よろしお願いします

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様

RANK
245
戦力
-
ID 8756564
RANK 245
戦力 -
入団希望条件など

最近復帰しました。
仕事が忙しいため、古戦場は累計8〜10億ほどです。
discordは導入可能ですが、ゲーム内共に基本無言なのでそれでも大丈夫な団を探してます。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度 -
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯 -
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

月牙

はじめまして!弊団はノルマ有りの30億敗北団です。現在、定住ご希望の方(お試し入団あり)を募集しています。いかがでしょうか?御検討頂けますと嬉しいです!よろしくお願いします!

【騎空団名】民宿艇、茶庵荘
【団平均】260以上
【AT】22時、23時
【島】合計施設Lv21
【団サポ】ポーション、風見鶏、銅鑼、虹炉、訓練
【団連戦】水・土/日(高難易度挑戦)22:30〜スタート
【外部ツール】Twitter(任意)

【入団条件】
・rank160以上
・リアル優先
・ある程度モチベを維持できる方
・団イベ報酬それなりに確保したい人
・団イベ期間きちんと報連相できる方
・団員に迷惑行為をしない方

【団の雰囲気】
・社会人多め。団イベ、走る時は走る感じなのでガチ勢ではないです。団報酬欲しい方向けです。
・普段のプレイスタイルは自由(団イベ以外まったりしたいなど)
・団チャットは常識の範囲内で自由。最初の挨拶はお願いします
・団連戦(マグナ3、六竜あたり)、高難易度マルチの参加は自由です
・(レヴァンスやれ始めてるといった所です)
・ディールは自発者優先
・他ゲーしてる人多め
※マルチ全般団外への救援可否は自発者に従う
※団内のみ救援途中放置×(特に少人数の時)
※プレイヤーに敬意を払える

【古戦場】
・A進出/30億敗北団
30億届いた時点で団としては終了。
その後は、フリータイム!個ラン9万位内狙い、個人10億報酬、箱掘り、武器ドロップ狙ってない方休んでどうぞとなります。
・勝敗気にしません。
・団順位総合5500位内(過去の団順位は1291~大体2700位内)
・3日目夜あたりからは肉消費のために救援欄が賑やかになってきます。
・朝活は自由
・団アビ→20時~、2回発動
・SPバトル→22:30から一斉討伐
(参戦時にドレスコードの指定ありますが、強制では無いです。)
【ノルマ】
弊団のノルマは3タイプに分かれてます。当てはまるところを確認して下さい。②が最低限のノルマと思って頂ければと思います。

①…自分で累計個人貢献度を決められる方向けの記入方法(自由タイプ)
・〇万位以内目標
・10億達成目標
・〇億以上目標

➁…累計貢献度(目標)を決められない方向けの記入方法(日ノルマを安定して越えられるタイプ)
日ノルマ→本戦1,2日目→2000万↑/日
        3.4日目→5000万↑/日
      本戦累計1億4000万となります。
       予選中お肉300個は確保

③…②が厳しく、社畜で多忙や育成枠な方向けの記入方法(忙し過ぎて予定が組めない不安定タイプ)
理由を簡単にお伝え下さい。(繁忙期などでOK)
・簡潔に言うと、ノルマ緩和と免除がある。という感じです。社畜の方、諸事情で全く走れない方など用。
【ドレバラ】
・騎空団貢献度→最高報酬まで
・毎日、強敵2回自発しよう!
・基本個人ノルマ→140万~150万※ノルマ免除可(ノルマの②確認)※ドレバラ開始までに報連相必須

①…個人ノルマ達成できる方の記入方法
・いつも通り
・ノルマOK
※足りないノルマ分肩代わり可能な方は後ろに(+α走れます)を入れてくれると助かります。+α走れる人で分割して偏らないようにします。最大+100万以内予定。
②…個人ノルマ達成が難しい方の記入方法
・社畜、夜勤、多忙にて(理由は簡潔でどうぞ)何万までなら稼ぐのが可能なのか、数字で教えてください。

【退団条件】
・ログイン放置1週間。8日目に解雇
・ドレバラや古戦場本戦貢献度が著しく低い、予選ノルマも理由なく未達成
※いずれも前相談で不問。報連相お願いします。
・団員への不快な発言、限界ネーム、不正行為、迷惑行為、その他悪質又は団として不適切と団長、副団長が判断した場合
※団員のモチベを下げるような言動

【連絡先】
団用Twitter(@tyaansou_GB)
団長ID(8965712)、
勧誘受付の月牙ID(8994097)
月牙Twitter(@getugagame)
両方で受け付けてますのでお気軽にお声かけ下さい。

義賊・ジータ - 作:Nu様
ノブヲ

初めまして!
騎空団:YSD動物園の団長を務めています、ノブヲと申します!

【騎空団名】YSD動物園

【団長】ノブヲ

【団長ID】10979976

【団員数】20~
【アサルトタイム】 21:00~23:00

【方針】

・マイペース
・団イベに特にノルマは設けておりません
・団内で高難度討伐などができます
・編成相談等気軽にお聞きください。
・一時的に籍を置きたい方、定住希望の方、どんな方でも大歓迎です!

【外部ツール】
団のdiscordの鯖がございます、参加は自由です。

興味があれば是非連絡ください!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
ハヤテ

初めまして、騎空団【weed】の副団長ハヤテと申します。もしよろしければ入団検討お願いします。

初心者さんや、永住希望団員、団サポ目的加入でも大歓迎します。次回古戦場にてスキン実装されるので一緒に走りませんか?
まったりグラブルを一緒に楽しみましょう♪

『募集要項』
・13名大募集
・ランクは不問

『団の情報』
・在籍人数17人
・チャットは静かめ(無言OK)
 (わからない事を気軽に話せるゆる〜い雰囲気)
・AT21〜23時(要望があれば変更可能)
・団サポ全員発動可能
・古戦場A〜Bクラスで走ります
・古戦場、ドレバラノルマ無し(リアル最優先)
・ディールは自発者優先
・外部サービスの利用無し

『退団条件』
誹謗中傷・迷惑行為等、有りましたら団長と相談して退団して頂きます。
 ※ログイン日数に関しては、団員上限時+半年以上未ログインの方を対象です

入団希望の方は団長ぼくち(ID: 22756710 )又は副団長ハヤテ(ID:1224096)の挨拶欄に書き込んでください。質問等、挨拶欄に気楽にどうぞ〜
※団長IDは副団長ハヤテを記載してます

『最後に』
光古戦場より再出発した騎空団の為、団長や他団員と一緒に「楽しく・まったり・自由」な騎空団を作り盛り上げていけたらと思います。もし良ければお試しでも良いのでうちの騎空団に入りませんか?

長文失礼しましたm(_ _)m
読んでくださりありがとうございました(^^)/

ビィ君 - 作:芽流詩依様