入団希望
- RANK
- 213
- 戦力
- -
復帰勢です!
リアル優先でノルマやログインの縛りがない団を探しています〜。
復帰して色々わからないことが増えていてあたふたしていますw
もし団に入れてくださる方いらっしゃいましたらお声がけお願いします!
復帰勢です!
リアル優先でノルマやログインの縛りがない団を探しています〜。
復帰して色々わからないことが増えていてあたふたしていますw
もし団に入れてくださる方いらっしゃいましたらお声がけお願いします!
ひとりで黙々とやっていたのですが、光古戦場に向けて団活をしてみようと思い、雰囲気の良い団を探しています。
【やりたいこと】
個人ランキング9万位以内&極星器掘り
【戦力】
フルオート勢で、フルオートで強くなるためにキャラや武器を強化してます。
十天衆 Lv.150→6人
フュンフ・ウーノLv.130
エ…
はじめまして ただのと申します。復帰勢です。
以前お世話になっていた団がとても楽しく、またグラブルを始めた以上団イベントなども頑張れるところに入りたいなと思い投稿しました。
光古戦場で走れる&交流団のような位置づけの団に入りたいと考えております。
具体的なラインはA帯 2500位/全日30億とされ…
辞めたり戻ったりの復帰勢です!
ソロでやるのがモチベ上がらないのでDISCOとかで雑談とかしながらマルチやったり古戦場回せる騎空団あればお誘いお願いします〜
編成とかも聞けたら嬉しいです!
戦力はよく分から無いですが光マグナ3はソロ討伐出来ます
他は試してないです
基本夜しかINできません
古戦場ノルマ…
リアル優先、他ゲー優先でやりたい時に適当に遊んでます。
ノルマなど一切ない、緩い居場所探してます。
拾ってくれる方いましたらお声がけください〜
最近復帰したてでのんびり周回してます!
以前の団が解散してからフリーでしたが、団サポ無しの孤独だったのでかなりゆったりでも許していただける騎空団様に置いていただきたいと思っています…!!
というのも、個人的な事情ではありますが、教育実習直前のため古戦場でお力になれないからです…。
それでも許して頂…
古戦場に向けての団活です
18万位狙い
本戦全日フルオート
朝活×
Discord◎
よろしくお願いします
次の古戦場に向けて団を探して
います。
社会人のため、ノルマが控えめ
でリアルを優先させて頂ける団
を希望します。
周年を期にリアルの事情で
あまり着手できなかった
レヴァンスの武器掘り
始めました。
武器掘りだけでも大変なの
にリビルド化のための素材
の多さに息切れしそうです。
現在の団…
マスターランク実装くらいからの復帰勢です。
団イベに関しては時間が取れれば走りますが、ノルマなし希望です。
Discord導入可ですがVCは不参加です。
古戦場の戦績などは気にしません、まったりプレイ希望です。
初めまして、2~3年振りに復帰しました。
リアル優先の騎空団を探しています。
以下のような条件の団を探しています。
①古戦場ノルマについて
→出来るだけ緩い(または無し)を希望します。
仕事の都合で達成が難しい場合は、出来るだけ事前にお伝えするようにします。
②Discord導入可能です。他があれば合わ…
2年ぶりくらいに復帰しました。リアル優先ですが、頑張りたいです。
色々分かってないのでご教示いただける団に入りたいと思ってます。Discordで通話は夜のみ可能です。
古戦場は仕事の都合で出来る限り夜回したいと思います。ノルマは難しいかなと…!
全属性神石(風のみ220。他250)
お声掛けお待ちして…
IDはダミーです。
光古戦場で傭兵としてお世話になれる団を探しております。
石は神石・マグナ共に超越済み、武器も一通り揃えておりますが個人順位10万位以内を目標に適度に走ります。
希望として団順位2500位以内を目指すA帯団で朝活任意、ノルマ有無どちらでも、外部ツール導入可、無言・交流団どちらでも大丈夫で…
ID違います
外部ツールなし希望
無言希望
今の団が団長以外ログインもしてないので、前回は独走状態が寂しすぎて募集しました。普通に頑張りたい人が集まってたら嬉しいです。古戦場が終わっても長くいられたら助かります。
マグナ光編成◎
ガイゼンボーガ4アビ
ソーン110
シエテ最終に向けて頑張ってます…
現在の団が過疎ってきたので違う団に移ろうと考えています。
ガチガチの団ではなく自由スタイルでノルマなどもなく古戦場走れる団が良いです。参考として前回古戦場の獲得貢献度は66億程です。団順位は安定して高いと助かります。団チャットへの参加は基本スタンプのみになると思います。
もし良ければスカウトよろし…
属性によって強さにバラツキがあり、光は最弱で次回の古戦場ではお役に立てないかも知れません。
8年戦士で団長をずっとやってましたが、ここ2年はソロでやってました。
古戦場ノルマとかあるとやる気失います(自分の団はフリーラン団で227位まで行ったことがあります)今はそんなモチベありません。
のんびりマイペ…
約2年ぶりにちゃんと復帰しようと思い団活中です。
リアル優先でOKな所が理想です。
古戦場はできるだけ走ります
discordなどあると嬉しいです
IDはダミーです。
【希望】
・リアル優先
・古戦場総合2500位以内
・ノルマ軽めか無し
・低空×/朝活任意
・全日フリーラン※
・ドレバラ無理なく(一部の団員に負担がかからず)全報酬獲得
・高難易度(天元やルシゼロ)に挑戦出来る環境が過去や将来的にではなく現時点で整っているところ
※走るのに上限は無いと…
4、5年ぶりにちょっと遊んでみようかと思って団を探しています
復帰勢なのでベリアル実装頃以降のコンテンツなにそれ状態なので助けてもらえると嬉しいです!
仕事の都合上イン率悪いのでイン率あまり気にせず団イベも自由な団を探しています
よろしくお願いします
Discord○
はじめまして、読んでいただきありがとうございます。
数年ぶりに復帰するため、団活いたします。
リアル優先ゆるめの団を希望しています。団内マルチが活発だと嬉しいです。
外部ツールはすみませんが使えません。
離れていた期間が長いためだいぶ分からなくなっています。
風以外神石編成ですが、昔のままとい…
周年で復帰しました
できれば永住希望です
ディスコード使用可能
チャットが賑わっていると嬉しいです
高難度は練習すればいけると思います
古戦場はフルオート中心になると思います
よろしくお願いします