リアル優先A団希望

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
337
戦力
90,000
ID 100000
RANK 337
戦力 90,000
入団希望条件など

10天極
150シス サラーサ シエテ
140ソーン
130ニオ
賢者
最終カイム、アラナン、エスタリオラ
ニーアは武器五凸してあるんであと少しです!
サプ不可石コンプ!
天使石闇以外完凸
六龍水以外完凸
全属性神石
フルティン所持
凸してあるりみ武器
火パー剣1ミカ斧2ベネ、悪滅、ケラク1絶拳2イクサバ5
水ミュル、ガリレオ、杉玉、太歳各1
土ガレ杖3ワルエン、セラステス、薙刀、ak、一振、パイル各1
風シャル剣3.猫短剣2.かぐや短剣2グリム槍、泡沫各1
光アーク2リンネ2ハルモニア2エデン、サティ、ガンバン、ウロボロス各1
闇ハルマル短剣2バブ斧3リッチ斧2呪蝕2、プルト、フォールン、パラゾ、ウンハイル、シューニャ各1
以上となります!!

古戦場に関しては仕事の都合によりどれだけ走れるかかわるためガチガチのノルマでは無いとありがたいです!
discordもありますので和気あいあいと楽しみたいです😊
Twitter @takegura2112OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

ささくれ

はじめまして、フラテンで副団長を務めさせてもらっている、ささくれと申します。
よろしければ、私たちの団も検討していただければと思います。

【騎空団名】フラテン
【団長ID】1328688
【団グレード】SSS
【団ランク】 10
【団サポ】風見鶏・ポーション・ 銅鑼・ 虹色
【団員数】25人
【団員の平均ランク】354

【団の方針・ルール】
・チャット好きの方を募集中です!
・高難易度マルチ団員でクリア済み
・ディールは自発者優先
・ツールは、Discord必須やスプレットシートを活用。
(通話は強制ではありませんが参加してくれると助かります。)

【古戦場の方針】
・本戦Aクラス 
・14万位入賞の最低ノルマがあります。
 ノルマが厳しい場合は必ずご連絡ください。
連絡が無い場合は申し訳ないですが、解雇させて頂きます。
連絡頂いた場合、最大で年2回まで対応させて頂きます。

・報連相を確実に実行してもらえる方
・朝活は必須ではありませんが、協力してもらえると助かります。
・接戦時は時速で勝っている時は勝ちにいきます。
・接戦時は協力お願いします。
・全日最低10億は稼ぎます。
・23年からの古戦場では全日30憶以上稼いでいます。

【除籍について】
・上記方針の守れない方
・discordの参加やコミュニケーションが取れない方
・連絡なしで、4日以上ログインのない方
・やる気がないと判断される方
・団に相応しくない行動や言動を行った方

【一言】
・入団希望の方、また何かご質問・ご不明点がありましたら、
団長のID:1328688までご連絡下さい。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
ウミルー

はじめまして。
勧誘担当&団長のウミルーと申します。

新設団で新しく一緒に活動していただけるメンバーを探しています。
募集はなるべく高い目標を掲げた方がやる気のある人が集まるのではという思いから
厳しめに記載していますが相談可能なのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。
古戦場開始時の人数次第では目標変更し、ノルマ等撤廃する可能性もあります。

【募集要項】
・ランク300↑(やる気次第では育成枠も可能)
・グラブルのモチベがある方
・報連相できる方重視
・マナーや団方針を守れる片
・Discord導入推奨

【特色】
・普段雑談しているメンバーで立ち上げた団なので雰囲気は良い
・ゲーマーが多いので別ゲーでワイワイ盛り上がったりもしています
・ルシゼロ含む高難易度討伐安定(画面共有で相談等もできます)
・編成相談可能
・楽しくグラブルやりながら戦力を整えていける環境を用意したいと思っています

【古戦場・ドレバラ】
・予選300位以上目標(新設団ゆえ人数次第な部分もあります)
・予選ノルマ:300位に必要な貢献度を頭割り
 人数が揃わない場合は古戦場開始前に調整かけます
・ノルマ:10万位
・全日最低30億
・ドレバラ:全報酬頭割り

【団情報】
・団名:超・断幺(サイキョウニャ)
・団ID:2077339
・団長:ウミルー(ID 33286376)

【退団条件】
・相談なしノルマ未達
・団長が不適切と判断した方

VCは平日でもそこそこ集まって雑談してます。(グラブル以外のゲームの話もしてます)
本日もルシゼロ・ベリアル連戦素材集めをおこないつつ、各々別ゲームやったりしていました。
ご興味がありましたらこちらまでご連絡ください。
ウミルー ID:33286376 @umirufus

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
クリスピ

こんばんは、グランスィエルリアンのクリスピと申します。

それなりにVCも行いながらコミュニケーションを取っている団です。
予選の300位ボーダーが上がってる為、ノルマを設定していますが条件が合うようなら
検討をお願いします
以下団内容です

【団名 グランスィエルリアン】
 現在団員数26名

【団ルール】
 過度な攻撃的言葉使い、誹謗などの行いの禁止
 限界ネーム禁止
 団イベント参加厳しい際や、最終in日が5日前になりそうな時には事前連絡
 Discord必須(傭兵希望の方は参加任意)
 
 上記を守って頂けない方、更に事前連絡無しでのノルマ不達成で解雇させて頂いております

【古戦場】
 古戦場はフリーラン・リアル優先、朝活任意

 古戦場の団目標は予選300位以内、最終2500位以内となっています
 過去5回の順位はXの団員募集に載せております

【個人ノルマ】
 古戦場予選1憶5000万&個人最終14万位【10億上限】
 ドレバラは特にノルマを設けずとも団の最高報酬には到達出来るので設定しておりません

高難度マルチすべて団内処理可能
discordのVC入れる方歓迎!聞き専でも可。

もし興味を持って頂けたなら、下記までご連絡ください
DMも開放してありますので、質問があればご連絡ください

グラブルID 18333587 クリスピ
X(旧Twitter) @wX2XItZYopR6rjX

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
マグロ

はじめまして!
マグロJAPANの団長をしてます。マグロといいます。火古戦場後の新設団となっています。

軽く条件を記載します。
団の自己紹介
現在の団員数:27名
団長rank:355
平均rank:298
スローガン:みんなで楽しくワイワイと!

光古戦場成績
古戦場予選:300位
古戦場総合:1389位

古戦場方針
・基本毎日参加でお願いします。リアルが忙しい場合は早めご連絡下さい(古戦場中でも相談に乗ります)
・累計貢献度などのノルマは設けませんが、8億目標にしてみて下さい(刻の流砂がもらえます)
・基本フリーランです。朝活指定なし。低空飛行指示なし。走れる時に走れるでOK!

ドレバラ方針
・基本人数割です
・全日参加お願いします
・1日強敵2体自発お願いします

マルチ方針
・ルシバブベリマルチ
 →団内で討伐可能!ソロ攻略への相談も乗ります(気軽にどうぞ!)
・レヴァンスマルチ
 →団内討伐可能!救援のフォローもします
・超高難度マルチ
 →天元は数名がクリア済。団内討伐を目指して奮闘中
 →ルシゼロは現在、討伐者を増やすため日々奮闘中。フォローをしています

団のルール
・コミュニケーションの円滑化で、Discord導入をお願いしています。チャットのみ、VCは任意です。
・モチベや目標設定のため、Discord内でロール(称号)を設けています。
 ロール獲得で年に一度のイベントに参加可能です。抽選会でのプレゼントはプリペイドカードを想定しています。
・リアル優先で良いですが、”報告無し”で7日以上ログインしていない場合、退団をお願いすることがあります。
・ディールは自発者優先です。※本人申告でディールバトルを申し込まれた場合は参加してOKです!

団長の連絡先
プレイヤーID:25628346
X(Twitter)ID::@mag2pripri
DiscordID:maguro5868

細かな質問も受け付けておりますので、ご検討よろしくお願い致します。

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
さーろ

始めまして!
CRガチャピン無双団の副団長さーろと申します。
騎空団に入っていただける方を募集しております(*'▽')
複数人で一緒に参加も可能です!

【募集要項】
(絶対条件)
・古戦場などのイベントに積極的に参加いただける方

(任意)
・古戦場累計貢献度8億以上
・勝てる場合、負ける場合でも殴っていただける方 (10億、30億敗北など)

【副団長ID】
・35284991

【団概要】
・団サポ完備
・平均ランク 202

・人数 23/30
今はやる気のある方ない方いますが、集まってきたら団整理します。

・全隻ほぼLv9
古戦場によって強化しています。

【古戦場】
・A団落ちなし
・光有利古戦場全体戦績 11379位 2勝2敗
・火有利古戦場全体戦績 8400位程 2勝2敗

団長、副団長は今回累計25億以上です。

・朝活任意
・リアル優先
・フルオートメイン

【特徴】
・団内基本的には静か(イベントなどは少し盛り上がります。)
・discord、外部ツールなし

【注意事項】
・過度なログインなし&煽り、トラブルは退団の恐れがございますため、あらかじめご了承ください。
・ディールは自発者優先

これから団を盛り上げていきたいと考えております!!
やる気のある方は大歓迎です!質問などございましたらお気軽に挨拶欄にお声がけください。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
ノブヲ

初めまして!
騎空団:YSD動物園の団長を務めています、ノブヲと申します!

【騎空団名】YSD動物園

【団長】ノブヲ

【団長ID】10979976

【団員数】20~
【アサルトタイム】 21:00~23:00

【方針】

・マイペース
・団イベに特にノルマは設けておりません
・団内で高難度討伐などができます
・編成相談等気軽にお聞きください。
・一時的に籍を置きたい方、定住希望の方、どんな方でも大歓迎です!

【外部ツール】
団のdiscordの鯖がございます、参加は自由です。

興味があれば是非連絡ください!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
名無し

はじめまして C&G勧誘担当しております、とかちと申します
団員1名分の空きができたのでスカウトをしております
団詳細を下記に記載いたしますので入団をご検討ください

【団名】C&G
【団長】タナトス
【施設(船LV/サポート)】鶏、ポーション、銅鑼、虹炉、訓練(EXP)
【現在団員数】29
【団員の平均ランク】358
【過去の古戦場戦績】
・前回 光有利 団総合 358位
・前々回 火有利 団総合 743位
・前々々回 水有利 団総合 753位
【希望条件】
・Discord導入可能な方※導入は任意
(テキストチャットのみや聞き専可、団チャは基本使用していません)
・挨拶やマナーを守って行動できる方

【古戦場の方針等】
・A帯 本戦は勝ち負け関係なく30億↑
・ノルマは個ラン14万位(団員の半数は9万位入ってます)
・予選本戦フリーランです
・予選300位は目指してません
・総合2500位は毎回入ってます
【解雇処分になる行動】
・一般常識が欠如している発言
・古戦場でのノルマ未達(個ラン14万位) ※事前連絡ナシの場合

スパバハ、天元、ルシゼロ。などの高難度マルチも団内処理可能です

VCは平日でもそこそこ集まって雑談してます。(グラブル以外のゲームの話もしてます)
ご興味がありましたら、こちらまでご連絡ください。
タナトス ID:21834861 @ubasako1011
とかち ID:4504255

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様