復帰勢です!
- RANK
- 284
- 戦力
- 120,000
1年振りに復帰しました!
久々のログインで再燃しているため、モチベはかなり高めです。
古戦場等もガッツリやっていけたらと思うので、どなたか拾っていただけると嬉しいです!
十天衆、十賢者全最終
全属性神石移行済み
ルミナス武器はエレシュキガル、フルンティングのみ
1年振りに復帰しました!
久々のログインで再燃しているため、モチベはかなり高めです。
古戦場等もガッツリやっていけたらと思うので、どなたか拾っていただけると嬉しいです!
十天衆、十賢者全最終
全属性神石移行済み
ルミナス武器はエレシュキガル、フルンティングのみ
平日は仕事の都合で夜にログインして遊んでます。休日は日課をこなしてます。古戦場などでノルマあれば頑張ってクリアしようと考えています。もしよろしければ誘ってください。
復帰勢ですがモチベ続く限り頑張る所存です。
ノルマなし、ゆるいところを探しています!
discoあります!
よろしくお願いします🙇♂️
閲覧ありがとうございます。
現在所属している団の活動が控えめになってしまったのでAクラス進出が安定している団を探しています。
社会人の為、夜メインで行けそうなら10万位以内狙って走る予定です。
厳しすぎなければノルマ可
何卒宜しくお願いいたします。
古戦場は気が向いたら程度のペースで出来る、隠居団を探しています。
スパバハまでしかやってないので、天元等の装備はあまり集めていません。
闇、水に力を入れていますが、基本的には全般ぼちぼち育てています。
神石は6属性6凸済
希望
・古戦場団のランキング2500位以内
・朝活なし
・全日フリーラン
・リアル優先
過去の個人実績(分かるものだけ、基本10万位以内)
・前回 個人 42551位 73億
・11月 50億
・9月 51億
社会人のため平日貢献度は少なめで休日は可能な限り張り付き
基本ソロフルオート
できれば定住
名前をフルチェ院といいます。
まだ復帰したてではあるもののモチベが少し出てきたのでせっかくならモチベを上げて戦力あげていきたい気持ち。
光・水は神石ですが、ブーストが出る前くらいの環境感
他はマグナ。終末は5凸までならなんとかできるくらいの戦力感です。
(現在天破などを使って各属性5凸中)
…
ずっと個人団でゆるくプレイしてました。
古戦場は個人20万位くらいでした。
最近本格的頑張り出して、古戦場ドレバラの報酬が魅力的すぎて稼働のいい団に所属したいと思いました。
まだまだ成長途中ですが良かったらお声がけください。
水は自信ないので20万以内には残るように走ります
ハーゼ最終済、マリアテレサ80
ウーノ、カトル100
マグナ3武器収集済、レヴァンス途中、禁禍無し
連絡はディスコードだとうれしいです
チャットは見逃す可能性あるので
高難度天元ルシゼロは未着手ですが、挑戦したい気持ちはあるので編成相談もできる環境が…
水古戦場までに拾ってくださる団様募集してます。
復帰勢でマグナ3も集まってない程度の戦力なのでノルマ緩めだとありがたいです。
よろしくお願いします!
当方水メインで普段は緩く遊んでおります!
リアル優先でやる気のある方々に囲まれ古戦場を走ることが出来る騎空団様があればお邪魔させて頂きたいです!
和気あいあいしているアットホームな雰囲気の騎空団がいいな〜と思っております🎶
当方業務中もスマートフォンを触れる環境にありますのでFA放置等できるかと思い…
IDはダミーです。
古戦場などの団イベをメインでやれる団を探しています。
私ともう一人2名での募集です(ランクは↑参照)
希望はとくにございませんが
・フリーラン
・団ランキング5500位↑
・無言可
・外部ツールなし
などです。
参考までに。
前回の土古戦場では、二人とも3万位程度でした。
2名で拾っ…
恐らく2.3年程前に燃え尽きてログイン勢をしていたのですがやっぱりグラブル楽しいのでもう一度ゆっくりと楽しもうと思い団探しをさせていただいております!
得意属性は
水>土=風>火>闇>光
だと思いますが正直水以外は編成も追いついていないのでアテにしていただけないと思います( ; ; )
次回水古戦場と…
約1年半ぶりに周年で復帰しました。
まったり思い出しながらやってます
グラブルがまったりできる団を探してます。
チャットが賑やかだとうれしいです。
古戦場はフリーラン ノルマなし 朝活なしのところが希望です。
社会人の為走れるときは走る感じになります。
リアル優先で団イベできるところを探してます。朝弱いので朝走れません。
スパバハ以降クリアしてませんが、少しずつやってきいたい考えています。
discord加入可能です。
よろしくお願いします。
本日所属していた騎空団を退団しました。団の過疎率が高くなってしまい、団で取り組むイベントでほぼ自分だけ動いているような状態で流石に移籍すべきかと考えました。
イベント周回を報酬の為にフルオートで回して、月末のシナリオイベントを楽しみにしているような騎空士です。
インしている時間は勤務時間が様々な…
久しぶりに復帰したら団のアクティブが殆どなかったので
次回古戦場に向けて入れてもらえる団を探してます。
基本まったりやってます。
個人15万位くらいを目標にしてます。
AランBラン勝敗特にこだわりないので自由に走らせてもらえる団だと嬉しいです。
一応Discordはありますがマイクはないです。
よろしく…
古戦場などノルマがなくまったり活動している団ありませんか?
社会人のため仕事やプライベートの状況でログイン頻度が変化します。
団サポを受けたいです。
よろしくお願いします!
今回の周年でグラブルを始めました。
現在シェロカルテ初段まで終わりました。
新規の敷居は高いと言われていますが、気長に楽しんで行けたらと思います。
そんな初心者でも騎空団に誘って頂けたら嬉しいです。
最近周年で復帰しましたが、団を首になってました。
全く、この私を首にするだなんて、悪い子だ……そんなことをする口は、塞いでやるよ俺のこの唇でな(っ◝💋◜c)ぶちゅちゅちゅるちゅるちゅちゅ💗💗💗とぅるちゅるちゅるぶっちゅちゅちゅ💗💗💗💗💗💗(っ◝💋◜c)んーっまっ💗んまっ💗💗んまっ💗💗んーっ( っ`-´c)💗
※ログインしてなかったの…