団活、A帯・定住
- RANK
- 425
- 戦力
- -
| ID | 8524077 |
|---|---|
| RANK | 425 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
半引退・放置団でまったりプレイしていましたが、復帰に伴って所属団を探しています。社畜です。前回水古戦場では貢献度110億程度だったかと思います。高難易度はぼちぼち進めていて、今は終末・破壊武器強化中です。外部ツールはDiscordを使用しています。 |
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |







コメント
オレンジ
初めまして、蒼天の星団長のオレンジと申します!
現在、新規で団員さん1名募集しております^ ^
社会人多めで低空指示なしの総合2500位以内、本戦毎日30億以上自分のペースで団イベを楽しむ団です!
以下詳細になります、ご検討頂けると嬉しいです♪
【騎空団名】蒼天の星
【団長ID】10845837
【団グレード】sss
【団ランク】10
【AT】各自自由(個人アサルトになった為)
【団員数】29人
【リゾート】全て解放済み
【団サポート】風見鶏、ポーションメーカー、銅鑼、虹の星晶炉、勉強机
【団救援】各自自由に救援依頼出したりしています
【入団条件、募集要項】
・古戦場などの団協力イベントに積極的に参加してくださる方
【古戦場】
・各自走れる範囲で団ランキング2500位以内、個人ランキングキープ、極星器掘りなどの為に走って頂きたいです。
・朝活自由参加
・低空指示なし
・古戦場に参加出来ない場合は事前にご連絡頂けると配慮いたします。
《古戦場ランキング》
光古戦場 予選427位、本戦最終211位
闇古戦場 予選422位、本戦最終382位
土古戦場 予選361位、本戦最終271位
風古戦場 予選282位、本戦最終203位
水古戦場 予選335位、本戦最終189位
火古戦場 予選279位、本戦最終200位
風古戦場 予選407位、本戦最終304位
土古戦場 予選427位、本戦最終320位
前回↓
水古戦場 予選705位、本戦最終386位
【ドレバラ】
・報酬全て取るまで周回します(個人では150万くらい稼いで頂けると助かります)
【ディール】
・自発者優先(自発者の許可を出した場合は別)
【退団条件】
・1週間ログインなし
・古戦場予選から走らない方、連絡なしで走らない方、あまりにも走らな過ぎる方
・寄生防止の為、古戦場最終日に10万位以下で尚且つ団内ランキング27位以下に3回連続で入った方(3回連続じゃ無ければ大丈夫です)※27位以下でも10万位以上なら退団カウントしません
要するに、10万位以上なら退団の問題ありません
【傭兵の方】
・朝ダッシュ参加自由、低空指示はありません。走れる範囲でご協力頂きたいです
【外部ツール】
・使っておりません。必要事項は団チャットに書きますので、ご確認宜しくお願いします!
【普段】
・普段の団チャットはとても静かです。入団時の挨拶や騎空艇の乗り換えのお知らせくらいです
・騎空艇は属性固定ではなく、6日おきに各属性に乗り換えています。ただ、古戦場やドレバラの時のみ有利属性で固定しています。乗り換えたい属性があれば団員さん達と相談の上で変更も可能です!
ご質問等ございましたらお気軽にお声掛けください
最後までご覧頂きまして、ありがとうございます!ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
なふなふ
朝活自由のリアル優先団です。予選178位、総合は今回193位でした。フリーランです。
ドレバラは最大報酬目標です。良ければ入団してくれると嬉しいです(^-^ )/
まだまだ強い団を目指して頑張ってます。
【騎空団名】アイデン
【団長】 なふなふ【ID】12015762
騎空団グレード】SSS
【騎空団レベル】10
【団内平均Rank】多分420くらい
【団員数】28
【団内サポート】
金眼の風見鶏 Lv.3
ポーションメーカー Lv.2
出陣の銅鑼がね Lv.3
虹炉
訓練用具
【解雇条件】
団内ルールを守れない方
他の人に迷惑をかける方
長期間の間レベルに変動のみられない方
ツール、チート等使われる方
【団内ルール】
ディールは自発者優先です!
団内マルチは自発者から言われない限り外に流すのは禁止です!
※その他随時追加していくと思います
目標としては全日30億到達、予選300位以内、本戦2勝以上です。直近戦績10回は 3.2.3.4.4.3.3.3.3.4勝でした。
予選300位は導入後、毎回入賞してます。
朝活はやれる方で頑張ってます。
ノルマは予選のみ貢献度4億です。本戦はなしですが、貢献度が毎度ひどい場合解雇します。ノルマなんかなくてもみんなで自然と走る、そんな感じです。ツールはなしです。一応、グラブル募集掲示板内の団ページには細かいルールはありますが、あまり使ってないです。
30億はみんな走るのでだいたい勝手に到達します(最近は当たり前になってますね)
ドレバラは毎回最大報酬までいきます。
本戦は団長副団長が適宜走り撤退の指示を出します。フリーランですので個ラン狙いの方は走っていただいて大丈夫です。
リアル優先団の為走れなそうな場合早めに団長の方へ連絡下さいm(_ _)m
団内HLは普段はみんな適当に団流し、たまに高難度をやってる感じです。サシアルシゼロちょこちょこ開催したいので、やる気ある方よければ!入団、聞きたい事等あれば団長の挨拶欄にコメントください!よろしくお願いします(o^^o)
tabby
失礼致しますm(_ _)m
グランツ帝国人事のtabbyです。スカウトに参りました!
以下ご一読いただきまして、ご検討いただけますと幸いです↓↓↓↓
団名:グランツ帝国
団長:*アスタリ*
〜団概要〜
◯団員29名(平均ランク418)
◯2025年10月設立の新設団です!
◯!!!リアル優先!!!
〜古戦場概要〜
前回水有利古戦場
予選156位
最終208位
3勝1敗
◯ノルマ15億
→リアル事情等により難しいことがありましたら免除します。
◯最終2500位&予選300位
→団設立以降毎開催達成継続中
◯朝活任意
◯低空指示なし
◯接戦時強力任意
◯勝敗は気にしません。
〜Discord〜
◯全員加入必須
◯vc任意
◯編成相談環境、質問対応環境完備
◯毎日さまざまなトピックで盛り上がっています(*゚∀゚*)
→日常の話、グラブルの話等
◯ エタルニア空挺騎士団と共用
→後述
〜高難易度マルチ及び団マルチ〜
◯団ヴェルサシア
毎週末21:00〜
六属性揃います。キャリーも可能です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
当団の高難易度とする団員さん作成しましたヴェルサシア攻略ガイドがあります!ヴェルサシア初心者大歓迎です。全力でお手伝いします!
◯団天ルシ
毎週日曜日20:00〜21:00
天元ルシゼロ各2回
高難易度初心者さんが来やすい環境です。
◯その他マルチ
団員さんからの希望を頂いた際や、新マルチが実装された際に不定期に開催します(≧∀≦)
〜エタルニア空挺騎士団〜
◯グランツ帝国の兄弟団です。
◯初心者、復帰者を応援するための騎空団となっています。
◯どちらの団に所属しているかは関係なしに、テキスト及びvcで盛り上がっています( ✌︎'ω')✌︎
◯団の運営メンバーは同じです。
〜連絡先〜
Discord:shachou0812
ゲーム内ID:37881345
ここまで読んでいただきありがとうございました。入団希望はもちろん、質問、疑問点等ありましたらお気軽にご連絡ください(^^)v
Takea2
初めまして! 新設騎空団【喫茶ちとせ】に興味はございませんか!
私はこの団の副団長をしております!
団方針は カチカチした雰囲気はちょっと苦手… という方へ向けた 古戦場 個人ランキング10万位のみがノルマの シンプル&タスク少なめで気楽に遊べる団です!
まだ出来たばかりで団員数は少なめですが… 戦力・モチベともに右肩上がりのメンバーが 日々増えていっている現状です!
新設団ならではの魅力として、 これから一緒に団の雰囲気を作っていけます! まったり雑談しつつ… やる時はしっかりやる! そんな居心地の良い団を目指しています!
外部ツール(Discordについて) 使用できる団員もいますが、 使える人が使うスタイルでOKです!
もし興味おありでしたら、 グラブルネーム:Takea2 ID:7300761 へお気軽にご連絡ください!