お願いします
- RANK
- 410
- 戦力
- -
| ID | 12345 |
|---|---|
| RANK | 410 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
団解散に伴い団活します。 |
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |
| ID | 12345 |
|---|---|
| RANK | 410 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
団解散に伴い団活します。 |
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |
コメント
Crazy兎
ちょっと外部ツール特殊ですが、スタンプ楽しいですし一考頂けたらなぁと投稿。LINEのオープンチャット(本垢とは別に名前とアイコン設定してフレになる必要もないのでご一考を。わからなければ一から手順教えさせて下さい)になりますが、少し興味あれば下記お読み下さい(*˘︶˘*).。.:*
【勧誘方針】
・基本的に10万位狙い。狙えなくても総合順位2500位ボーダーの人数割までは稼げる。忙しい時でも15万位以内には入る努力ができる。
・10万位を狙うついでにある程度勝ち負けも意識したい。
・報連相が可能。
・ドロ報告やガチャ報告、雑談内容にNG項目は極力作らずに会話したい。
・雑談に交じる混じらないは置いといて、団員に興味を持って動ける方。
編成相談の受け答え、高難易度のお手伝い、相槌を打つなど、毎日自分から雑談をしに行かなければならないとは思いませんが、手が空いてるときに誰かがなにか書き込んでいたら何かしら反応するぐらいには興味が欲しいです。
【古戦場について】
・古戦場までには毎回30人集めてます(実績として5年以上続いてます)
・勝てそうな相手は勝ちに行きます
朝活は任意です。
朝活できる人はする、できない人は夜頑張る。
ただ、朝活自体に批判的だったり、朝頑張ってる人をないがしろにする発言はやめて下さい。
勝ち負けの判断は、朝に差が開いてなければ20時に判断予定です。
・予選300位は狙ってません。
予選は肉集めメイン。必要であれば武器を掘っても問題ありません。
・総合順位2500位内目標
基本的は1000位以内には安定して入ってます。
2500位ボーダーを人数割して1人どれくらい累計必要かの個人での意識をお願いしています。
・本選30億目標
たまに1億未達成者が出ます(特に1日目)。
できるだけ達成するように心掛けてもらっています。
続く場合は警告してから、改善が見られなければ切ります。
・ノルマは予選ボーダー人数割・本選1000万です。
放置や寄生目的防止目的です。
(ノルマとは別に1年くらい様子見て団の負担になってる人は事前に警告や連絡入れてから改善の余地が無いなら切っています)
【ドレバラ】最高報酬に必要な貢献度を人数割しています。
今のところ順位見れる範囲でしか管理してませんが、全員分の貢献度見れるようになれば本格的に管理開始します。
【団サポ】全員に発動権限あり。
アイテムドロップ、キュアポーション、奥義ゲージアップ、取得EXPアップ、全属性攻撃アップ。
【開拓】終わっています。
【外部ツール】
・雑談メイン。
・vcは、何もない時、高難易度、古戦場中にそれなりにあります。最近増加傾向。
・古戦場時の副団長・攻防アビポチ担当募集(副団長21時から2時間。攻防20時から4時間)
・古戦場中動けない場合の連絡(画像提出等は無し)
入団した人の感想によるとチャットの雑談は多い方らしいです。
ただ、ずっと流れてる様なことはないです。
特に平日の日中は止まりがちです。
【高難易度】
・天元とルシゼロとサシア以外は団救援流し
・天元とルシゼロとサシアは希望する人が宣言方式。
・基本的に属性揃わないので野良有りになります。
・自分で募集するのが苦手な方は希望日時を3点程教えて貰えれば変わりに募集します。
※集まりやすい時間帯は土日祝の21時頃→土日祝の13時頃→平日の19時→平日の23時頃という感じにする時間帯は変化していってますが、概ねやりたいと主張してる人に合わせて変動します。
他に質問あれば、最低限書しか書いてないのでID168964まで連絡お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ
名無し
こんにちわ!まだお決まりでなかった検討してみてください!
古戦場&高難易度頑張りたい民募集し入れ替えしていく予定です 新マルチもどんどんやっていきます!
騎空団名】蒼天月下
【団長ID】1882263 【団グレード】SSS
【団ランク】10 【施設(船LV/サポート)】全船LV9 常時 銅鑼 風見 机 ポ(古戦場中炉)
【団員数】28【団員の平均ランク】300↑
【入団条件】、報連相が取れる人、団での連携が取れる人
【方針】
・古戦場 全日30憶、予選A
誰かに負担をかけないように皆が動く(`・ω・´)
本戦は戦力が拮抗している場合や勝てる場合全員が意識を持って勝ちに行けるように動く!
・本戦時 朝確実に勝てない相手はのんびり、勝てる場合は早めに30億以上
仕事都合などでできないかもの場合は早めの連絡を
総合5000位内に入る為各自協力しながら動ける人(理由なく動いてない場合は退団)
・最終日 いつもの日常 スペシャルは朝皆で早めに倒しておきましょう~皆でやればすぐ終る為
ノルマ 貢献度
本戦 一日最低9000万(負け時)接戦時はできるだけ勝ちに行く!
個人ランキング10万位以内
予選300は無理に狙わない(本戦がきつくなる為)
次回古戦場の優位属性強化もしていきますので編成相談を皆でしています
団員同士仲良くお互いお手伝いしていきましょう!( `・ω・´)
・ドレバラはノルマ1.5です
いつの間にか最高報酬になっています(´・ω・`)
・外部ツール
Discord必須 傭兵の方は任意
古戦場時は動ける様になったら一回必ずに顔を出す。
ボイチャできる人歓迎ですが聞き専でも問題ありません
古戦場後団員整理と補充を毎回しっかりしようと思い、やる気のある人を大募集してます!
古戦場から高難易度の編成相談もいつでもしてるので気軽に声掛けしてもらえれば!
最後に
普段からの連戦参加やら団連戦など積極的に参加してくれる人やチャットなど好きな人大歓迎です
高難易度系連戦中!参加者大歓迎!!
今後も高難易度追加したその日に挑戦していく予定です(((o(゚▽゚)o)))
必要があらば毎日連戦あり!
よろしくおねがいします!
当団は新規目指してということもあり団員さんの希望にはできるだけお答えしてルール変更なども視野に入れておりますので気軽にこうしたいなどの希望もありましたらいってくださればと思っております!人が揃えばヴェルサシアもやっていきたいと思ってます
豆
はじめまして!
Re:Яで副団長している豆です。
スカウトしにきました!!
4月に5人で新しく騎空団を作ったばかりなのでまだ功績はありませんが前回の水の古戦場では100億越えの団員が4人います。
新規に入団してくれている方々はモチベ高い人優先して選んでいます。
これから一緒に活躍してくれる方を募集しています。
団の方針と現状
@リアル優先
@古戦場はノルマ、朝活はありません。
個人10万以内
団2500以内を狙います。
古戦場中は各々がやれる時に走っていますが接戦のときに一緒に楽しみにながらやれるといいなと思っています。
土の古戦場では英雄をとった団員が2人います。
@高難易度:天元、ルシゼロ団内でやったり最近ではお裾分けがあったりします。
ヴェルサシアは挑戦し始めています。
@編成等相談し合ったりします。
@古戦場以外ではグラブル周回しながら別ゲーをやったりしています。
@discordあります。任意なので希望があれば招待します。
基本雑談や高難易度挑戦時に活用しています。
@団員のモチベ維持のため寄生、相談なしの古戦場不参加、7日間ログインがない場合は強制退団となります。
これから騎空団を一緒に強化、成長させてくれませんか?
団員23人
rank200〜425
豆
ID:24910545
ちょっとでも気になったら挨拶下さーい!
また挨拶設定を公開にしていただくようお願いします。
青霧島
初めまして。Nebulas団長の青霧島です
入ってくれる方を募集しています
うちの団はノルマなしですが、みんなが自主的に動いて団順位2500位以内目指す感じで、本戦はだいたい2~3勝ぐらいです
運悪く全敗しても団員さんたちは残ってくれてるのでまあまあ良い団だと思います
前回A帯3勝 予選2483位 本戦残念ながら2532位でしたがだいたい2500位以内に入ってます
A突破は確実なので予選ノルマなし
本戦負け確でもフリーで稼いでOK 低空指示は出しません というか指示がありません
朝活は自由
団茶は静かです
外部ツールなし
【騎空団名】Nebulas 381291【団長ID】青霧島 3224784
【団グレード/ランク】SSS/10
【施設(船LV/サポート)】全属性Lv9 島完備
全艇 風見鶏、ポーション、銅羅、全アップ
【アサルトタイム】指示なし自由
【団員数】29
【平均ランク】393
ご検討ください よろしくお願いいたします