ゆるい団希望です
- RANK
- 259
- 戦力
- -
11周年のイベントから約2年ぶりの復帰に伴い団入団希望です
高難度はほぼやっておらず正直弱いです
現役のときは古戦場が好きなので最高6000位くらいでした
次回の古戦場はメインの光なのでまた頑張りたいと思っています
直近の知識は全くないので、ゆるい団あれば誘ってください
よろしくお願いします。
11周年のイベントから約2年ぶりの復帰に伴い団入団希望です
高難度はほぼやっておらず正直弱いです
現役のときは古戦場が好きなので最高6000位くらいでした
次回の古戦場はメインの光なのでまた頑張りたいと思っています
直近の知識は全くないので、ゆるい団あれば誘ってください
よろしくお願いします。
ガチャピンガチャで主にログインしてましたが、本格的にやり込みたいと気合いが漲ってきたので今回希望させていただきました。古戦場については仕事の都合上がっつり貢献するのは厳しいかもしれませんが(というより戦力的に難しいです)なるべく頑張って走りたいと考えています!
これから色々と周回や課金も考えてい…
ガチャピン時のみログインしてたのでランク低いです。
最近モチベが戻ってきまして、in率がめちゃくちゃ上がりました
キャラだけはいっちょ前に確保できてるので今回の光古戦場も周回はできると思います。
編成は未だによくわかってないですけど、光だけで言うなら現状はコスモスホルスネハンでいろんなとこグルグル…
属性次第で強い弱いがかなりはっきりしてて光属性は弱いので次の古戦場はゆっくり走る予定です。最低15億は走ります。属性によっては予選8億走ることもあったので属性次第で古戦場のモチベの波が激しいです。火土風闇はそこそこだと思います。そこまでがっつりやりこんでる訳じゃないので色んなゲームやってたり雰囲気い…
ガチャピンだけ気が向いてた時に回してたほぼ初心者です
シェロカルテの特別訓練がもう少しで終わりそうぐらいの戦力しかありませんがそれでも良い団はよろしくお願いします
あまりアクティブには動かないと思うのでガッツリやる団には入れないかもしれませんがご了承下さい
ログイン率は一応休日のみにしておきます…
古戦場は8億を目標に頑張って走ってはいます、接戦時積極的に走ります。
高難易度は天元が行けます、ルシゼロはまだ勉強中です
VCは気分で入れれますが大体の聞き専だと思います
希望条件
・discord鯖があって活発に動いている
・ライジングに興味がある団員さんがいると嬉しい!
・グラサイキッチンによく…
ダミーIDです
3人セットの入団先をまったり探してます。
だいたい9万位2人とだいたい13万位1人
団チャ静かめ
基本フルオ民
求める条件
外部ツール無し
フリーラン
古戦場団順位2500くらい
ノルマ優しめ
周年ということもありゆるりと騎空士ライフを再開したい…
次回古戦場が個人的には1番編成に力を入れている光有利ということもあり、少し頑張ってみようかなという気持ちで投稿させて頂いております。
とは言うものの私自身がこれまで、攻略法が必要な高難易度クエストを避けてプレイしてきた(何も考えずに殴って勝て…
ほぼ初心者なので緩くできるところがいいです。
古戦場ノルマなどはなし希望
戦力は光でマイページ左上が見つからなかった為、総合攻撃力を記載しております。
以下でも大丈夫な団を探しております。
・団サポのみ(団サポのみ提供のほぼ放置団だと有難いです)
・私生活が忙しいので、ログインもまちまちですしやる時もモチベやリアルで余裕があるときに限ります
・古戦場はあまり走れま…
(IDはダミーです)
11周年から本格的に復帰した復帰勢の騎空士です!
以下の条件を満たす騎空団さまを募集させていただきます!
【条件】
・団専用ディスコードがある
・ディスコードのチャットがある程度活発である(非VC、当方テキストチャットオンリー)
・編成相談などができる環境がある
・古戦場のノルマ…
古戦場に向けて移籍先を探しています。
火属性以外はそこそこに揃えているので、それなりに走れると思います。
基本的には14万位以内を目指して挑んでいますが、リアルとの兼ね合いで日程がかみ合わない時はあまり走れません。(250Hellをうまく討伐できるかでも結構左右されてます)
前回の闇は予定がかみ合ったため…
復帰してから適当な騎空団にいましたが、古戦場が近いのでトラブルが無いようにするために団活します。
1年でどれくらい古戦場がきつくなったか分からないので、どのくらい走れるかは分かりません。合わせて4月は忙しいので、まったり団希望です。
軽めのノルマであれば頑張ります。
誰か拾ってください…
古戦場前と後は動いて、その他はモチベの有無によってプレイしたりしなかったり。
リアル優先でまったり出来る所がいいなって思ってます。
戦力にはあまりなれないかも、200HELLもかなり時間かかります。
故に団の戦績には特に何も求めていません。
少しでもお力になれれば。
基本マグナ編成です、神石以降の予定…
約2年ぶりの復帰勢です
まったりと再開し始めたのでよろしければお誘いくださると幸いです
現在水、土、闇は神石、他マグナ編成になります
よろしくお願いします
宜しく御願い致します。
団活です!
下の希望に沿ったとこ探してます。
[希望]
・古戦場5500位くらい
(ノルマなしor緩め)
・外部ツールなし
[自己紹介]
・ランク393
・基本マグナ編成
・前回1月古戦場4万7千位、累計40億
[コメント]
普段はストーリー読みながらマイペースにやりたいので基本静かめです。
マイペースにプ…
アーカルムのランク上げと錬金のために島開拓が進んでる騎空団にお邪魔したいです。
古戦場もある程度頑張るのでゆるりとやらせていただけたらと思います。
ランクの割に天元とかルシゼロ触ってないので、一緒に教えてくださる暖かいところだとすごいありがたいです。
よろしくお願いします。
半年ぶりにモチベが回復してきたため、
団活したいと考えています。
出来ればリアル優先で、緩いノルマでお願いしたいです。
また、外部ツールの利用は問題ないので、
必要であれば入団後お誘いいただければと考えております。
よろしくお願いします。
1年ほど仕事多忙で離れてましたが周年で復帰しました。
復帰したてなので、団イベは激しすぎない団が希望です。
離れる前はそれなりに貢献度稼いでました。当時の難易度なら200周回可能です。