エビフライ

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 楽しくゲームを遊ぶ人

spacer

最近始めたメンバーが大半の騎空団です!
特に騎空団内でルール、ノルマはありません
基本的分からないことを聞き合う事が多いので初心者の方から上級者の方まで募集しております
楽しく遊んでいる方が快適遊べる環境づくりをしています!
何か変更したい点があれば、お気軽に相談してください

少しでも気になっ…

DMM会員互助団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: タイパ重視の人におすすめです。ランク不問

spacer

直近26回(約5年)は全勝で予選300位の20以外はすべての勲章取得条件を達成しています(個人100で505個)。古戦場は方針として楽に勲章をたくさん貰う為に、予選と前半は団貢献度を稼ぎすぎないようにして、約7年3勝以上しています。たくさん稼ぐことより不要な団貢献度を稼がない事が重要になります。
早々に勝負か決まっ…

理外の『社畜』

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 団イベントに参加していただける方(初心者歓迎)

spacer

こんにちは、団長のななしきです。
この度、騎空団 理外の『社畜』で団員を募集しています。

[団員募集の経緯]
これまで団長と副団長の2名で運営してきましたが、今後は団イベントにも力を入れていくため、新たに団員を募集しています。

[活動方針]
団長・副団長共に社会人のため、リアル優先で無理のない範囲…

NEXUS-XIV

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 古戦場をフリーランできる人、高難度に挑戦したい人

spacer

空団『NEXUS-XIV』団長のゆんさんです。

お試しで騎空団に所属してみたい方、長期で団に身を置きたい方、火古戦場中の傭兵として参加したい方、軽めに古戦場を走りたい方等手広く募集します。

募集枠は1枠です

参加希望の方は団長の挨拶欄までご連絡ください。

〇前情報

 団チャは基本静かなので、Disco…

令和を駆けるっ!

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 【傭兵歓迎】古戦場フリーラン団、勝敗不問、全日30億、外部ツールなし、普段はまったり可

spacer

団長:ひやあああ RANK:419(ID:193775)
入団希望の方は団長の挨拶欄へコメントをお願いします!

古戦場フリーラン、安定の全日30億です。
あと1名募集しております。
古戦場での傭兵の方も歓迎します。

【傭兵希望の方】
古戦場中10万位以上程度走る予定の方
在籍中不快な言動をされない方
限界ネーム…

RSG

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 古戦場貢献度【個人累計10億以上】

spacer

火古戦場に向けてノルマ達成可能な1名募集しています!(定住/傭兵どちらでもOKです!)
入団希望の際は、ゲーム内チャットにて【ID:15952461】までご連絡をお願いします!

【古戦場方針】
 総合2500位以内、本戦全日30億以上
 フリーラン、低空なし、予選ノルマなし
 個人累計10億以上(ノルマ)

団実績とし…

エリュシオン

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: グラブルが好きな人

spacer

20〜23人でずっとやって来たけどそろそろ常に2500以内目指す団にしたくて団員募集します
ランクは250以上でお願いします

リアル優先
傭兵可能
Discord使用してもらえると助かります
古銭場はひたすら追うスタイルで勝ち確定しても好きなだけ走ってオッケー

エリュシオン
団長あふろ
id870105
Discor…

鳥籠壱番艇

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 古戦場&ドレバラを走ってくださる団員様募集【傭兵様歓迎&朝活任意】

spacer

閲覧ありがとうございます
鳥籠壱番艇では火有利古戦場とドレバラを一緒に走って下さる団員様や傭兵様を2名募集しております。

【募集要項】
1:ランク220以上
2:ネットマナーを守り他者に暴言等を吐かない方
3:ツール等不正利用が無い方
=====【団基本情報】=========
団名:鳥籠壱番艇

釜ヶ崎日雇労働組合

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 特に無し

spacer

急遽空きが出たので
古戦場前ですが
2名ほど団員募集してます。

30人団
社会人多め
絡み少なめ
ディスコ無し
A帯2〜3勝ぐらいです。

今回だけの借宿
まだ団が決まってない。
今まで団に所属したことがない。
どんな理由でもOKです。

エアジハード

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 無言団・古戦場に向けて団員募集

spacer

古戦場に向け団員を募集しています。傭兵も歓迎いたします

【騎空団名】エアジハード
【団長ID】15575765
【団長名】如月千早
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【団員】29人
【平均Rank】350
【団サポ】銅鑼・ポーション・風見鶏・机・虹炉
【ルール】無言団・外部ツール無し・朝活任意
     団バ…

のの団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: マイペースでまったり頑張りたい方

spacer

マイペースでまったり頑張りたい方を募集しております。

【募集人材】
・マイペースで頑張りたい方
・ランク制限なし

【団員】
・29名
・ランク170~425

【団チャ】
・チャット少な目
・無言OK

【AT】
・19時-21時

【古戦場】
・ノルマなし
・最近の実績:A帯進出、本戦:2勝2敗

シャトーブリリアント

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: モチベあるかた

spacer

一昨年の11月に団を立ち上げました!
只今1名程募集してます
当団は下記のようにできればと思っております
・通話もしながら楽しみたい
・団でマルチ、高難度マルチも行いたい
・古戦場は朝活問わずやりたい
・貢献度調整など気にせず稼ぎたい

↓にノルマや団の方針等を記載します
【外部ツールについて】
外…

【言凪の騎空団】

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 無言団です。当団のコンセプトに合致する方。定住傭兵不問

spacer


【言凪の騎空団】団長のテンカと申します

無言団NGの場合は読み飛ばして下さい。

1名空きがありますので、募集します。
定住かどうかは皆様のご判断にお任せします。

以下に団概要貼っておきますので、一読の上でご検討頂けると幸いです
【騎空団名】【言凪の騎空団】

【団立ち上げ】2015年12月

【団…

暇流し

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 200HELL以上討伐可&まったりプレイの方

spacer

団長のめぐみんと申します!
普段はまったり、古戦場は可能な範囲でご参加頂ける騎空士様を募集しています。
ただし、古戦場はノルマ無し!フリーランOK!
現在残り1名募集しております!
以下の内容をご一読頂き、入団希望やご質問等ありましたら以下IDにご気軽にご連絡ください。
【ID】 9899220

【募集要件】…

underdog

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: ランク150以上

spacer

はじめまして「underdog」のホリサマーと申します。(ID:814005)
団イベに参加していただける団員を募集しています!

入団条件は以下の3つです
・連絡用にdiscordを導入できる方(聞き専でも可)
・リアル優先ですので都合が悪いときは声をかけていただければ対応します
・モラル・マナーのある方

古戦場ノ…

めろん団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 古戦場,ドレッドバラージュやる気のある方

spacer

次回の火有利古戦場に向けて団員さんを募集しています!

■戦績
・前回古戦場:A帯
・前々回古戦場:A帯(本戦1日目以降A帯)

■目標
団ランキング5500位以内を目指しています。

■現在の団員数
29名

■方針
・無言OK
・ノルマなし(戦力やリアル事情は人それぞれのため)
・古戦場に前向きに取り組んで…

ビィくん愛好会

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: ノルマ達成可能、グラブルを楽しんでいる方!

spacer

ビィくん愛好会では、団員を4人募集しています!

【募集要項】
・団イベに積極的な方
・モラル、マナーのある方
・Discordの導入が可能な方(聞き専、チャット専でもOK!)
・報、連、相が出来る方
・編成を強化していく方
・ランク、強さ等不問です(ノルマさえ達成していただけたら!)

【団情報】
・団…

DDF

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: モチベが高く、やる気のある方

spacer

★現在1名募集中!★ ※古戦場1ヶ月切ったので傭兵の方も可

弊団は最低限のルールやマナーを必ず守っていただければ基本的に自由な団です。
下記に目を通していただいた上で一緒に活動してみたい方、質問をしてみたい等の方はX(Twitter)の副団長(@yuyuuu1632)のDM迄ご連絡ください!

【加入条件】
・Rank250以上

いい名前募集中

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 無し

spacer

ノルマありません。基本指示もありません。撤退指示出るときもありますがフリーランなので走って大丈夫です.凱風絶刀あります。絶対A帯行きます。最近は初日から予選30億撤退もあります。ヤバそうなら団長が頑張ります。知らんけど。discordはお気持ち程度にあります。古戦場時はVCいてたりします。誰でも歓迎です。団…

更に投稿を読み込む (14/9229)