ピカチュウを愛でる
騎空団RANK 10

入団条件: リアルを優先しながら古戦場遊ぼう
団長のヤミスケヒロ(ID:30085282)です。よろしくです。
現在団員27名 あと3名募集します。
A A
✯⌁͛(⚫︎◕ ‧̫ ◕⚫︎)⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎✰
【募集したい方】
・ノルマは課せられたくないが、グラブルを楽しんで古戦場本戦に出場したい!という方
・古戦場ノルマ無いですが古戦場には、ちょっとでも参…
騎空団RANK 10

団長のヤミスケヒロ(ID:30085282)です。よろしくです。
現在団員27名 あと3名募集します。
A A
✯⌁͛(⚫︎◕ ‧̫ ◕⚫︎)⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎✰
【募集したい方】
・ノルマは課せられたくないが、グラブルを楽しんで古戦場本戦に出場したい!という方
・古戦場ノルマ無いですが古戦場には、ちょっとでも参…
騎空団RANK 10

それぞれマイペースでプレイしてます。
マルチバトル等を団員で協力できたらと思ってます
古戦場・ドレバラ:ノルマ無し(好きに参加OK)
スペシャルバトル・バリアントバトル:倒せる人が倒す
※倒されてない場合は団長が倒します
退団自由
騎空団サポートは固定枠以外は相談頂けたら変更します
発動中の騎空団…
騎空団RANK 10

古戦場 ドレバラなど積極的に参加してくれる方歓迎
現在団員枠5人開いています
基本無言団ですが ATや団サポなどの変更やその他の要望あれば団のチャットに気楽に書いて下さい
騎空団RANK 10

※団長IDはスカウト団員のIDです(団長から許可を貰って募集活動しています)
団員数を増やしたい…!その思いで募集しています。
ランクは問いません
団内の交流は少なく、自由活動がほとんどで
ノルマ無しの私生活優先団です
マナーを守ってくださる方、団員数増にご協力よろしくお願いしますm(_ _)m〜
騎空団RANK 10

次回火古戦場に向けて団員さん残り2枠大募集しております!無理せず楽しく、まったりとリアル優先を第一に掲げている騎空団です!
グラブルを初めて1日目の人でもなるべく分かりやすく、分からないところがあればお答えできるような団です。団長と副団長の1人が元トップ騎空団団員だったので、基本的な攻略やオススメ…
騎空団RANK 10

次回火古戦場に向けて団員大募集しております!無理せず楽しく、まったりとリアル優先を第一に掲げている騎空団です!
グラブルを初めて1日目の人でもなるべく分かりやすく、分からないところがあればお答えできるような団です。団長と副団長の1人が元トップ騎空団団員だったので、基本的な攻略やオススメ育成方針な…
騎空団RANK 10

それぞれマイペースでプレイしてます。
マルチバトル等を団員で協力できたらと思ってます
古戦場・ドレバラ:ノルマ無し(好きに参加OK)
スペシャルバトル・バリアントバトル:倒せる人が倒す
※倒されてない場合は団長が倒します
騎空団サポートは固定枠以外は相談頂けたら変更します
発動中の騎空団サポート:風…
騎空団RANK 10

次回火古戦場に向けて団員大募集しております!無理せず楽しく、まったりとリアル優先を第一に掲げている騎空団です!
グラブルを初めて1日目の人でもなるべく分かりやすく、分からないところがあればお答えできるような団です。団長と副団長の1人が元トップ騎空団団員だったので、基本的な攻略やオススメ育成方針な…
騎空団RANK 10

現在1名枠が空いています。
轟団では
古戦場は知りたくない
古戦場ノルマに縛られたくない
外部ツール使いたくない
ログインはするけど静かに隠居したい
始めたばかりだけどお試しで入ってみたい
どこかしらのいい騎空団が見つかるまでのつなぎとして
などの理由で騎空団を探している方を歓迎しております…
騎空団RANK 10

古戦場 ドレバラなど積極的に参加してくれる方歓迎
現在団員枠5人開いています
基本無言団ですが ATや団サポなどの変更やその他の要望あれば団のチャットに気楽に書いて下さい
騎空団RANK 10

残り3枠
出入り自由!
【古戦場】
~実績~
前回古戦場は余裕でAに入りました。
・A進出を目指します。※予選も別にノルマはありません。本線は特に勝ち負け気にしません。
・予選だけまぁまぁ走ってあとは流したい人
・古戦場でB以上を目指したい人
・無言で適当に参加したい人
・とりあえず団サポ等恩…
騎空団RANK 10

こんばんは!みなさん、はじめまして。
UnderTakerの団長を務めているstAckと申します m(_ _)m
現在団員22名の団ですが、次回の古戦場にむけて新たにご加入いただけるメンバーを募集してます!(団長の私がへっぽこなので、ご容赦ください涙)
普段はマイペースでやりつつ古戦場は皆んなでチームワークよくをモット…
騎空団RANK 10

残り3枠
出入り自由!
【古戦場】
~実績~
前回古戦場は余裕でAに入りました。
・A進出を目指します。※予選も別にノルマはありません。本線は特に勝ち負け気にしません。
・予選だけまぁまぁ走ってあとは流したい人
・古戦場でB以上を目指したい人
・無言で適当に参加したい人
・とりあえず団サポ等恩…
騎空団RANK 10

こんばんは!みなさん、はじめまして。
UnderTakerの団長を務めているstAckと申します m(_ _)m
現在団員21名の団ですが、次回の古戦場にむけて新たにご加入いただけるメンバーを募集してます!(団長の私がへっぽこなので、ご容赦ください涙)
普段はマイペースでやりつつ古戦場は皆んなでチームワークよくをモット…
騎空団RANK 10

古戦場等、各イベントの参加自由!自分のやりたい時に参加していただければ大丈夫です!
ディスコ等はやりません。
ログインは明確には決まっておりませんが半年放置している方もいるので半年未ログインでも大丈夫そうです!
現在3名空席ありますので、まだ団に所属していない方是非ご参加お願い致します!
騎空団RANK 10

残り3枠
出入り自由!
【古戦場】
~実績~
前回古戦場は余裕でAに入りました。
・A進出を目指します。※予選も別にノルマはありません。本線は特に勝ち負け気にしません。
・予選だけまぁまぁ走ってあとは流したい人
・古戦場でB以上を目指したい人
・無言で適当に参加したい人
・とりあえず団サポ等恩…
騎空団RANK 10

古戦場等、各イベントの参加自由!自分のやりたい時に参加していただければ大丈夫です!
ログインは明確には決まっておりませんが半年放置している方もいるので半年未ログインでも大丈夫そうです!
現在7名空席ありますので、まだ団に所属していない方是非ご参加お願い致します!
騎空団RANK 10

この度、新設団 Over+Driveを立ち上げましたので団員さんを募集したいと思います。
(^^)
現在26名になりました(・∀・)
団の趣旨は交流メインの団となります。
[募集要項]
・リアル優先
・初心者歓迎
・ランク不問
・ノルマ無し
・話し好き(*´艸`*)
・挨拶を大切にしてくれる方
・これから高難易度に挑…
騎空団RANK 10

なす(野菜)です!
【概要】
今後はA進出を安定させたい団です。
ノルマなんてもんはありません!!
ガチではなくてもまあそこそこに…って人大募集中です!!
【現在情報】
・全体的にIN率が高く、マルチもそれなりに活発だったりします。
・外部ツールは使わず、各員気づいたら手伝うとかそんなかんじで。
…
騎空団RANK 10

古戦場 ドレバラなど積極的に参加してくれる方歓迎
現在団員枠5人開いています
基本無言団ですが ATや団サポなどの変更やその他の要望あれば団のチャットに気楽に書いて下さい