ノルマがある
朝活は仕事の都合上参加できないこともあります
団チャがそれなりにある団(重要)
ディ…
IDダミー。箇条書きみたいにしてみます。
自己紹介
・レベルは184.十天統べ三解放
・マグナ2武器全属性まだ集め中、六竜でマグナ石を5凸する素材集め中、
・弱いのでバハはほぼ団内キャリー状態、ルシ、バブなんかやった事ないし6人マルチがまだ抵抗感あるがいつかはやってみたい
・社会人ゆえ夜から活動…
ノルマ有りでも構わないので、団員全員がしっかり古戦場に参加してる団を希望しています
個人戦績としては火有利では7万位内、土では12万以内にランクインしました
闇でも敵次第ではありますが5億程の戦績は稼げると思います
戦力としてはルシHは未経験でドラポン5凸は全種取得済み
アスポンも全種4凸ですが取得済…
仕事次第で貢献度が大きく変動します
直近の古戦場は全て7万以内でしたが12万以内で狙えたら7万以内を目指す位でやるつもりです
ノルマありの場合仕事次第で達成できるかわからないです
別ゲーもやってたりするのでログインはしてるけど反応しない時もあります
戦力
闇ハイランダーとマグナ
ルシHLは全属性クリ…
初めまして😊
まったりやってます😂
ランクは、200超えてますが
強くないです。
現在所属している団があまり活動していないため、拾ってくださる団を募集しております。まだ所属しているため、IDはダミーです。
仕事優先のため、活動にムラがありますが、毎日ログインはしています(基本22時以降)。
また、discordどころかtwitterすらやっていないため、完全無言です。それでも良ければお声掛けいた…