もっとグラブルが楽しくなるような団を探してます

カオスルーダー・グラン - 作:Nu様

RANK
190
戦力
78,734
ID 11
RANK 190
戦力 78,734
入団希望条件など

〔再掲〕
☆基本的に古戦場は累計1億ちょいで満足してるエンジョイ勢です。20万位ぐらいで着地しています。(ここ重要)

Idダミー、ランクはだいたいこんな感じ。
閲覧ありがとうございます。まだ完全に退団とは決まった訳では無いのですが、とりあえず募集だけでもしてみようかと思い投稿しました。長文になりますので、最初にNG条件を書かせていただきます。

NG条件
・無言、もしくはそれに近いような所(同じ時間を共有するのに無言は辛いです。)
・ディスり、煽りがあるようなところ。
・騎空団ページ、discord以外の外部ツールの使用。discordはチャットのみ可能。
・VCを使用されている所(喋る、聞く共に不可)
・古戦場ノルマ有り(16万位入賞厳しい。1日3000万とか保証できません。)
・限界ネームの人がいらっしゃる、なりきりさんもNGです。
・文章に不必要な小文字を使っている方がいる所。
・団内救援が高難易度が多い所(アルバハや六竜など。退団を考えている1番の理由です……。)

グラブルは推しキャラを推していけをモットーとしています。
古戦場より通常時のグラブルライフに重きを置いています。栄誉は欲しいので、ある程度救援が流れてると嬉しいです。マルチでスタンプ押すの大好きです。
ドロップ報告、ガチャ報告気にしません。良い結果だとおめでとうスタンプ押したい。
推しが可愛いとかストイベの話とかわちゃわちゃ雑談したりもしたいです。

■投稿主について
・Androidユーザー。しょっちゅうスマホ固まる。ready画面で5秒以上は止まってます……。
・フルオート大好き。のんびり貢献度稼いでいきます。
・暇な時はログインしてる事多し。
・全部マグナ、旧マグナ2は大方完成。
・統べ6解放、2賢者。最終シスおりゅ。ニーアおりゃん。
・推しジョブでひたすらフルオート。
・推しキャラを愛でて2年目の騎空士。
・アルバハ以上の6人マルチ恐怖症患者。(アルバハ、マリスまでのソロ称号は取ってます。)

■希望条件
・わいわい楽しく過ごしたいです。団イベ戦績より団内雰囲気重視。
・ATは8-9 20-23の間でお願いできたら嬉しい。
・B帯以上だと嬉しい。勝敗こだわり無し。
・ノルマ無しでフリーラン。
・フルオート救援流し(完全に離席する時は団内流しはしません。)等に制限がない所。
・通常、古戦場ともに最低ポーションと銅鑼発動してる所。

■6人HLへの取り組み方など
・アルバハ→ソロ称号取りましたが基本祈りユーザーです。複数人でやった事ありません。怖い。
・ルシファーHL→弊アカウントには実装されていないと思っています。興味がないわけではありませんが……。
・バブHL→知らないですね……。
・六竜→未知の領域。怖い。
以上の通り、足でまといになるとわかっているので参加を躊躇っている状態です。気にはなっているんですけどね……。

■古戦場の取り組み方
・大体2回に1人最終分の武器を集められたらってスタンス。
・個ランは20万位以内に入れたらまあいいかって感じ。累計だと忙しい時は5000万位目標でやってます。特に何も無ければ基本累計1億以上は稼ぎはします。

長文失礼しました。正直お誘いがくるのか分からないのですが、もし来てもええでという心の広い騎空団様いらっしゃいましたらコメントまでお願いします。気になる所のみお返事する事お許しください。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。