A団ノルマなし&フリーラン希望です。

ポンメルン - 作:芽流詩依様

RANK
315
戦力
-

募集は締め切られました

ID 11651617
RANK 315
戦力 -
入団希望条件など

こんにちは。ソロ団でまったり走ってましたが報酬欲しさにちょっと頑張ってみたくなりここに投稿させてもらいました。

・団イベ
-報酬すべて取得できれば勝敗は気にしません。
-プレイスタイルはほぼフルオートになります。
-ノルマなし&フリーランを希望します。ライフスタイルの性質上、平日の日中でもフルオートで動くことはできますが、隔日で夜は動きが鈍くなります。全く走らないわけではありませんが、追い上げようという時に戦力にならないです。

・高難度
-レヴァンス 水ボスを周回中、火風土ボスを1.2回クリア程度。
-スパバハ 5凸2本制作した程度。
-天元、ルシゼロ 経験なし。

色々挑戦はしたいと思っているのでラフに誘い合っていける雰囲気だと嬉しいです。

・属性
-土>闇>>火>>光>水>風の順で力を入れています。*風のみマグナ

高難易度の無属性ボスに出せる属性は土と闇だけです。

・Discord
-鯖参加はできますがVCは聞き専も含めできません。

今回の古戦場はできる限り走るつもりですが、次回以降どうするかは考えていないのでとりあえず今回だけでも走れるならOKだよ、という団だと助かります。
その他、気になる所があれば聞いて下さい。

よろしくお願いします。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

(ゆずさ)

はじめまして、きくうし応援会団長の(ゆずさ)ID2918008 と申します

レヴァンス等の高難度は毎日ゆるーく募集してます

今回から団の方針を変更し、高難度や古戦場など、ぐらぶるに対するモチベーションの高い方を募集しています。
古戦場の目標は予選300位以内(できるならば)、団ランキング2,500位を目標にしています!
また、昨今のグラブルの高難度マルチの武器の追加や素材の必要性も鑑みて、討伐のお手伝いや連戦等を行っております!
プレミアムパスでレヴァンスの討伐が困難な方はぜひ我が団にお任せください!
強くなりたい方、高難度が怖いけど興味のある方はぜひ!
入団希望の方は私のプロフィールよりコメントください!
下記に団のおおまかな概要を載せておきます

【騎空団名】きくうし応援会
【団長 ID 】 ‪2918008
【団グレード】 SSS
【団ランク】 10
【団サポ】ポーション、銅鑼、風見鶏、虹炉、机
【団員数】 12名
【騎空艇】全てLv9
【島開拓】合計施設Lv21
    観光客1,080,901人(500,000ルピ)

【募集条件】
・ランク200以上
・グラブルにやる気のある方
・高難度をやりたい、やってみたい方

【討伐可能高難度】
・ルシファーhard、ベリアル、ベルゼバブ
・各レヴァンスマルチ(自発のみでの素材集めも手伝い可)
・スーパーアルティメットバハムート(団内で討伐可)
・天元たる六色の理(団内で討伐可)
・ダークラプチャー・ゼロ(4/6団員で討伐)
各高難度の行動解説、編成相談等も可能です

【団概要…通常時】
・団長は基本21時ぐらいからプレイしてます
・各々やりたい高難度マルチ等を募集して素材や武器編成の強化をする
・戦力が足らない団員のマルチを手伝い、高難度へ挑むための土台作りをし、団員の高難度挑戦の足がかりを作る(マグナ3の連戦等も検討しています)
・武器編成の相談等を気軽にできる様な環境を整える
・最終目標はダークラプチャー・ゼロの団内討伐(討伐経験団員有)

【団概要…古戦場】
・予選はいけるようなら予選300位を目指す。(いけそうならアナウンスします)
・目標団ランキング2500位以内(団総合ランキング最大報酬取得)
・本選中の団貢献度は各日30億以上
・個人ランキングは9万位、忙しい場合は個人報酬を取り切るまでを目標としてもらいます。(あまりにも貢献度低かったりした場合は退団いただきます)

【外部ツールについて】
外部ツールはディスコードを使用しますが、使うか否かは団員個人の自由とします。基本はテキストチャンネルでのやりとりを主に使用しますが、ボイスチャットがしたい方は自由に使ってくださっても構いません。
雑談は基本グラブル関係の話題でお願いします。もし他の話題で盛り上がりたい場合は当人同士の個人チャットやグループチャットでお願いいたします。

アプサラス・グラン - 作:Nu様
名無し

はじめまして蒼月と申します

もしよかったらうちの団にきませんか?

【騎空団名】グルコース

【 団長ID】13835632

【直近の古戦場予選】
 2000位前後
 
【団グレード】SSS 【団ランク】10

【施設(船LV/サポート)】全船Lv9|ポーション 風見鶏 銅鑼 虹炉 ランクor経験|島育成COMP完了済み

【アサルトタイム】
アサルトタイムは個別設定になったので、各自お好きな時間に設定してください。
古戦場団バフ19:00~21:00 

【団員数】29
【入団条件】
 古戦場に積極的に参加&協力できる方(10万位位)
 最低限のモラル、マナーのある方。

【団方針】
 ディールは自発者優先です

つよばは等のヒヒイロカネがドロップするマルチについて
救援は自発救援は自由。団員のマルチに参加時に、勝手に救援出すのは禁止にしています。
 (つよばは等は流すと誰も得しないためで、通常のマルチは特に制限はありません)
 
 古戦場マルチは団外部流しは禁止です。

【古戦場】
 ノルマなしのリアル優先団です。
 まったく走れない日は、ご連絡いただけていれば基本的に大丈夫です。
 音信不通な人は除名対象になります。

 本戦は現状4日間30億は越えています

 最終累計団順位

2023年01月:1295位
2023年04月:1795位
2023年05月:1545位
2023年07月:1321位
2023年09月:0597位
2023年11月:0829位

2024年01月:0613位

 直近の最終順位は2500位以内に入りましたが、確約できない点はご了承ください

【ドレッドバラード】
 団累計45億達成(無理なく達成すると思います)

【施設LV】2023年07月時点:コンプリート

【一言】
 チャットは入団時の挨拶と、最低限の返事さえして頂ければ、無言でもOKです。
 入団希望や質問等、プロフの挨拶欄までお気軽にご連絡下さい。宜しくお願いします。
 チャットはそこまでにぎやかではなく静かめの団になります

追記
とりあえず今回傭兵気分で参加していたいて。もし居心地よかったらそのままいていただく感じで大丈夫です

 

ビィ君 - 作:芽流詩依様
名無し

こんにちは。
ノルマあり団ですが報酬取り切るのであればそこまで変わりないと思うので検討お願いします。

古戦場Aクラス安定で、本戦全日30億以上団貢献度稼ぎと
団ランキング2000位以内目標、ノルマは古戦場終了時点で個人貢献度9億のみの団です。
勝数目標はありません。
低空なし完全フリーランなので個人ランキング入りや箱掘りがしやすいです。
箱堀り勢の方特に歓迎してます。
目安として本戦中最低でも毎日9000万稼ぐと報酬の取りこぼしがないので、
もし検討いただけるならこれくらい稼げる戦力や時間的余裕があると良いと思います。

正式入団、傭兵、体験入団問わず募集しているので肌に合わなければすぐに抜けていただいても結構です。
逆に傭兵枠の方が正式入団希望であればそのまま居座ってくれても大丈夫です。

団の基本方針としては、全員で負担を偏らせずにほどほどに頑張って、
最低でも毎回金剛晶を取得できる程度の貢献度を稼ぐのを目標にしています。
古戦場方針ですが、期間中は常に低空指示などのないフリーランです。朝活もありません。
また、勝数にこだわらない団ですが勝ちに行くときは夜のATで全力で行きます。
SPバトルは時間を決めて討伐しません。
リアル優先団のためノルマ達成できない場合の配慮はありますが、入団初回の古戦場では必ずノルマ達成をお願いしています。

無言OK団でチャットは活発ではありませんが団内でHL救援などもしており、
AT帯にHLマルチが頻繁に自発されているので団栄誉が不足することはまずありません。

ドレッドバラージュは全報酬取得を目標にしています。
現在の時点でゲーム内で全員分の貢献度が確認できないのでノルマはありません。

詳しい情報は下記にありますがノルマも古戦場終了時点で個人貢献度9億のみで
こちらでノルマ圏内に確認できなかった場合に状況を尋ねることはありますが、
朝活参加義務やスクショ提出義務などはないです。

外部ツールにTwitterはありますが使用を強制するものではありません。
主にお知らせや希望する団員への連絡用です。

【騎空団名】ZANGE 737477
【団長ID】りゅー 14823497
【団グレード/ランク】SSS/10
【施設(船LV/サポート)】
 土Lv9 水Lv9、風Lv9、火Lv9、光Lv9、闇Lv9 サポート発動権限:団員全員
 虹星晶炉、風見鶏、ポーション、銅羅、訓練用具
【アサルトタイム】 22~24
【団員数】28+1(傭兵)
【平均ランク】342
【入団条件】古戦場で団に貢献できる人、最低限の連絡が取れる人、
      入団までに挨拶欄を非公開にしていない人(重要)
【団ルール】ディールは自発者に従う。横取りしない。
      入団から初回の古戦場でノルマ未達成の場合退団。
      事前連絡なく30日ログインのない場合退団。
      古戦場中団内ランキング10位以内でノルマ免除制度あり。

【古戦場実績】
4月-闇  Aクラス 3勝 団ランキング1414位
5月-光  Aクラス 2勝 団ランキング965位
7月-土  Aクラス 3勝 団ランキング953位
9月-風  Aクラス 3勝 団ランキング1021位
11月-水 Aクラス 1勝 団ランキング657位
1月-火  Aクラス 1勝 団ランキング902位

質問などあれば自分(ID:14823497)までご連絡ください。
連絡していただけた方には必ずお返事をしているので、
自分からの連絡がない場合は公開設定の確認をお願いします。

また、残りの団員枠が1つしかないため、
定員以上の応募があった場合は連絡の先着順となります。ご了承ください。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
名無し

初めまして、騎空団:パラダイスで募集担当をしているアピと申します

現在団員、傭兵を3名募集しています。
ノルマ個人貢献度8億
団総合2500位目標のリアル優先団です、団整理はしっかり行っています。
団に入って一緒に強くなりたい方、短期の方どちらも大歓迎です!
雑談、質問、情報共有や高難易度マルチはdiscordで行っています

///団の詳細と方針///
●平均ランク:280↑

•団員の半数以上が300超えています。

●マルチバトルとディールについて

•ディールは自発者優先

•日課に含まれる高難易度は基本的には各自で討伐しています、討伐してほしい場合は連絡下されば一瞬で討伐します。

●古戦場以外の団内活動と雰囲気

•基本自由、ガッツリ救援やる方や無言でマイペースに活動してる方もいます。

•騎空団チャットは古戦場の連絡と団員加入がほとんどです、雑談や攻略情報はDiscordがメインです。

•ドレバラはノルマなしですが、報酬は団員全員の協力で取りきっています。

•最終ログイン7日以上連絡なしでは退団を検討

●「「古戦場は低空指示なし朝活任意のフリーラン」」

•古戦場ノルマ
個人貢献度8億のみ、多少ぶれてもOK!

•本戦は全日敗北報酬取得ライン(30億)です、勝てそうな場合は勝ちに行きます。
※平均勝利数は2勝、前回は団ランキング1423位、2勝2敗でした、毎回1勝はしています。

•団の攻防バフは20時~0時(予選中は防衛バフ使用しない場合があります)、副団バフは使いそうな編成がある場合、時間帯を事前に告知して使います。

•連絡頂ければ古戦場中の休みも可能です、リアル優先なのでご気軽に連絡ください!
(団チャ、団長または私への挨拶欄かDM、団Discordでざっくり連絡くれればOKです!急な用事や古戦場中でもOK!)

●外部ツール:Discord

•参加は自由で無言も全然OKですが、何気ない会話や情報共有、編成相談、高難易度討伐会は全てこちらでしています!是非参加してください!

●常時団サポート:風見、ポーション、銅鑼、炉

●高難易度クエスト

•ルシ、ベリアル、バブ、レヴァンス6種、スパバハ、天元の団内で攻略済みです。

•団員全員で強くなりたいので素材の配布も行っています。

●島開拓済

入団希望、ご質問等ありましたら
名前:あいなま(団長) ID:23391625
又は
名前:あぴ+++(副団長) ID:1258834
までお問い合わせ下さい

よろしくお願いします!

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
名無し

はじめまして!騎空団ロドス・リビルドの団長風車と申します。
投稿を拝見させていただき勧誘にまいりましたー
【団長ID】12925053
【アサルトタイム1時、2時
【団員数】9
【団員の平均ランク】311(232~375)
【募集内容】古戦場総合2500位内目標!高難易度コンテンツ等ほどほどに意欲のある方
【方針等】
普段主催等は各自任意にてどうぞ、団内にてスパバハ、天元、ルシゼロ等ほどほどに開催しております。
団内の雰囲気は閑静な方だと思います。
古戦場時は基本フリーランの朝活任意にて、低空指示なし、フルオもok
ノルマ設定はございませんが無理なく個人貢献度8億~くらいの方だと望ましいです。
リアル最優先の為、全日30億も達成できるかは未知数です!
以前は300位団でしたが、諸事情により1年以上活動を休止しておりました。
再始動といった形になりますので、人数も少なく30人集まり切るか不明ですが総合2500位目標に運営してまいります。
最近モチベがあるけどガチガチだと辛いなーくらいのモチベの方よろしければぜひ!
外部ツールにディスコ鯖がありますので、参加希望の方がいればお申し出ください!
以上、どうぞご検討ください!

義賊・ジータ - 作:Nu様
UAENA

初めまして、勧誘失礼します。
団についての詳細は以下に記させていただきます。
【団名】たぬき小学校
【副団長】UAENA
【ID】11232109
ノルマとして予選1500万or本戦累計3000万 ノルマ以降フリーランです。
【直近の古戦場団ランキング】5500位以内(直近4古戦場)、前回4000位前後
・Aクラス
・全日団貢獻度30億到達
・だいたい2勝
【団員人數】現在27名
【チャット】日本語
ノルマはほぼお飾りです。
各自勝手に走るような感じなので、勝敗はマッチングによるところが大きいです.
リアル優先なので、ノルマが達成できなさそうな場合はご連絡いただければ問題ありません。
ほぼほぼ無言団です。もしよろしければ挨拶に一報ください。ご検討いただければ幸いです。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
ミクタ

はじめまして。光写真館の副団長をしてますミクタと言います。

残り最後の枠4名を募集しています。
団について説明させて頂きます。

【団内ルール、方針】
・社会人多めの団です。
・リアル優先。
・リアル忙しい場合、団長か副団長に連絡願います。
・ディール自発者優先。
・団員からの救援依頼参加の際、自発者の許可無く団員以外への救援依頼禁止。
・団チャットで暴言、煽り等禁止。
・連絡無しで、一週間以上のログイン無し禁止。

【古戦場方針】
・ノルマ累計1億(一部団員に負荷が掛かるのを防ぐためノルマを設けてます)
・朝活は強制しませんが、有志で行います。
・古戦場前に参加出来る日程と時間帯を点呼にて、確認します。
・リアルが忙しい場合は、団長か副団長に連絡願います(連絡有れば欠席可能)

【古戦場実積】
・結成4年間全てAランク進出。
・前回古戦場は総合1856位。
・本戦4日間で1日あたり80~160億。
・各団員の貢献度は1億~56億。
・各団員の貢献度で10億越えが21名。
・目標として総合2000位以内。
・低空指示はありません。
・最低30億敗北を目指してます。

【団について】
・現在在籍26名。
・平均ランク301(3/24現在)。
・グレードSSS。
・サポアビ、各船レベルMAX。
・AT 21~23時。
・外部ツールなし。

【退団対象】
・古戦場ノルマ未達成。
・先に説明した団内ルールを守れない。

 質問、入団希望の際は、私のID20050337より挨拶の書き込みをお願いします。お待ちしてます

パーシヴァル - 作:芽流詩依様