LiLa’kuma

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: グラブル好きで一緒に楽しめる方☆

spacer

閲覧頂き有難うございます♪(^^)

次回古戦場に向けての募集です!
当団は社会人が多いのでリアル優先で活動しながら次回の古戦場や各自の戦力強化にみんなで協力しあえる団を目指しており、一緒に団を盛り上げて頂ける方を募集していますのでご一考頂ければ幸いです(^^)
もちろん体験入団からでもOKです☆

【直…

育成と休憩所

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 古戦場に疲れてしまった方。グラブルが好きな方。

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

幻影旅団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 古戦場アクティブ

spacer

団長のパクノダです。
古戦場に向けて1人募集しております。

【騎空団名】幻影旅団
【団長ID】3007591
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【団員数】29
【団員のランク】321〜403
【サポート】風見鶏、ポーション、銅鑼、虹固定です。
【島開発】MAX
【入団条件】
・アクティブな方
【方針】
・団イベ優…

蒼の社畜戦線

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 特になし

spacer

なす(野菜)です!

【概要】
Bは安定、現在はAを目標にしている団です。
ノルマなんてもんはありません!!
ガチではなくてもまあそこそこに…って人大募集中です!!

【現在情報】
・ランク182~400まで在籍。うち11人がランク200台です。
・一部団員はIN率が高く、マルチもそれなりに活発だったりします。

育成と休憩所

騎空団RANK 0

騎空団グレードSSS

入団条件: グラブルに疲れてしまった方、繋がりを作りたい方

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

グラブル生活課

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: サポートの発動数を増やしたくて募集してます

spacer

無言OK
古戦場・ドレバラノルマ無し(好きなタイミングで参加OK)
騎空艇・島開拓フル強化済
騎空艇サポートは基本固定(相談に応じて変更有)
退団自由
荒らし等の迷惑行為が発覚した場合即除名

†絶対領域†

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 長期希望はなし、短期古戦場期間のみの傭兵はランク300以上 ※詳細は内容にて

spacer

【入団条件】
・長期在籍
初心者歓迎
古戦場、ドレッドバラージュの貢献度ノルマなし(ただし0は除名対象)
やる気があれば特に制限ありません。

・古戦場期間のみの傭兵
ランク300以上
貢献度ノルマ予選と本選合わせてで3億以上

【団の方針】
・リアル優先
・報告無く1か月以上の未ログインで除名
・古戦場…

杜王町Radio

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: discordでワイワイ楽しく!

spacer

募集内容

初めまして。「杜王町Radio」のイヌノプリウスと申します。
次の古戦場に向けて、新メンバー補強のため団員を募集しています!

古戦場ノルマは累計貢献度2億と本戦期間中の肉の納品です!
まずは古戦場終了まで体験入団して頂き、お互いに雰囲気つかんでいただく形になります!
当団はDiscordでの交流…

サクリファイス

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 水古戦場に向けて募集です。

spacer

他の騎空団に誘われたとのことで
団員が減ってしまい枠が空いてしまいました。

ノルマは無しですが
騎空団2500位以内行けたらいいなと思っているので
個人ランキング10万目指すついでに貢献度手伝ってくれると嬉しいです。
団長は最近個ラン2万~3万位前後にいます。

外部サービスが利用していませんが必要で…

トレハン教団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: Rank250↑/適度に団イベ参加出来る人

spacer

【団長名】shino
【団長ID】187129

アクティブ人数減の為、メンバー入替で団員募集中です!
リアル優先まったり団です。

●古戦場→Aクラス/フリーラン/毎戦10億 ノルマは特に設けていないので出来る範囲で構いません。

●不定期で高難度HL素材配布してます(ルシゼロまで/ソロ討伐前の枠埋め救援)

トラバス団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: ノルマ全日合計8億!初心者、傭兵、誰でも歓迎!!

spacer

リアル優先まったり団です!次回古戦場に向けて新規団員1名募集します!

・古戦場では過去28回Aクラスに進出&最終騎空団順位5500位を達成しており、次回もAランク進出、最終団順位2500位 or 5500位を目標にしています!

・ノルマ 全日合計8億
リアル優先なためノルマ低めです。

・役職アビは20:00〜24:00発動

育成と休憩所

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 古戦場に疲れてしまった方。グラブルが好きな方。

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

育成と休憩所

騎空団RANK 0

騎空団グレードSSS

入団条件: グラブルに疲れてしまった方、繋がりを作りたい方

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

杜王町Radio

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: discordでワイワイ楽しく!

spacer

募集内容

初めまして。「杜王町Radio」のイヌノプリウスと申します。
次の古戦場に向けて、新メンバー補強のため団員を募集しています!

古戦場ノルマは累計貢献度2億と本戦期間中の肉の納品です!
まずは古戦場終了まで体験入団して頂き、お互いに雰囲気つかんでいただく形になります!
当団はDiscordでの交流…

トレハン教第7支部

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 1週間に1回以上のログイン (用事があってしばらくログインできない等は教えてください)

spacer

現在29人です。
島開拓や船強化に関しては完了しています。
対応できる時なら声かけていただけば高難易度のフォローとかもさせていただきたいと思っていますが、団員のみで天元以上をやるのは厳しい、というよりは、
個々としてはクリアできるけど、団で協力してやる、という状態にはなっていないかな、
とは思いま…

トレハン教団

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: Rank250↑/適度に団イベ参加出来る人

spacer

【団長名】shino
【団長ID】187129

アクティブ人数減の為、メンバー入替で団員募集中です!
リアル優先まったり団です。

●古戦場→Aクラス/フリーラン/毎戦10億 ノルマは特に設けていないので出来る範囲で構いません。

●不定期で高難度HL素材配布してます(ルシゼロまで/ソロ討伐前の枠埋め救援)

Asteria

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: 185以上・コミュ大丈夫な方・再編中!

spacer

体験入団からでも構いませんので、社会人団でまったりしませんか?

~はじめまして、Asteria(アステリア)団です~

【入団条件】
・募集条件に書いたとおりランクは185以上からです
・ログボだけはNGとさせてもらっています
・コミュを取れて、グラブルを楽しめる方を募集してます(^^)
・動き見られれ…

TMC

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

入団条件: ランク不問古戦場15万位だけ頑張る。あとはご自由に!

spacer

初めまして、入団をご検討いただけると嬉しいです!ではPRタイムに入ります。
うちの団といえば、基本的には古戦場ルールを守れば後は好きにしていい大人の団です。チャットに興じるもよし、黙々とソロこなすのもよしの自由な団です。他団に属したことがあまりないため比較はできませんが、仲良しで賑やかな団だと思い…

育成と休憩所

騎空団RANK 0

騎空団グレードSSS

入団条件: グラブルに疲れてしまった方、繋がりを作りたい方

spacer

初めまして、「育成と休憩所」で団長させていただいているリッドと申します。
新設団です。
新年をもって、新たに団を立ち上げることにいたしました。
ただいま9名です。

やって欲しいことは下記を挙げます。
・救援が出ていれば気が向けば協力する
・団チャットもしくはディスコードへの参加はしてほしい
・各…

更に投稿を読み込む (42/3408)