団活してます!

スーパースター・ジータ - 作:Nu様

RANK
268
戦力
-
ID 0000000
RANK 268
戦力 -
入団希望条件など

IDはダミーです

ヴァルナ250ハデス240ゼウス210ティタ230
ルシ230 ヤチマなし
終末未超越
賢者4アビ解放 ハーゼのみ
ルミナスなし(夏頃フルンティング予定)
アガスティアムゲンジークフルオ可
水闇なら天元も…?
社会人です

1年ぶりくらいに復帰しました!
直近の光古戦場は26000位くらいで34億ほどでした!
5500位以上はいけるところだとうれしいです!

現在頑張って環境に追いついている最中です!
丸々一年分の知識が抜けているので質問等できるところだと嬉しいです
一応4年前くらいに火古戦場で英雄取得したこともあります

天元やルシゼロにも練習から挑めるようなところだと凄く嬉しいです!

よろしくおねがいいたします!OGP設定参照用画像

団イベ貢献度 -
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

ささくれ

はじめまして、フラテンで副団長を務めさせてもらっている、ささくれと申します。
よろしければ、私たちの団も検討していただければと思います。

【騎空団名】フラテン
【団長ID】1328688
【団グレード】SSS
【団ランク】 10
【団サポ】風見鶏・ポーション・ 銅鑼・ 虹色
【団員数】25人
【団員の平均ランク】354

【団の方針・ルール】
・チャット好きの方を募集中です!
・高難易度マルチ団員でクリア済み
・ディールは自発者優先
・ツールは、Discord必須やスプレットシートを活用。
(通話は強制ではありませんが参加してくれると助かります。)

【古戦場の方針】
・本戦Aクラス 
・14万位入賞の最低ノルマがあります。
 ノルマが厳しい場合は必ずご連絡ください。
連絡が無い場合は申し訳ないですが、解雇させて頂きます。
連絡頂いた場合、最大で年2回まで対応させて頂きます。

・報連相を確実に実行してもらえる方
・朝活は必須ではありませんが、協力してもらえると助かります。
・接戦時は時速で勝っている時は勝ちにいきます。
・接戦時は協力お願いします。
・全日最低10億は稼ぎます。
・23年からの古戦場では全日30憶以上稼いでいます。

【除籍について】
・上記方針の守れない方
・discordの参加やコミュニケーションが取れない方
・連絡なしで、4日以上ログインのない方
・やる気がないと判断される方
・団に相応しくない行動や言動を行った方

【一言】
・入団希望の方、また何かご質問・ご不明点がありましたら、
団長のID:1328688までご連絡下さい。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
狂犬

はじめまして、ハッピー★フライトの狂犬と申します。
ご投稿、拝見いたしました。高難易度マルチバトルへのご興味をお持ちとのご意向があると把握させていただきました。
高難易度マルチバトルに積極的に挑戦することが出来る環境を整えております。初めて挑戦される方であればその方の特徴に沿って一緒に練習したり、ご経験のある方であれば新規高難易度マルチが実装された際に団内で取り扱うことが出来るように活動を展開させていただいております。
ご興味がございましたら、下記の募集内容をご一読いただければ幸いでございます。

0.はじめに
【弊団でのご活躍が期待される騎空士様の特徴】
弊団は「高難易度マルチバトル(6人制マルチバトル)」をターゲットに設定し、一般によくある「決戦!星の古戦場」をターゲットとした騎空団とは異なる活動を日々展開しております。
弊団で活躍されている団員の特徴を把握いただいたうえで、募集内容をお読みください。
・『友好的対人関係』に長けた特徴
→戦力やテクニック、課金状況、プレイ歴、第一言語の違いなどによる偏見や差別をせず、他者のおかれた状況や価値観を尊重します。
・『チームワーク』に長けた特徴
→みんなで取り組む活動であることを理解し、それぞれが得意な分野を提供しながら支え合います。
・『行動力』に長けた特徴
→新規高難易度マルチバトルへ挑戦したり、ご自身の状況に応じたプランで戦力強化を邁進します。
・『ムードメーカー』に長けた特徴
→VCにおいて笑いがあふれるほどのトークスキルや、パフォーマンスで魅せる役者気質を持ちます。
・『知性』に長けた特徴
→弊団の目的を達成するために何をするのか把握することができる文章読解力や目的型思考、論理的思考を持ちます。
・『理性』に長けた特徴
→主観から発生する個人の好みに依存することなく、事実に基づいて客観的、俯瞰的に事象を把握します。
・『管理』に長けた特徴
→公明正大で透明性のあるチームマネジメント、長所を発掘するタレントマネジメントを提供します。

Ⅰ.ハッピー★フライトの概要
【設立の目的】
『騎空団のメンバーで楽しくエンドコンテンツまで遊びつくす』ことを目指して設立いたしました。
【目的達成のための目標と具体的施策】
目的達成のために、以下3点の目標と具体的施策を掲げております。
1.『円滑なコミュニケーションとチームワークの育成』
→定期的な交流の機会や役割の分業を通してチームづくりを実施します。
2.『全属性無課金で取得できる程度、もしくは、それ以上の戦力確保』
→戦力強化に必要なコンテンツを各々、もしくは、団内で協力しながら戦力を向上します。
3.『高難易度マルチバトル(6人制マルチバトル)の団内討伐成功』
→高難易度マルチバトルに適性のある編成が整った方から団内討伐に挑戦します。
【基本的な方針】
弊団で活動するにあたって、以下2点の基本的な方針を示しております。
1.『プレイ時間・時間帯、および、課金は個人の意志決定を尊重』
→目的達成を前提として、プライベートと両立しながらプレイします。
→メイン活動時間帯である夜間に一定量プレイします。
2.『Discord導入、および、VC参加(聞き専可)必須』
→弊団の活動の一切はDiscordで実施します。

Ⅱ.募集要項
【必須条件】
目的や方針に大きな乖離があるとお互いに不利益が発生すると思いますので、以下1点の必須条件を設けております。
1.上記(Ⅰ.ハッピー★フライトの概要)を理解いただいたうえで一緒に活動できること
→団内企画について、1か月あたり2回程度参加することを想定します。
→戦力確保について、2~3か月程度単位で何らかの戦力上昇があることを想定します。
→高難易度マルチバトル(6人制マルチバトル)について、積極的に挑戦することを想定します。
【留意事項】
RANKや戦力、プレイ期間に制限は設けませんが、団全体の戦力が著しく低下することは避けたいと思いますので、全属性無課金で取得できる程度の戦力確保に努めていただくようお願いしております。

Ⅲ.決戦!星の古戦場
【弊団での取り扱い】
高難易度マルチバトル(6人制マルチバトル)に適性のある編成を作成するために必要なコンテンツという位置づけをし、本戦20時時点での参加可能人数と戦力を鑑みて勝敗の判断を行っております。
【個人での達成事項】
以下3点、個人での達成事項を設定しております。
1.高難易度マルチバトル(6人制マルチバトル)に適性のある編成を作成するための個人目標(十天衆の獲得や最終上限開放、限界超越、ヒヒイロカネやセフィラ玉髄の獲得など)の達成
2.上記(1.)に対して妥当性のある貢献度を全日程を通して獲得
3.1回の開催につき勲章を最低限275個獲得
【騎空団アビリティ】
副団長 :20~21時 / 22時~23時
攻撃隊長:20~24時
防衛隊長:20~24時
【過去実績(直近6回分)】
2023年5月光有利 : 本戦Aクラス – 1勝3敗 / 総合騎空団ランキング – 5,790位
2023年7月土有利 : 本戦Aクラス – 2勝2敗 / 総合騎空団ランキング – 5,375位
2023年9月風有利 : 本戦Aクラス – 1勝3敗 / 総合騎空団ランキング – 5,981位
2023年11月水有利 : 本戦Aクラス – 2勝2敗 / 総合騎空団ランキング – 4,803位
2024年1月火有利 : 本戦Aクラス – 0勝4敗 / 総合騎空団ランキング – 6,606位
2024年4月光有利 : 本戦Aクラス – 1勝3敗 / 総合騎空団ランキング – 6,241位

Ⅳ.ドレッドバラージュ
【弊団での取り扱い】
高難易度マルチバトル(6人制マルチバトル)に適性のある編成を作成するために必要なコンテンツという位置づけをし、騎空団貢献度は最大値まで必達としております。
【個人での達成事項】
以下2点、個人での達成事項を設定しております。
1.高難易度マルチバトル(6人制マルチバトル)に適性のある編成を作成するための個人目標(十天衆の獲得や最終上限開放、限界超越、ヒヒイロカネやセフィラ玉髄の獲得など)の達成
2.1回の開催につき勲章を300個獲得

Ⅴ.考慮、移籍、退団、解雇
【考慮】
プライベートとの両立が困難な場合、以下の観点から、活動実績にもとづき判断したうえで考慮しております。
1.円滑なコミュニケーションが図れている人材かどうか
2.弊団の維持に貢献している人材かどうか
3.戦力強化の実績を積み重ねている人材かどうか    など
【移籍】
弊団の目的とミスマッチが発生している方においては、他の団への移籍を推奨しております。
【退団】
弊団の目的を達成することが著しく見込めない方においては、退団を推奨しております。
【解雇】
弊団の目的に著しく乖離した活動をされている方においては、解雇しております。

Ⅵ.ご入団までの流れ
【Q&A】
ご入団の意思表示や上記(Ⅰ.~Ⅴ.)の記載以外にご確認されたいことがございましたら、以下までご連絡ください。
団長 : ARECH ゲームID ) 1313844
【入団】
入団ののち1か月程度ご一緒いただいたうえで、弊団と良好な関係を結べるかどうかを意思確認する場を設けます。双方ともに問題なければ、長らくご一緒したいと思います。

Ⅶ.最後までお読みいただいた騎空士様へ
団員間での価値観のぶつかり合いが辛い、匿名性ゆえの配慮ない一言に傷ついている、協力するはずの味方がいつの間にか敵に見えてしまう、、、そんなお悩みを抱えていませんか。弊団ではみんなで楽しくプレイできる環境を追求することに可能な限り力を注いでおります。まずは1か月一緒に活動し、弊団の雰囲気を体験していただけたらと思います。

スーパースター・グラン - 作:Nu様
ran

こんばんわ、りびーどー団の団長をしています。
まったり、リアル優先でしたら当団はいかがでしょうか。
古戦場ノルマ3億で本戦A団、最終団5500位を達成しています。
多忙でしたら連絡さえいただければその回の古戦場ノルマは不問としています。

騎空団Rank:10
騎空団グレード:SSS
団平均RANK:297
船:全種購入済み
団サポ:風見鶏Lv3、銅鑼Lv3、ポーションLv2、机Lv3、虹炉Lv1
島開拓:全開拓済み

古戦場ノルマ:最終累計3億のみ
古戦場バフ:20時から全発動
古戦場その他:朝活自由、フリーラン

過去団戦績
火古戦場4225位
水古戦場3759位
風古戦場4037位
土古戦場3381位
光古戦場2685位
闇古戦場4874位

外部ツール:使用なし

もしよろしければゲーム内のコメント欄までご連絡ください。
ID:10259956

スパルタ・ジータ - 作:Nu様
マグロ

はじめまして!
マグロJAPANの団長をしてます。マグロといいます。火古戦場後の新設団となっています。

軽く条件を記載します。
団の自己紹介
現在の団員数:27名
団長rank:355
平均rank:298
スローガン:みんなで楽しくワイワイと!

光古戦場成績
古戦場予選:300位
古戦場総合:1389位

古戦場方針
・基本毎日参加でお願いします。リアルが忙しい場合は早めご連絡下さい(古戦場中でも相談に乗ります)
・累計貢献度などのノルマは設けませんが、8億目標にしてみて下さい(刻の流砂がもらえます)
・基本フリーランです。朝活指定なし。低空飛行指示なし。走れる時に走れるでOK!

ドレバラ方針
・基本人数割です
・全日参加お願いします
・1日強敵2体自発お願いします

マルチ方針
・ルシバブベリマルチ
 →団内で討伐可能!ソロ攻略への相談も乗ります(気軽にどうぞ!)
・レヴァンスマルチ
 →団内討伐可能!救援のフォローもします
・超高難度マルチ
 →天元は数名がクリア済。団内討伐を目指して奮闘中
 →ルシゼロは現在、討伐者を増やすため日々奮闘中。フォローをしています

団のルール
・コミュニケーションの円滑化で、Discord導入をお願いしています。チャットのみ、VCは任意です。
・モチベや目標設定のため、Discord内でロール(称号)を設けています。
 ロール獲得で年に一度のイベントに参加可能です。抽選会でのプレゼントはプリペイドカードを想定しています。
・リアル優先で良いですが、”報告無し”で7日以上ログインしていない場合、退団をお願いすることがあります。
・ディールは自発者優先です。※本人申告でディールバトルを申し込まれた場合は参加してOKです!

団長の連絡先
プレイヤーID:25628346
X(Twitter)ID::@mag2pripri
DiscordID:maguro5868

細かな質問も受け付けておりますので、ご検討よろしくお願い致します。

エリュシオン・ジータ - 作:Nu様
kkkeigo

宜しければ入団検討お願いします!
【騎空団名】☆Ragnarok☆
【ID】31095371
【団員数】28名
【平均ランク】300程度
【過去古戦場実績】ここ一年2500以内 です:-) 
【AT】①20〜21時 ②21〜22時 
【主な団サポ】風見鶏、ポーション、全属性UP、銅羅 勉強机
相談あれば変更も検討します!
【団ルール】
・リアル優先です(古戦場ドレバラ走れない時は事前に相談頂ければ問題ありません)無い場合は除名。また、長期にわたって無言、マナーの悪い方、高難易度やマルチに顔出しししてない方は除名するかもしれません
・古戦場朝活無し、フリーラン
・ディールは自発者優先
・マルチの挨拶
【団の情報】
高難易度はスパバハまでは討伐可能です!天元挑戦中!ルシゼロ未挑戦!今後やれたらと思ってます
社会人がメインで、夜に動いてる人が多いです!
高難易度の頻度は週一ぐらいです(*^^*)
団ちゃは賑やかとは言い難いですが、毎日ながれてます!自分がいる間は話題をだしたりして和気あいあいの団を目指して努力はしています(^-^;笑

【求めてる人】
・古戦場で一緒に2500位以内を目指せる、または入れなくてもギスギスしない人
・多少の自慢(ガチャやヒヒ泥)は許すことができ、祝ってあげれる人
・少しずつでも楽しく居心地のよい団にしたいので、強さを問わず高難易度、団イベに意欲的な方!
・天元できる人だとありがたいです!
・団ちゃが好きな方!
以上、よければお願いします!!!

ホークアイ・グラン - 作:Nu様
ノブヲ

初めまして!
騎空団:YSD動物園の団長を務めています、ノブヲと申します!

【騎空団名】YSD動物園

【団長】ノブヲ

【団長ID】10979976

【団員数】20~
【アサルトタイム】 21:00~23:00

【方針】

・マイペース
・団イベに特にノルマは設けておりません
・団内で高難度討伐などができます
・編成相談等気軽にお聞きください。
・一時的に籍を置きたい方、定住希望の方、どんな方でも大歓迎です!

【外部ツール】
団のdiscordの鯖がございます、参加は自由です。

興味があれば是非連絡ください!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様